| Home | Title list | Admin |  

2017.081234567891011121314151617181920212223242526272829302017.10



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

右手でする?左手でする?

今日は回転寿司を食べてきましたWoodBookですこんにちは。

寿司ってなんであんなに美味いんでしょうねぇ…
3歳位の時からこういう食べ物の構想は持っていたんですけど、残念ながら既に開発されていたんですよね寿司。
まだ誰も作ってなかったら特許でも取って大儲けしてやるのに。

web拍手
2009/05/17(Sun) | トイレ | TB(0) | CM(2)

入居後トイレ公開!-違う、そうじゃない-

一昨日の出張の帰りに新幹線の中で崎陽軒のシウマイ弁当を上司に薦められ、お腹がすっかりシウマイになってシウマイ弁当ではなくシウマイ30個を食べて腹を壊したWoodBookですこんばんは。

【ネタ】シウマイ弁当 ⇒  【ネタ】陽崎軒シュウマイ×2

そんな事情を知らない嫁に「お通じが良くなるようにピンクハートと牛乳にイージーファイバーを一服盛られ、知らずに飲んでご腸内がお祭り騒ですコンチクショウ!

【ネタ】イージーファイバー

レタス2個分って・・・。ご丁寧に味はそのまま泣き笑い。気付くワケ無し!

丁度お腹もゴロゴロ言ってる事ですし、この辺で入居後のトイレッティ(イタリア代表)を公開してみますよ。ココはあまり荷解きの進捗とは関係無く普通の状態になっているので。

それでは全景。入居後変わった部分と言えばタオルが掛かった事と収納の中に物が入った位ですけどね(笑)

【入居レポ・トイレ】061228トイレ

収納左側です。ココには配管があるので上の方しか使えません。我が家ではトイレットペーパーのストックを入れています。6ロール入ります。

【入居レポ・トイレ】061228トイレ収納1

右側です。こちらには主に掃除用具を入れています。ブラシはセフィオンテクトを傷めないように毛が柔らかめの物を探しました。我が家で購入した物で棚の高さギリギリです。実際に測って収納のサイズを確認した上で購入する事をオススメします。

【入居レポ・トイレ】061228トイレ収納2

手洗いです。乗っかってるのはトイレマジックリンパワーリキッドです。

【入居レポ・トイレ】061228手洗い

コレ↓

【入居レポ・トイレ】061228トイレマジックリン

「汚れが付き難い&落ち易いセフィオンテクトなのに何で?」って思いますよね?TOTOのHPにも洗浄コート剤はいりませんって書いてあります。

でも我が家には必要なんです!

だって気付いてしまったんですもの。用を足して水を流した時に

【定番ネタ・北斗】アミバまちがったかな

となりまして・・・。何が違うって、

渦巻いてませんよ!流れがとっても普通っぽいんです!

で、我が家の便器をよ~く見てみると・・・

【入居レポ・トイレ】061228水出口1

【入居レポ・トイレ】061228水出口2

【定番ネタ・ジャガー】ピヨ彦これは

あるはずの無い穴がショック

J-URBANの標準仕様って↓で

【入居レポ・トイレ】061228グルグル洗浄イメージ

↓じゃないの!?

【入居レポ・トイレ】061228縁なしイメージ

速攻でAさんに電話しました。

【ネタ】通信兵2

その夜にティッセを持ってAさんがやって来ました。そしたら

INAXはトルネード&フチ無しが標準みたいなのですが、TOTOは標準ともオプションとも取れる感じで書いてあるんですよ!

でもAさん、アナタ「TOTOとINAXはリモコンと手洗いが違うだけで機能的には同じですYO!」って言ったじゃないですか!

だから手洗いの大きいTOTOの方を選んだのに、

トルネードでもなければフチ無しでもないです!

結局「TOTOは違うんですよ。」

【ネタ】ウェズリー・スナイプス違うそうじゃない 

みたいな事を言われて、そこからは言った言わないです。例の如く打ち合わせ記録がありませんから。あってもこんな細かい台詞まで記録してないでしょうけどね・・・。何回もこういうやり取りをしてきて何となく分かっちゃいました。『今回は厳しいな・・・』と。TOTOの大きな手洗いもそれはそれで捨て難かったというのもありましたしこの件に関しては引き下がりましたわからん

(※WoodBookが見たティッセは2006年版です。今は仕様が変わっているかもしれません)

そんなワケで我が家のトイレには洗浄剤が欠かせないという事になってしまいました・・・。全体的には満足している我が家ですが、そんな中で最も愛せない部分がこの便器です_| ̄|○

トルネードクルクル回って欲しい~ほえー

【ネタ】ホリエモンgifアニメ回転回転回転回転・・・

==========================================================

「騙しだろそれは・・・」っと思う人スイッチオン!

【ボタン】きんにくん





web拍手
2006/12/28(Thu) | トイレ | TB(0) | CM(10)
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


