| Home | Title list | Admin |  



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

富山の黒いヤツ

カラオケで『よっしゃあ漢唄』を熱唱したら娘が口ずさむようになってちょっとビミョーなWoodBookですこんにちは。

5歳の女の子が「そーれそーれそれよっしゃぁ~っ!漢~漢~♪」ってどうなの?汗;

web拍手
2009/03/31(Tue) | ラーメン | TB(0) | CM(0)

また漏れた

角田師匠の『よっしゃあ漢唄』が頭の中でヘビロテ中のWoodBookですこんにちは。

何ぃ!?
『よっしゃあ漢唄』を知らんだと!?


それでも漢か!!
それじゃあ今日の日記はまず正座でコレを聴いてから読むように。



あ。。
でもこのブログの主な読者層はWoodBookファンの女子高生だから漢じゃなくても問題無いんだった。
もうギザカワユス!とか普通に使うからWoodBook。

今ちっちゃい声で「ギガントアホス…。」って言ったの誰だ。
「ギガンティックエロス」って言ったの誰だーっ!!




web拍手

空飛ぶ郵便物

あいのりの終わり方ってアレでいいの!?って思ったWoodBookですこんにちは。

唐突にVTR切れてビックリしましたねー・・。
しかも最終回から合流した新メンバー悲し過ぎ(笑)
「これがあいのりにちゃんと写る最後のシーンとなる。」とか
完全にネタ扱いでしたもんねぇ。

ところでアレってやっぱりヤラセだったの??
web拍手

洗濯機からジョビジョバ

ほぼイキかけたWoodBookですスイマセン!

意味が分からない人のためにググっといてあげましたよ。
ほぼイキかけた

いやぁ凄いですねイチロー!
延長10回のヒットの瞬間2ちゃんねるのサーバー落ちまくったらしいですよ。
きっと盛り上がったにちゃんねらーが一気にアクセスしたんでしょうね。
他にもいろいろ噂はあるけど
問題になるから言わない(笑)

そんなサーバーを落とすほどのアクセスを叩き出したイチローほどではないですが、毎日アクセスに貢献してる当ブログの検索ワードランキング上位の常連さんがまたやってくれました。。
web拍手

ポリポリポリ…

WBCのアメリカ戦勝利で鼻息を荒げ気味のWoodBookですこんにちは。

いやぁやってくれましたね侍JAPANポリポリポリ…
次はいよいよ因縁の韓国戦ですねポリポリポリ…
これに勝てば2連覇ポリポリポリ…

ポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリ・・・

うるさい?w
web拍手
2009/03/23(Mon) | 日々徒然 | TB(0) | CM(4)

ズバリ差し入れの話でしょう(ちびまる子ちゃんを見ながら書いたから)

今日行ったラーメン屋でめっさ不愉快だったWoodBookですこんにちは。

食券制の店だったんですけどね、千円札しか使えない券売機だったんですよ。
万札しか持ってなかったので崩してもらおうとしたら、「千円札が10枚しか無いんでご協力いただけませんかぁ?」だって。
ご協力したいのはやまやまですが無いもんは仕方無いじゃないですか。
そもそも千円札持ってたら両替なんて頼まないですよ。
そこで一言嫌味ったらしく付け加える事で何の得があるんでしょうねぇ…。

( ゚д゚)ハッ!
しまった。。
アホブログなのにこんな愚痴を漏らしてしまいました。
すみません_| ̄|○ il||li
これもみんななおじⅡ号のせいです。
何かこの前からこの店で良い事無い(TдT)
web拍手
2009/03/22(Sun) | 日々徒然 | TB(0) | CM(8)

『まぜるな危険』を混ぜてみた

久々にマックで大好きなメガマフィンを食べてきたWoodBookですこんにちは。

【日々徒然】090320メガマフィン

やっぱりマックは朝マックが好きです!
何でこんなに美味いのメガマフィン!!
そしてポテトも朝のやつの方が美味いです。

ところでメガマフィンって最近ずっとあるっぽいですけど、定番メニューになったんですか?
メガマックは定番化しましたよね。
メガマフィンが期間限定で消えちゃったら凹むなぁ…。
web拍手
2009/03/20(Fri) | 日々徒然 | TB(0) | CM(18)

アレが黒くてデカ過ぎる件

娘を保育園に送りに行ってビックリしたWoodBookですこんにちは。

1号が行っている0歳児クラスの部屋では、朝はいつも可愛らしい音楽(歌)がラジカセから流れています。
それが昨日は何を思ったかコレ↓。。



0歳児に「人生楽ありゃ苦もあるさ」なんて聴かせても…。
まだそんなに苦は感じてませんよね?(笑)
web拍手

ウチの嫁は和田アキ子

前回のシュークリームを褒められ過ぎてちょっと焦ってるWoodBookですこんにちは。

あのですね、アレは10個作った中で最も出来が良いヤツをピックアップして撮ってますよ(笑)
言ってみればシュークリーム界のカリスマモデル的なポジションのヤツです。
全部が全部あんなにイイ感じではありませんから…(;´∀`)
web拍手
2009/03/18(Wed) | その他入居レポ | TB(0) | CM(4)

漢スウィーツ

はいはいー、家ネタが無くなってくるとすぐ土井善晴になるWoodBookですこんにちは。

【ネタ】土井善晴


今日はね、 3月16日ですけども一昨日の話をしますよ。
web拍手
2009/03/16(Mon) | 日々徒然 | TB(0) | CM(12)
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


