| Home | Title list | Admin |  

2017.031234567891011121314151617181920212223242526272829302017.05



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

取り締まりに物申す

先週インフルの予防接種をした所が痒いWoodBookですこんにちは。

最初は腫れて痛かったんですけど、徐々に痒くなってきましたよ。
痛いよりはマシですが、痒いのも気になって微妙ですな…。

web拍手
2012/12/19(Wed) | 車のこと | TB(-) | CM(0)

あそこが濡れ濡れになった話。

一瞬冬に逆戻りしたものの、持ち直してご機嫌なWoodBookですこんにちは。

雪も嫌ですけど、雨も嫌ですよねぇ…。
WoodBook育ちが良いので、雪とか雨とか風が強いのとか、暑過ぎたり寒過ぎたりするのが嫌いなんですよ。







【定番ネタ・ジャガー】ハマー調子こいてすいませんでした

web拍手
2012/03/17(Sat) | 車のこと | TB(-) | CM(0)

KTSスーパータワーバー

夏タイヤに替えた途端に天気が冬型に逆戻りしてガクブルのWoodBookですこんにちは。

今日なんて雪降っちゃったりなんかして、うっすらと車に積もってますけど。。
早まったか_| ̄|○

いやね、最近ちょっと暖かくなってきたし、先月のポカポカ陽気の日に天気予報で「3月下旬並みの暖かさ」とか言ってたもんだから、
何だ、3月下旬って暖かいじゃん♪
っていう発想で先週末に替えてみたワケですよ。
でも、よくよく考えてみたら
11日って3月下旬どころかむしろ上旬でした…。
web拍手
2012/03/13(Tue) | 車のこと | TB(-) | CM(0)

プレマシー納車

久々に自分の出身大学の赤本なんぞを見てみたら、何が何やらサッパリのWoodBookですこんにちは。

こんなんよく解いたな若き日のWoodBook…。
どうして合格したのか皆目見当も付きませんw

まあアレですよ。
頑張れ受験生!って感じ?w

「努力」が目の前にグイッと入ってきてノロノロ走る軽自動車の次に嫌いなWoodBookに「頑張れ」なんて言われても嬉しくないでしょうけどね(滝汗)
web拍手
2012/01/30(Mon) | 車のこと | TB(-) | CM(0)

羽根が生えた。

雪かきし過ぎて何やら背中が痛いWoodBookですこんにちは…。

【定番ネタ・北斗】レイピキーン

常時寝違えたみたいな痛みが。
寝違えただけという疑惑も拭いきれませんがw

いいや!
これは労働による負傷です!!
雪かきのせいです!
そういう事にしておいて。
web拍手
2012/01/28(Sat) | 車のこと | TB(-) | CM(0)
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


