| Home | Title list | Admin |  

2017.06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.08



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白い学習机

日本スノーボード界のタレントの豊富さに驚いてるWoodBookですこんにちは。

「ちっ…うっせーな」「反省してま~す」は流行語大賞にノミネートされると思うんだ。
でもまだ今井メロ大先生の面白さには届いてないぞ国母君w
メロラップメロスライドのコンボを超えるのは至難の業です。
しかし毎回おもろい人出してくるよねぇスノボw

web拍手
2010/02/16(Tue) | 家具 | TB(-) | CM(2)

2,500円分のイライラ

鳩山首相がママンから9億円もお小遣いをもらってるって聞いて、贈与税ちゃんと払うから1000万円くらい僕にくださいって思ったWoodBookですこんにちは。

9億の内の1000万って90円に対しての1円でしょ?
それ位ならもらえそうな気がします。
90円もらって知らない人が1円ちょうだいって言ってきたらあげますもの。
web拍手
2010/01/23(Sat) | 家具 | TB(-) | CM(2)

5%OFF

MATRIXのパチンコのCMがツボったWoodBookですこんにちは。

温水さん…何してはるんですかw
そしてモーフィアスとトリニティの微妙な偽物臭さがまたイイ味出してますw




web拍手
2010/01/21(Thu) | 家具 | TB(-) | CM(2)

WoodBook vs 最強の配送業者 リターンズ

通勤途中で車のタイヤがパンク→道端でタイヤ交換でタイヤ以上に自分が凹んだWoodBookですこんにちは。

見るともの凄い太いネジが刺さっていました。
遅刻ギリギリだったのでかなりテンパってたんでしょうね・・・。

そのタイヤの写真を撮ってなかったという大失態に今気が付きました(笑)

【定番ネタ・ジャガー】ハマーダメだオレ

最近更新してなかったのでネタの嗅覚が鈍ってたみたいです泣き笑い
精神及び家計に打撃な事件=ブログ的にはオイシイ
という黄金の方程式を失念するとは・・・_| ̄|○

やっぱりアレですね。
アレの配送があまりにも普通に終わってしまって
書くモチベーションが上がらね~とか思ってたのをそのまま引きずってたのがダメだったんですね。
その流れで今日まで更新もせず、それどころかネット自体ほとんど無しという期間が結構長くありました雫
長らく放置してしまいましたが毎日覗きに来てくれていた皆さんに感謝です号泣

さて、既に何も起きなかったなんて暴露しちゃったのでもう出オチの感がありますが、アソコで買ったアレの配送のレポをば。

前回の恐怖が拭い切れず、配送の前日に弟に手伝ってもらって子供室1に置いてあった方を自力で子供室2に移動させました。
そして翌日に配送業者が来たのですが、家の前に停まったトラックのロゴ(前回と同じ業者)と来た人が着てる制服(超大手)が違います。

もしかしてWoodBookがうるさい客だから特別に手配とかしちゃった!?

と思ったらどうやら合併された結果のようです。
あんまり書くと業者特定されちゃいそうですね雫
合併によって特に何が変わるでもないのかも知れませんが

『お客様満足度100%宣言』とか書いてあるバッジを付けていたのでそれに期待!

いよいよ搬入です。
でもネタになるような事は

【定番ネタ】沢尻エリカ特にないです

この場では披露したくないとかそういう事ではなく(笑)

今回はスムーズにいき過ぎました。
どのくらいスムーズだったかを分かり易く並べてみましょうか。

・最初から窓吊りの準備をしてきた

・「1階に置きませんか?」と言われなかった

・「もう1つ小さいサイズにしませんか?」と言われなかった

・「窓吊りだとタンスや外壁に傷が付くかもしれません。」と言われなかった

・窓をWoodBookではなく業者が外した

・「下から持ち上げて下さい。」と言われなかった(=命の危険が無かった)

・外壁にゴツンと当たる事が無かった

・窓を戻すのも業者がやった(ネジもちゃんと締まっていた)

・違う担当者だったが前回の事を謝られた(あなたは悪くない)

・嫁がキレなかった(最重要)

何てスムーズなんだ・・・泣き笑い
ん?それが普通?

こうして列挙してみると前回がいかにメチャクチャだったかという事ですよね。
今回は非常に気持ちの良い配送でした。
対応も搬入も丁寧で感激したので缶コーヒーを振舞ったとかいうエピソードは

【定番ネタ】沢尻エリカ特にないです

いや、冷蔵庫にあったら出したい気分でしたよホント。
でも無かったので仕方無し!!

