| Home | Title list | Admin |  

2009.031234567891011121314151617181920212223242526272829302009.05



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嫁に挑んだ勇者 -『命』を考える-

珍しく自分とは全く無関係の人を心から心配してるWoodBookですこんにちは。

何の接点も無い、話した事もない赤の他人です。
しかし彼の身を案じずにはいられません。

嗚呼、その理由を説明するにはネバーエンディングストーリーよりも壮大な、そして呪怨よりも恐ろしいあの話をせねばなりますまい…。

web拍手
2009/04/28(Tue) | 日々徒然 | TB(0) | CM(4)

女医にアレされ過ぎて痛くなった。

ここ数日の気温のアップダウンでまたちょっと喉が痛いWoodBookですこんにちは。

でもこの喉の痛みなんて忘れるくらいに痛い。
ちょっと更新してなくてみなさんに会えなかったから胸が痛い!
じゃなくてイボ治療中の足の裏が痛ーーーーい!!(号泣)

ウオノメなのかな?
よく分からないんですけど両足に1箇所ずつあって、それを治療中なんです。


web拍手
2009/04/27(Mon) | 日々徒然 | TB(0) | CM(4)

サイズ注意!対面キッチンに吊り戸棚

ブラッディマンデイのJにした髪が伸びてきて天パーの鬼太郎と化してるWoodBookですこんにちは。

うーん…ちょっと伸び過ぎた。
このまま傾き通すワケにもいかないので切る!!
次はどんな感じにしようかな~

北斗神拳先代伝承者リュウケンとかどう?

ああいう感じにサッパリさせてみようかな。

もしくは石破茂。
web拍手

漢のパン

住まいブログ界のケンタロウことWoodBookですこんにちは。

はい今日はね、前回真面目に家ネタを書いた反動で全然関係無い話ですよ。
突然パンが食べたくなったので、パンを作っていこうと思う訳ですよ。
小林カツ代は私のお母さ・・・

何?口調がケンタロウと違う?
はい、本当は土井善晴なんですけどもね、この口調もそれなりに苦しいという事ですから、ササっと手早くやめておくのがポイントですよ。

【ネタ】土井善晴
web拍手
2009/04/22(Wed) | 日々徒然 | TB(0) | CM(10)

玄関で濡れ場を演じてみた。

この前嫁の同僚からピッコロ大魔王に似てると言われたWoodBookですこんにちは。

目がピッコロらしいですよ…。

【ネタ・ドラゴンボール】ピッコロ

web拍手

革のソファをキレイにいたす!

今日は昨日のダルさがウソのように元気ムンムンなWoodBookですこんにちは。

まだ若干痰が絡む感じですけど、体がだるいとか頭痛がするとかそういうのはありません。
やっぱり
日頃からネットサーフィンで鍛えてる鋼のバディは風邪なんかには負けないんですね!

まあ実際は結核の定期健診に行った時に、「風邪ひいたー(TдT)」って言って薬もらってきたのが効いただけなんですけど…。
薬物マンセー!!

【ネタ】キャシャリンオクレ兄さん
web拍手

アイ アム スモウレスラー

ぜーかーをたーひーしてだーからがルーダールーダーのWoodBookですこんにちは。
(風邪をひいて体がダルダルのWoodBookですこんにちは)

【定番ネタ・デスノート】机で死亡

えぇ、もちろんこんな体調で夙川アトム口調をラストまで続けるのは不可能なので早々に止めますよ。
いや体調が万全だったとしてもかなり厳しいような気がしてきました…。

web拍手
2009/04/16(Thu) | 日々徒然 | TB(0) | CM(2)

不幸の黄色いアレ

1号にお気に入りの香水を大量使用されたWoodBookですこんにちは。

一体どれだけ噴霧したやら…。
リビングがえらい匂いになってましたよ。
WoodBookの大事な「おフェラーリ」_| ̄|○ il||li

ウチの車はおフェラーリでも何でもないんですけど、最近車で良い事が無いです…。
ちょいと路地に車を停めて戻って来たら、どノーマルのWoodBookの車が何者かの手によって勝手に
派手派手にステッカーチューンされてました。
web拍手
2009/04/15(Wed) | 日々徒然 | TB(0) | CM(6)

災難が飛んできた -後編-

タレントの北野誠の活動自粛の理由が気になるWoodBookですこんにちは。

うーん、某宗教団体を批判したからとか、某芸能プロダクションの裏事情を暴露したからとかいろいろ言われてますけど、ここまで自粛理由が曖昧なのって珍しいですよね。
メディアもとことん曖昧な伝え方しかしてませんし…。

多分報道も出来ないような相当まずいタブーに触れてしまったんでしょうね。
内気であまり言いたい事もハッキリ言えないWoodBookには分からない世界だわ。

【定番ネタ・お笑い】ガリガリガリクソンおーこわっ!

将軍様、そのヘアスタイル変ですよ。
とか絶対言えない。思ってても言えない。

あのサングラスも変。
web拍手
2009/04/14(Tue) | 日々徒然 | TB(0) | CM(6)

災難が飛んできた -前編-

NTTから1回も電話が来ない日曜日を心穏やかに過ごさせていただいたWoodBookですこんにちは。

さてと、ブログのチェックでも…
って

【定番ネタ・ジャガー】ピヨ彦なんか変な事になってる
web拍手
2009/04/13(Mon) | 日々徒然 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


