| Home | Title list | Admin |  

2017.06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.08



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Solis(ソリス)ドライヤー

FDの通勤用の足のセッティングが決まってご機嫌麗しいWoodBookですこんにちは。

通勤メインだし乗り心地重視で~と思って、減衰力を弱めにしてたんですけど、どうもバネに負けてピョンピョンしてたんですよねぇ。
減衰上げたら若干突き上げ感は増したものの、段差を上手いこといなしてくれるようになりました。
こっちの方が乗り心地良いわ。

web拍手
2012/01/20(Fri) | 家電 | TB(-) | CM(4)

ダイソー侮りがたし!

昨日の夜食べた麻婆豆腐が激辛でウ○コしたらヒリヒリするWoodBookですこんにちは。

最初はどこがヒリヒリするのかも↑の一文に書いてあったんですけど、ギリギリで思いとどまったのは内緒ですよ。
お腹ですよヒリヒリするのは。
そうに違いない。
web拍手
2011/12/14(Wed) | 家電 | TB(-) | CM(0)

ドライヤーが燃えた。

さっきtaspoの申込書を投函してきたWoodBookですこんにちは。

結局勢いで写真はこっち↓にしちゃったw

【ネタ】江頭証明写真2

書類に写真を貼るだけの状態にしてあったので、印刷したエガちゃんを切り抜いて糊付け。
申込書は自販機の所からもらってきたヤツなので、返信用封筒も同封されてました。

ビジネスマンらしく、ちゃんと
「taspo運営センター行」→「taspo運営センター want you!」
に直して送りましたよ。
このマナーに免じて写真はスルーして欲しいなぁ。

web拍手
2011/12/09(Fri) | 家電 | TB(-) | CM(0)

iMac購入!!

この前やってた『世にも奇妙な物語』、最初から期待してなかったのにやっぱり見た後にガッカリだったWoodBookですこんにちは。

もうあの番組にホラー要素を期待しちゃダメだってのは重々承知していた筈なのに…。
耳かきが抜けなくなった殺し屋の話とか

【定番ネタ・稲中】田中どーでもいーよ


でもいいの。
今度バイトさんから『ウォーキングデッド』のシーズン1とシーズン2の放送されたとこまで、まとめて借してもらえる事になったから。
こっちは鉄板ですからー!
web拍手
2011/11/29(Tue) | 家電 | TB(-) | CM(2)

ビッグマックが欲しい

今週放送された『ありえへん∞世界』に白寿が出てましたが、取材されたVはチラリとも使われてなかったWoodBookですこんにちは。

やはりWoodBookがテレビになんて映って
お茶の間がパニックになる事を恐れた
製作スタッフの配慮によりお蔵入り

という事でしょうな。

いや、もしかしてMCの関ジャニの強い要望によりカットされたという線も…。

【ネタ】ミルコキック

【定番ネタ・ジャガー】ハマー調子こいてすいませんでした
web拍手
2011/11/25(Fri) | 家電 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