WoodBookの大好きな牛乳とか出されても微妙でしょ?(笑)

設置後の写真・・・これも撮ってないです。
古い写真ですが同じモノを買ったので今撮ってもこの状態です(笑)
子供室2は半物置状態なのでもうちょっと片付いてから後日アップしますね。

【家具】061224ニトリ箪笥

【定番ネタ・お笑い】ケンコバ終わりですけど

ネタ神降りてこなくて実はちょっと残念なんじゃないかって?

【定番ネタ】沢尻エリカ別に

あんまりコレ使うとアッコさんにシメられちゃうので今日はこの辺で(笑)




寝たら死ぬぞー!っていう勢いで押してみて下さいw

【ボタン】江頭ボタンnew

いつも応援ありがとうございます!!
web拍手
2007/10/09(Tue) | 家具 | TB(0) | CM(20)

例の事件再来なるか!?

一昨日行ったホームセンターのペットコーナーにいたウサギのあまりの可愛さにズキューン!しちゃったWoodBookですこんにちは。

もっと子供な感じでしたが種類はこんなヤツでした。
ロップイヤーって言うんでしょうかね。

ウサギなのに・・・ウサギなのに耳がぺろ~んと垂れてるんです!

【ネタ】ホーランドロップうさぎ

【ネタ・稲中】田中カワイイ

完全にアイフルのCMのお父さんの気持ちです(笑)

【ネタ】アイフルCM浜辺

さて、ホームセンターに行ったのはオマケで本当の目的は子供室2に置くタンスを探しに行ったのです。
現在は2人目の誕生に備えて娘の小さい頃の服等を段ボールに入れて詰め込んである状態の子供室2ですが、生まれる前に部屋を使える状態にしておく必要があります。
それで娘に買ったタンスと同じようなデザイン&サイズの物を探しに行ったという訳です。

WoodBook的には探す前提として出来るだけ子供2人の部屋に置く物のデザインは統一させたいというのがあります。
ちなみに今子供室1にあるのはコレ↓。

【家具】061224ニトリ箪笥

アソコで買ったヤツです。
そうなると当然アソコも見に行くワケで・・・

アソコですよアソコ。あんな忌まわしい事件を起こした例のアソコ(笑)

あの時あまりの怒りで近くにいたWoodBookまで死にそうになったほどキレた嫁はかなり嫌がってましたが・・・ぷー

でも他の家具屋で同じようなデザインのを見るとやはりプラス1万位するんです。
かろうじて値段も似た感じのがあっても、モノ的にそう変わらないor劣る感じで、それならもう完全に同じので良いかな~ってなりました。

何気にコレ全部の引き出しがスライドレール付きだったり、表面はUV塗装だったりでアソコで買った割にはなかなか良いんですよね・・・雫
このレベルでこの値段なら・・・

【定番ネタ・ジャガー】ジャガー安い

って思ってしまいます(笑)
しかしどうしても例の事件が引っ掛かるWoodBook&嫁。
だから例の事件の事を説明して言ってやりました!

【ネタ・稲中】前野違うヤツに持って来させろ

家から最寄の店じゃなくて隣町の店で買ったのは最後の意地(笑)
でも結果としては値段に負けたんですけどね・・・
泣き笑い

今回は予め窓からしか入らないという事を伝えておきました。
子供室2の大きい窓の外にはルーバーが付いているため、今回も子供室1から上げる事になると思います。
しかし子供室2への道は結構狭いので前回のクオリティを思うとやはり不安なワケで、現在子供室1にあるタンスを事前に子供室2にWoodBook&弟で移動し、業者には子供室1への搬入のみという感じにしようと思っています。

そんな事をせずに何かあったら弁償させれば良いという考え方もあるのですが、もうアソコとそういうゴタゴタで精神的に疲れたくないんですよね・・・(笑)

今回は鳥の糞ネタを書く予定だったのですが、それはまだ写真を撮れていないのでちょっと変更してこちらと先に書きました。

というワケで帰る前にウサギ買いに行きます。

って無理ですよね~(笑)
WoodBookはまだ無断でそんな暴挙に出て死にたくはありません。

はいソコ!!ウサギより弱いとか言わない!





やっぱりウサギより弱いと思った人スイッチオン・・・

【ボタン】江頭ボタンnew
いつも応援ありがとうございます!!
web拍手
2007/09/25(Tue) | 家具 | TB(0) | CM(24)
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


