| Home | Title list | Admin |  

2017.06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.08



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家庭の深海はオカルト

久々に髪をバッサリと切って宅八郎くらいの長さになったWoodBookですこんにちは。

いやぁ『龍馬伝』の最終回の暗殺シーンは迫力満点でしたねぇ。
特に画面の上の方に突如現れた「当選確実」の文字なんかは、現場の凄惨さを物語って…

ってコラーーーーーーッ!!!!

【定番ネタ・ジャガー】ピヨ彦ダメだろ

何故に今出した!?
WoodBookの48週を返せ(号泣)
この日のために妊婦より長い期間温めてきたというのに。
「どういてじゃぁぁぁ!!!!」
ってWoodBookが言いたいわ!

そしてメッタ切りにされた後なのにヘラヘラと喋るシーンなんて入れんでヨシ。
最終回で台なし。

web拍手
2010/11/30(Tue) | キッチン・パントリー | TB(-) | CM(0)

IHクッキングヒーターの焦げ付き

最近の仮面ライダーのノリに疑問を感じるWoodBookですこんにちは。

ストーリーも映像も大人でも見れる感じになってきたと思ったのに、Wでまた微妙になってきましたねぇ…。
ちょくちょくおふざけが入って雰囲気ぶち壊すっていうか。
人の命が関わる戦いをやってるように見えない。
今ディケイドみたいな終わり方でWが終わっても文句言わないわw
やっぱり555を超えるのは無理か~┐(´∀`)┌ヤレヤレ

あ、仮面ライダーじゃないけど『牙狼-GARO-』はとても良いですよ。
深夜特撮なのでストーリーは完全に大人向け。
子どもが見るにはちょっとエグいんですけど、ストーリーもアクションも映像も仮面ライダーの比ではありません。
唯一役者の大根具合が残念ですがw
見た事無い人はこちらでどうぞ。

JAM Projectの主題歌も熱過ぎ!!
LIVE版貼っときます。


web拍手
2010/02/11(Thu) | キッチン・パントリー | TB(-) | CM(8)

ホワイトボード

ライアーゲームのオフィシャルサイトを何気なく開いて(  Д ) ゚ ゚ポーン!なWoodBookですこんにちは。

ちょっとお下品になってごめんなさいね。
でも言わせて。
ナメとんのかゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

web拍手
2009/12/11(Fri) | キッチン・パントリー | TB(-) | CM(2)

パントリー棚卸し&整理

よく通る道にある小児科の看板が非常に気になるWoodBookですこんにちは。

【ネタ】やぎ小児科

そこはやっぱりヤギにするべきじゃないのか?

ベタと言われようが意地になってウサギを使うよりは違和感無かったと思うんだ。
通る度に「何でウサギやねん…。」って脳内でツッコんでる人はWoodBookだけではあるまい。

web拍手
2009/12/09(Wed) | キッチン・パントリー | TB(-) | CM(15)

ヤマハマーブルシンクのお手入れ

最近体重が1.5kgくらい増えたのでダイエットしなきゃと思ってるところに、例のチップスが届いてポリポリが止まらないWoodBookですこんにちは。

↓例のチップス。

(画像クリックでショップへ)

嫁だ。嫁の仕業だ。。
まあ数量限定で月に1回出るか出ないかって感じなので、買いたくなるのも分かりますが…。
しかしダイエットしなきゃダメな今来るか!?
ちくしょう…美味い_| ̄|○ il||li
web拍手
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


