| Home | Title list | Admin |  

2009.04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009.06



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーマイ蛾ッ!!

最近チャーシューメンが食べられないWoodBookですこんにちは。

WoodBookが歳を感じるところは体力でも何でもなく、チャーシューメンを食べた時のしんどさ(笑)
その店のチャーシューの肉質にもよりますけど、厚手で脂が乗っているようなやつだと後半かなりキツイ!
そして何とか食べ切っても家に着く頃には

【ネタ】山根君

という状態になる事もしばしば…。
昔はラーメンといえばチャーシューメンだったのになぁ(遠い目)
チャーシューよりメンマとか煮玉子とかネギが欲しい(笑)

web拍手
2009/05/29(Fri) | 日々徒然 | TB(0) | CM(2)

シャバでWoodBook祭り

そろそろ新型インフルエンザのニュースにも飽きてきたWoodBookですこんにちは。

結核上がりの漢WoodBookにしてみたらインフルエンザなんて
アレルギー性鼻炎とさほど変わらんわ!!
などと言ってられるのもまだ県内に感染者が出てないからでしょうね…。
県内初の感染者っていう報道が出たら

【定番ネタ・ジャガー】ピヨ彦怖ええー

ってなるんです多分(笑)
そういえばマスク買ってないなぁ。。
馬とか大仏のマスクじゃウイルスは防げませんしねぇ。
とりあえず鼻は呼吸しなきゃなので仕方無いですが、口から侵入されるのを防ぐために
歯をイーッと食い縛っておきます。
web拍手
2009/05/28(Thu) | 日々徒然 | TB(0) | CM(4)

まだいるみたいです…。

家の中では5分に1回後ろを振り返ってるWoodBookですこんにちは。

原因はコレですよコレ!!
もーぅ!
子どもの頃から霊感なんてゼロでそういうのとは無縁の生活を送ってきたというのに…。
そしてバレンタインのチョコともほぼ無縁の生活を送ってきたというのに!(号泣)

何故にこの期に及んで見えない何かに脅えて暮さなくちゃならないんだ落ち込み
もしかして原因はアレか?
日記を書く前の日の夜に、ニコニコ動画で『本当にあった!呪のビデオ』をあひゃあひゃ笑いながら見ていたから…
とでも言うのだろうか。。
ぎゃはははは!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

いや笑えねぇ…
web拍手
2009/05/21(Thu) | 日々徒然 | TB(0) | CM(20)

家の中に誰かいる…(号泣)

今日は晴れててポカポカ陽気だというのにガクブルしちゃってるWoodBookですこんにちは。

娘の風邪が移った訳ではありません。
もっと別の理由でガクブルしてるんです…。

心臓が弱い人は注意して読んで下さいね。。
(読むなとは言わないヤツw)
web拍手
2009/05/20(Wed) | 日々徒然 | TB(0) | CM(8)

イタイ娘を持つ親の反省文

コーシーは濃いめのブラックが好きなWoodBookですこんにちは。

砂糖とミルク入れると甘さとミルクっぽさがいつまでも舌に残る感じがどうも苦手だったりします。
そしてガツン!とコーシーの香りを楽しみたいので濃いめが好きなんですよね。
だからってエスプレッソが好きかと言えばそうでもないこの中途半端さが堪らなくアレですね(笑)

しかし今日のWoodBookのコーシーはめちゃくちゃ濃かったですよ!
顔で例えるなら、いつも飲むコーヒーが日本人だとすると今日のは間違いなく中東です。
アッサラーム!!

ところで、どうでもいいけどあっち方面の人の名前ってムハンマドさん比率めちゃくちゃ高くない?(笑)
web拍手
2009/05/19(Tue) | 日々徒然 | TB(0) | CM(6)

右手でする?左手でする?

今日は回転寿司を食べてきましたWoodBookですこんにちは。

寿司ってなんであんなに美味いんでしょうねぇ…
3歳位の時からこういう食べ物の構想は持っていたんですけど、残念ながら既に開発されていたんですよね寿司。
まだ誰も作ってなかったら特許でも取って大儲けしてやるのに。
web拍手
2009/05/17(Sun) | トイレ | TB(0) | CM(2)

合同WEB内覧会に参加

ここ数日夜の冷え込みが激しいのに、迂闊にもキンキンに冷えたビールなんぞをグビグビ飲んだら芯から寒くなったWoodBookですこんにちは。

さささ、寒いぃぃいいいっ!!マジですか
ウマイけど寒い!!
サマイーーーッ!!

ゴクゴクゴク・・・ぷはぁ♪

【定番ネタ・お笑い】天竺鼠河原眠たい

あぁ。。
いかんいかん。
本題に1ミリも触れずに寝るとこでした。
web拍手
2009/05/15(Fri) | WEB内覧会 | TB(0) | CM(4)

サッシ補修が思ったより大変だった

更新サボり過ぎてどんな感じで書いてたか忘れかけのWoodBookですこんにちは。

えーっと、更新止まる前のWoodBookのキャラってどんなんでしたっけ?
確か
Coolな二枚目?

・・・。
今PCの画面にでっかく「ねーよw」って出た気がするんですけど、何かしました?
まあいいや。。

とにかく久々になっちゃいましたが、やっとサッシの補修が来たのでその話を。

web拍手
2009/05/14(Thu) | 2年点検 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


