| Home | Title list | Admin |  

2017.06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.08



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サッシ補修が思ったより大変だった

更新サボり過ぎてどんな感じで書いてたか忘れかけのWoodBookですこんにちは。

えーっと、更新止まる前のWoodBookのキャラってどんなんでしたっけ?
確か
Coolな二枚目?

・・・。
今PCの画面にでっかく「ねーよw」って出た気がするんですけど、何かしました?
まあいいや。。

とにかく久々になっちゃいましたが、やっとサッシの補修が来たのでその話を。

web拍手
2009/05/14(Thu) | 2年点検 | TB(0) | CM(0)

キッチンパネル補修

先日珍しくスガキヤのインスタント麺が売っていたので大量に買ってみたWoodBookですこんにちは。



うひひひひ…
アピタで名古屋フェアってのをやってたんですよ。
ワゴン2個分という果てしなく微妙なスペースで(笑)
そこでこのスガキヤを発見して即座に購入してみました♪
生麺のスガキヤは売ってるんですけど、このインスタントのやつは普段売ってないんです。
違うのは麺だけなので、こっちの方がコストパフォーマンス高いんですよねー。


web拍手
2009/02/12(Thu) | 2年点検 | TB(0) | CM(6)

勝手に壊れた温度調節ハンドル

恵方巻きを作るのが面倒なので、ぶっといネギトロ巻きを買ってきたWoodBookですこんにちは。

ウチにある巻きす、星型の巻き寿司ができるとかいうヤツなんですけど、これがものっそい使い難くてしかも星型になんてなりゃしない(笑)
食べてる間にバラけてきます…。
なので今回はスーパーで売ってるのを買ってきたんですよ。

【恵方巻きとは】
節分の夜にその年の恵方(歳徳神の在する方位)に向かって目を閉じて一言も喋らず、願い事を思い浮かべながら太巻きをまるかじり(近畿方言では「まるかぶり」)するのが習わしとされている。
商売繁盛、無病息災、願い事が叶う、その年必ず幸運が訪れる、厄落とし等の意味を持つともされる。七福神に因んで、かんぴょう、キュウリ、シイタケ、だし巻、うなぎ、でんぶ等七種類の具を入れて、福を食べるという意味合いもあるらしい。
(Wikipediaより)


ほほーぅ。
七福神に因んで7種類の具を入れるのね。


web拍手
2009/02/04(Wed) | 2年点検 | TB(0) | CM(6)

アレを入れて欲しいの…

なかなか良い感じのスリッパが見付からず、しつこく今のを履き続けてたらえらい事になってきたWoodBookですこんにちは。

凄過ぎて写真出せません(;・∀・)
一言で表現するならばボロキレ(笑)

web拍手
2009/02/01(Sun) | 2年点検 | TB(0) | CM(8)

クロス割れ補修

ブログ再開以来、みなさんのポチに涙ちょちょ切れのWoodBookですこんにちは。

停止してた間に何百位まで落ちてたんですけど、現在一戸建住宅5位(昨日は一時的に4位)、住まい32位です。
まさか再び1桁台に戻る事があろうとは思っていなかったので、ちょっとビックリしてます!
そして本当にありがたい事です。

【定番ネタ・ジャガー】ハマージャンピングありがとう
web拍手
2009/01/31(Sat) | 2年点検 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


