| Home | Title list | Admin |  

2017.031234567891011121314151617181920212223242526272829302017.05

TOPスポンサー広告白い学習机



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP家具白い学習机

白い学習机

日本スノーボード界のタレントの豊富さに驚いてるWoodBookですこんにちは。

「ちっ…うっせーな」「反省してま~す」は流行語大賞にノミネートされると思うんだ。
でもまだ今井メロ大先生の面白さには届いてないぞ国母君w
メロラップメロスライドのコンボを超えるのは至難の業です。
しかし毎回おもろい人出してくるよねぇスノボw


さて、以前日記で書いた1号の机が届きました。
コレです↓

【家具】100216学習机

いわゆる子ども用の学習机ではなくて普通の片袖机です。
親が選んで売り場で見せたら1号も気に入ってたのでそのまま購入となりました。
真っ白でイイ感じです♪

せめて椅子くらいはどれでも好きな物を選んでヨスィ!って言ったら白を選んでました。
本人なりにコーディネートを考えたんでしょうかね。

ライトはシンプルさ最優先で選びました。
飽きが来なさそうなデザインの物を。
学習机コーナーにはゴツくて野暮ったいのが多かった中で目を引いたのがコレでした。

デスクマットはオマケでもらったヤツです。
1号はアレルギー体質なので、カーペットを敷くと埃でアレルギーが出るかも知れません。
ダメそうだったら撤去の方向で。

そういやこの机を持って来た配送業者さん、布袋寅泰に雰囲気が似てましたよ。
布袋寅泰で思い出したんですけど、先週の金曜のミュージックステーションを嫁が見てました。
1000回記念とかで歴代出演者の初回出演の映像を流してて、LUNA SEAやL'Arc~en~Cielも出てました。
で、何気なしに
「あー懐かしいな。でも見た目で言ったらPENICILLINのHAKUEIの方がイケメンだよな。」
って言ったんですよ。
PENICILLINが出てきたのは高校くらいの時だったかなぁ。
当時はLUNA SEAやL'Arc~en~Cielほどは出てなかったので、嫁は知らない可能性大でしょうけど。

そしたら嫁がものっそい勢いで
「( ゚Д゚)ハァ? HAKUEI!?
どこがイケメンなの?
じゃあ布袋もイケメンって事??」


HAKUEIを知ってたのに少し驚きましたけど、それよりもその否定っぷりにビックリです。
ビジュアル系が嫌いでもHAKUEIは一般的に見たらイケメンの部類に入るんじゃないの?
コレ↓ですよ?

【ネタ】HAKUEI

WoodBookも紙一重で負けるわ。
ラルクのHYDEにも紙一重で負けるわ。


・・・。


【定番ネタ・ジャガー】ハマーどうもすいませんでした

それはさておき、HAKUEIがイケメンだって話をしてる中で
何故に布袋の名前が出た?
HAKUEIと布袋。
明らかにタイプ違うよね?

何度確認しても「HAKUEIはイケメンじゃない!」の一点張りです。
べつにHAKUEIファンでも何でもないけど腹が立ってきたw
んー・・・
話が今ひとつ噛み合ってない感じ。
HAKUEI…布袋…HAKUEI…布袋…
はくえい……はく…


あ。


「もしかしてアナタ、それってHAKUEIじゃなくて白竜じゃ…。」

「そう!ソレ!!」

ソレ↓

【ネタ】白竜

オイオイオイ・・・。



「オイオイオイ…。」って思った人スイッチオン!

【ボタン】ブログ村バナーキレネンコ  【ボタン】人気ブログランキングバナープーチン

web拍手
2010/02/16(Tue) | 家具 | TB(-) | CM(2)
机は、、、
こんにちは
子供の学習机を探していてこちらにたどり着きました。
とても素敵でシンプルな机ですね。
子供もとても気に入っており、どこで買えるんだろう?
と申しております。
よろしければどちらで購入された机か伺う事は出来ますか?
2013/10/08(Tue) | URL | きみどり [ 編集 ]
きみどりさんへ
こんにちは!
この机は東京インテリアで購入しました。
子供用の学習机のコーナーを華麗にスルーして全然関係ないコーナーで見つけたものですw
2013/10/17(Thu) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


