| Home | Title list | Admin |  

2008.12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009.02



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クロス割れ補修

ブログ再開以来、みなさんのポチに涙ちょちょ切れのWoodBookですこんにちは。

停止してた間に何百位まで落ちてたんですけど、現在一戸建住宅5位(昨日は一時的に4位)、住まい32位です。
まさか再び1桁台に戻る事があろうとは思っていなかったので、ちょっとビックリしてます!
そして本当にありがたい事です。

【定番ネタ・ジャガー】ハマージャンピングありがとう

web拍手
2009/01/31(Sat) | 2年点検 | TB(0) | CM(2)

クロス割れの真相

1号に『Yes!プリキュア5GoGo!』の最終回の録画を100歳になるまで消すなと無茶な要求をされたWoodBookですこんにちは。

大丈夫。
お前が100歳になる頃にはHDDレコーダーは壊れてるし、
パパは125歳だからきっと録画を削除する気力も残ってはいまい。。

そして何よりその気持ちは来週新しいのが始まったらキレイサッパリ消え失せるんだよ。
どうすんの?このなりきりグッズの数々…
いいか娘よ。
日曜のこの枠の番組はな、玩具メーカーが新商品をどんどん売るために(ry

さて、
汚い大人の世界をたっぷりと娘に吹き込んだところで
2年点検の話の補足を。
2階廊下の天井のクロス割れについてです。


web拍手
2009/01/29(Thu) | 2年点検 | TB(0) | CM(6)

2年点検

10年振りにパーマなんぞをかけてみたWoodBookですこんにちは。

いや~本当に久々でしたよ。
WoodBookがパーマかけるのはこれで3回目で、1回目が酷かったんですww
大学1年か2年の時
「キムタクにしてください!」
って言ったんですよ。
分かってますw
分かってますからそこは突っ込まないでww
どうせあの当時大量発生した中の1人ですよ。
そしたら仕上がりが…


web拍手
2009/01/28(Wed) | 2年点検 | TB(0) | CM(2)

2年点検前セルフチェック

あーあー♪あああああーあー♪ああー♪あああああー♪な気分のWoodBookですこんにちは。


web拍手
2009/01/26(Mon) | 2年点検 | TB(0) | CM(8)

メリークリスマス!!・・・ん?

馬なのでトナカイのコスプレは断固拒否したいWoodBookですメリークリスマス!!

ん?
あれ??


ああ、失礼しました。

今年は丑年なので馬的にちょっとご不満なWoodBookですあけましておめでとうございまs…

って終わっとるーーーっ!!

【定番ネタ・ジャガー】ハマータイミング逃した


web拍手
2009/01/22(Thu) | ご連絡等 | TB(0) | CM(22)
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


