| Home | Title list | Admin |  

2017.06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.08



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PhotoshopCS5

突然コーンバターにハマったWoodBookですこんにちは。

【日々徒然】コーンバター

コココ、コーンバター!
(*´Д`)ハァハァ

どうしてでしょう?
今までも嫌いではありませんでしたが、最近急に無性に食べたくなります。

web拍手
2011/02/08(Tue) | その他物欲 | TB(-) | CM(2)

ランドセル -AXIS STYLE-

アクセス解析の検索ワードで「家の中に誰かいる」というのがあったのでググってみたら自分のブログが最初に出てきてガクブルなWoodBookですこんにちは。

誰もいませんってば(号泣)
原因はこの記事ですね...
web拍手
2010/01/10(Sun) | その他物欲 | TB(-) | CM(14)

ランドセル -マインドコントロール講座-

車中で金曜ロードショーの『もののけ姫』の予告を見て、大声で「張り詰めた~弓の~っ!!」って地声で歌ったら咽て危なかったWoodBookですこんにちは。

「その切っ先によく似た そなたの横顔」って歌詞を聴くとドラクエの
ひとくいサーベルが浮かぶのはWoodBookだけでしょうか?

【ネタ】ひとくいサーベル

こんな鋭利な横顔は嫌だ…。
web拍手
2010/01/09(Sat) | その他物欲 | TB(-) | CM(0)

ランドセル -カワイイの発見-

突如PCがDVDのブランクメディアを認識しなくなってドライブ交換とOSクリーンインストールやったら激しく疲れたWoodBookですこんにちは。

直った。
とりあえず直ったけどバックアップしてたデータを戻したり、アプリ入れ直したり、いろんな設定をやったり、いつやってもグッタリしますねこの作業…。
スッキリしたし何故か動作が軽快になったから結果オーライではありますが。

PCのトラブルでシステムの壁にぶつかるとキレてクリーンインストールかますのはWoodBookだけではあるまい。
しかしゴニョゴニョやる事が多過ぎて2日も弄くり倒さなきゃならんのはダルいですわ。
web拍手
2010/01/08(Fri) | その他物欲 | TB(-) | CM(10)

カタログギフト攻防戦

うどんの出汁のアンケート結果を見て関西風の人気の高さを再認識したWoodBookですこんにちは。

関西風の方が人気はあるだろうなと予想はしてましたけど、関東風の濃い口の得票数が意外なほど少ないですね。
東在住の人からの裏切られ具合がハンパないw
しかも「やっぱり猫が好き」と「私をスキーに連れてって」にも負けちゃってる(号泣)

まだアンケートは出しておくのでよろしければ遊んでって下さいな♪
関東風の巻き返しなるか!?
そしてネタ項目がどこまで票を伸ばすのかww
アンケートはこちらからどうぞ。
web拍手
2009/11/19(Thu) | その他物欲 | TB(-) | CM(14)
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


