| Home | Title list | Admin |  

2009.06123456789101112131415161718192021222324252627282930312009.08



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カーチャー体験

ここ何回かの真面目日記でふざけ方を微妙に忘れてるWoodBookですこんにちは。

でもまあWoodBookのブログに対する考え方みたいなのをハッキリさせるという意味では真面目日記も悪くなかったのかも知れません。
自分でもいろいろと再確認する良い機会になりましたしね。
日記の拍手やクリック数を見た感じではWoodBookのスタンスを受け入れてくれてる人もちゃんといるみたいなので一安心です。
みんな優しいのぅ…(TдT)

そのアホに対する寛大さ、素敵です!!
もう最高―っ!!(笑)


逆に「こいつウザー!」ってWoodBookを敵認定しちゃったみなさん、不快にさせてしまった事を深くお詫びします。
申し訳ございません。
自分の考えをストレートに表明した以上、反発を招く事もあるというのは覚悟の上です。
しかしこれ以上WoodBookからは何も言いますまい。
言いたい事は全部書いたし、後出しジャンケンで理屈こね回すのも趣味じゃないのでね。

あー疲れた。
こんな真面目話二度としねぇぞ…。

web拍手
2009/07/29(Wed) | その他物欲 | TB(0) | CM(2)

ランキングについて考えてたら疲れた話。

暑過ぎて何もしてなくても汗ダラダラのWoodBookですこんにちは。

もうヌルッヌルですよ。。
残念ながら今道行く女性に突然抱き付かれてもチュルン!って鰻みたいにすり抜けちゃいます。
抱き付くならもうちょっと涼しい日にして下さい。
web拍手
2009/07/27(Mon) | ご連絡等 | TB(0) | CM(14)

これは何ブログなのやら。。

容量の少ない脳でいろいろ考えてたら頭痛がしてきたWoodBookですこんにちは。

【定番ネタ・デスノート】月苦悩

アホが原因の頭痛はスーパードクター福島先生でも取り除けまい…。
web拍手
2009/07/24(Fri) | ご連絡等 | TB(0) | CM(10)

キ、キルフェ凡!?Σ(゚Д゚;

タルト~タルト~馬肉タルトはいかがっすかー?WoodBookですこんにちは。

まず最初にお詫び申し上げます。
タルト屋さんの情報が欲しくて『キルフェボン』で検索して来られた皆様、ここにはタルトの話はございません。

【定番ネタ・お笑い】響どうもすいませんでした
web拍手
2009/07/23(Thu) | ご連絡等 | TB(0) | CM(0)

じゃあこの路線で。

前回の日記で何となくこのままテキトーな感じで大丈夫だと勝手に確認したWoodBookですこんにちは。

いっぱい拍手していただいたので、これは
「ありのままのアナタが好きっていう告白と受け取ります。

モテる漢は辛いぜ…。

あ。
「カライ」と「ツライ」ってどっちも「辛い」なのね。
からくてつらい時に「辛くて辛い」って書いたらもの凄くカライのか、はたまたもの凄くツライのかという誤解を生みそうだ。
ちなみにWoodBookは昨日キムチを食べ過ぎて尻がヒリヒリしますが、たぶん辛くはないと思います。
いや尻は辛いんですよ!?辛いけど別に辛くはないっていう事ですから!!
web拍手
2009/07/22(Wed) | ご連絡等 | TB(0) | CM(0)

どっち行きましょう?

前回の日記でちょっと戸惑ってるWoodBookですこんにちは。

ここ最近の日記の中では拍手が多い。
ありがとうございます。
大変ありがとうございます。
web拍手
2009/07/21(Tue) | ご連絡等 | TB(0) | CM(0)

エアコンの隠蔽配管する?しない?

最近暑さが本格化してきてエアコンを使ってても「いいご身分ね。」と言われなくなったWoodBookですこんにちは。

あぁー暑いι(´Д`υ)
PCから立ち上る熱気がやる気を奪いますなぁ…。
エアコンの話を書いても別に涼しくはならないんだった_| ̄|○ il||li
web拍手
2009/07/19(Sun) | その他入居レポ | TB(0) | CM(0)

ティムさん

仮面ライダーディケイドのコンプリートフォームが何回見ても見慣れないWoodBookですこんにちは。

【ネタ】仮面ライダーディケイドコンプリートフォーム

このデザインでOK出したの誰だよwwwww
人型カードホルダー新発売!!

(メーカー希望小売価格34万8千円ウソ


やっとノーマル状態のディケイドのカッコ悪さに慣れたと思ったらコレですよ。
これじゃ全国の子供たちの七夕の願い事で『将来なりたくない物』の頂点に君臨しちゃうでしょうに!!
まあシンケンジャーの顔もどうかと思うけどさー…。
微妙デザインの彼らが競演してましたね(笑)

web拍手
2009/07/15(Wed) | 日々徒然 | TB(0) | CM(4)

街の電機屋さん

日記書いてる途中でFC2が緊急メンテナンスに突入して気分がガッツリ萎えたWoodBookですこんにちは。

まあ書きかけの日記が消えるとか、そういう事態には陥ってないからいいんですけどね…。

web拍手
2009/07/10(Fri) | その他入居レポ | TB(0) | CM(6)

子供室のエアコン

しょこたんブログ1日に231回更新のニュースで鼻からラーメンを噴きそうになったWoodBookですこんにちは。

231回ってどんだけ(笑)
WoodBookの日記の数が現時点で511件らしいので、それの約半数を1日で書いちゃってる訳ですね。。
一体それだけの数でどんな内容を書いてるんだろう?
いや、WoodBookは見に行きませんけどね。

だって
WoodBookを特定されて「付き合って下さい。」とか言われても困るし。

しかし同じ日に矢口真里が101回の記録を狙ってた裏でそれをやったのはウケましたww
更新しすぎだろ…と思いますが、そういう意地は評価に値しますな。
あ、今「お前は更新しなさ過ぎ。」って言ったの誰?
web拍手
2009/07/09(Thu) | 家電 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


