| Home | Title list | Admin |  

2017.031234567891011121314151617181920212223242526272829302017.05



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

防災グッズのデザインがカオス

菅と民主党、東電幹部、原子力保安院、全員”ただちに”原発の水たまりに沈めてやりたいWoodBookですこんにちは。

それぞれに言いたい事はありますが、全部書くと1年くらいかかりそう…。
東電の社長が16日から体調不良ってニュースでやってましたが、ずいぶんタイミング良く体調が崩れる便利な体ですなぁ。
放射能浴びながら現場で作業するより深刻な体調不良って何だ?
政治家とかも叩かれるとすぐ入院しますよね。
あとは「記憶にありません。」とか。
こんな虚弱体質で記憶力が無い人たちに国の政治や企業のトップを任せておくのはどうかと思うわ。

あーダメだ。
やっぱり次々と言いたくなるからもう止めよう。

web拍手
2011/04/04(Mon) | 雑貨 | TB(-) | CM(0)

しゃもじ。

えー、久々に思い出したように引っ張り出します土井善晴ですこんにちは。

【ネタ】土井善晴

大相撲の八百長騒ぎが大変な事になってますけどもね、中には真剣に頑張ってるお相撲さんもいっぱいいると思うんですよ。
今日はそんなお相撲さん達にご飯をたくさん食べて元気になってもらいたいという事でね

しゃもじを紹介しますよ。
web拍手
2011/02/07(Mon) | 雑貨 | TB(-) | CM(2)

2代目ソープディスペンサー

何やら体調が悪くてダルーなWoodBookですこんにちは。

喉と鼻と頭に来てます…。
喉に来ます…ゲホゲホ
鼻にも来ます…ズルズル
頭にも来てます…(#゚Д゚)ゴルァ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!

いたたた
そういう下らない事を言っている余裕は無いんだった(TдT)
頭は頭痛ですよ頭痛。
はぁーだるい。

これじゃまるで風邪を引いてるみたいじゃん。

普通に風邪だろって?

【定番ネタ・ジャガー】ジャガー気付いてたのかよ

もっと早く教えて!
辛すぎて何かヤバイ病気かと思って遺書をしたためるとこだったじゃないですか。
web拍手
2009/10/20(Tue) | 雑貨 | TB(0) | CM(2)

マグカッ…(´∀`(⊃*⊂)≡3 プッ!

なんか最近いろんな物に「天地人」とか「愛」とか書いてあって、大河ドラマに便乗し過ぎだと思うWoodBookですこんにちは。

直江兼続とはおよそ関係無さそうな物にまで天地人天地人って…

変恥人!?誰が?
web拍手
2009/04/07(Tue) | 雑貨 | TB(0) | CM(8)

IH対応の土鍋 -オシャレブログ路線に転向します-

今日はちょっとアホのイメージを払拭すべくオサレにいこうと思うWoodBookですこんにちは。

一個もふざけないでいきますよ。
今日は我が家の鍋を紹介したいと思います。
コレです。

【物欲・雑貨】090313じぱんぐIH豊潤鍋27cm
web拍手
2009/03/13(Fri) | 雑貨 | TB(0) | CM(12)
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


