| Home | Title list | Admin |  

2009.081234567891011121314151617181920212223242526272829302009.10



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

携帯デストロイ -ヤッパリネー編(ラスト)-

そんなに引っ張るほど面白い話でもないのに長くなっちゃって自分の文章力の無さが恨めしいWoodBookですこんにちは。

1日1個出してますけど書く作業自体は続けてやってたりするので、いい加減疲れてきてますよ(笑)
ちょっと癒されていいですか?



・・・。


・・・。


グゥ―(-c_,-。)―・・・zzZ


( `・д・) ハッ!
いかんいかん。
癒され過ぎて眠くなってくるコレ(笑)

web拍手
2009/09/25(Fri) | 日々徒然 | TB(0) | CM(0)

携帯デストロイ -ドコモのサポート爽やか編-

見えない液晶と戦ってかつて無い消耗っぷりのWoodBookですこんにちは。

PCの不調と同じ位疲れますねコレ_ノ乙(、ン、)_
PCの場合はシステムの事はよく分からんので原因不明で見えない敵と戦ってる感じなんですけど、今回の携帯液晶割れは
物理的に見えませんから(TдT)

【定番ネタ・ジョジョ】ポルナレフおれにどうしろというのだ
web拍手
2009/09/24(Thu) | 日々徒然 | TB(0) | CM(0)

携帯デストロイ -お前はガンタンク編-

11月に結婚する友人の披露宴でスピーチを頼まれたWoodBookですこんにちは。

どどど、どうしよう!
WoodBookシャイだから人前で何かやったりするの苦手なんですよー:(;゙゚'ω゚'):
披露宴のスピーチじゃふざけて終わらす訳にもいきませんしねぇ…。
馬とか透明人間とか絶対ダメだろうな。

一体スピーチってどんな事喋ればいいんでしょうか??
まあ普通はその友人との昔のエピソードなんかを織り交ぜておめでとうを言う感じですよね。
一緒にバンドやってた大学時代に彼が「モー娘。」にハマッてドン引きした話とかそういう。。

うーん、とりあえず「披露宴 スピーチ」でググってみます(笑)
自分用メモ的に参考スピーチを貼っておきます。
「スピーチお手本」
web拍手
2009/09/23(Wed) | 日々徒然 | TB(0) | CM(2)

仮面ライダーWのコスプレしてみた。

仮面ライダーWのオンエア2回見て、ディケイドよりはマシなデザインなのかな~と思えてきたWoodBookですこんにちは。


web拍手
2009/09/17(Thu) | 日々徒然 | TB(0) | CM(2)

ヤマハマーブルシンクのお手入れ

最近体重が1.5kgくらい増えたのでダイエットしなきゃと思ってるところに、例のチップスが届いてポリポリが止まらないWoodBookですこんにちは。

↓例のチップス。

(画像クリックでショップへ)

嫁だ。嫁の仕業だ。。
まあ数量限定で月に1回出るか出ないかって感じなので、買いたくなるのも分かりますが…。
しかしダイエットしなきゃダメな今来るか!?
ちくしょう…美味い_| ̄|○ il||li
web拍手

1年振りの再会

弟に見せられた『実写版ゼルダの伝説』のムービーに驚愕しまくりのWoodBookですこんにちは。



スッゲェー!!
エイプリルフールのネタにどれだけ金と労力注ぎ込んでんの(笑)
海外のアホはスケールがでかいねぇ…。
web拍手
2009/09/14(Mon) | 日々徒然 | TB(0) | CM(0)

1+1+1が3じゃなかった話。

この前購入したネットブックのマウスが突然壊れて冷や汗ダラダラだったWoodBookですこんにちは。

ちょっと調子が悪いなぁと思いつつ、挿し直すとちゃんと動いていたので騙し騙し使ってたんですよ。
ところがその内全く使えなくなり、「認識できません。」とか何とかいうメッセージが表示されるようになってしまいました。
仕方無く家にあった古いマウスを挿したらまたもや認識せず…。
これってもしかしてPCの方がお亡くなりになる前兆だったり!?
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ダメ元で実家に余ってたマウスを盗んできて挿したら
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
マウスが2個とも逝ってたんですねぇ(笑)
でも使えたマウス、デカイわケーブル長いわでちょっと微妙だなぁ。

という訳でラーメンを食べに行ったんです。
こういう無理矢理な展開でラーメンの話にいきます。
web拍手
2009/09/13(Sun) | ラーメン | TB(0) | CM(0)

油ギッシュな漢

何となく昔某巨大掲示板で見た「コトリバコ」っていう話のまとめサイトを見てたらダーク過ぎて鬱になったWoodBookですこんにちは。

見てみたいというレア種の人はコチラ

しかしそれも今朝までの話。
今は別の理由でもっと鬱だから大丈夫。
いや大丈夫じゃない。
web拍手
2009/09/11(Fri) | 日々徒然 | TB(0) | CM(6)

主役はあしゅら男爵

昨日豆鉄砲を食らって鳩みたいな顔になったWoodBookですこんにちは。

一瞬だったので写真とか撮れませんでした。
なぜなら鳩の顔の直後にアシュラ面怒りにチェンジしたから。
首が120度グルッと逝って死にそうになった事にすら怒りのあまり気付きませんでしたよ。
死んだらどうするんだ。。
web拍手
2009/09/07(Mon) | 日々徒然 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


