| Home | Title list | Admin |  

2010.01123456789101112131415161718192021222324252627282010.03



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

会社が無くなっちゃった話。

ちょっと前までプーさんだったWoodBookですこんにちは。

去年会社が無くなっちゃったんですw
今だから書けるそんな話。
あ、もう行かなきゃ!
詳しい話はまた後で~

【定番ネタ】砂煙ダッシュ

web拍手
2010/02/26(Fri) | 日々徒然 | TB(-) | CM(6)

閉店男

口唇ヘルペスが鼻に発生してかなりみっともない事になってるWoodBookですこんにちは。

口唇ヘルペスのくせに鼻にできてんじゃねぇよ(#゚Д゚)ゴルァ!!
痛いわ酔っ払いみたいな顔になってて恥ずかしいわで踏んだり蹴ったりですよ…。
web拍手
2010/02/19(Fri) | ラーメン | TB(-) | CM(4)

カオスな食卓

アメトーークのDVDで餃子の王将芸人を見てから脳内が餃子でいっぱいのWoodBookですこんにちは。

あぁー!餃子が食べたい!!
できれば餃子の王将の餃子が食べたい!!
でもこの辺には餃子の王将は進出してなくて、代わりに大阪王将が新店舗を次々とオープンさせてるんです…。

【定番ネタ・ジャガー】ピヨ彦ややこしいよ

大阪王将はもういいの(TдT)
餃子の王将щ(゚д゚щ)カモーン!
web拍手
2010/02/18(Thu) | 日々徒然 | TB(-) | CM(0)

抜歯

先週のブラッディ・マンデイを一時停止してみたら噴き出したWoodBookですこんにちは。

問題のシーンはホタルが八木君からのメールを見てるとこ。
PCの受信メール一覧が一瞬映ります。
何か今後の鍵になるような名前は無いかなと思って一時停止してみたんです。
特に怪しい名前は無かったんですけど、アドレスのとこが面白過ぎたw

ほとんど全てが携帯のアドレスっぽかったんですが、そのドメインが・・・
@docoka.ne.jp
@hardbank.ne.jp
@eqweb.ne.jp

hardbankってww

ところでブラッディ・マンデイ、シーズン2になってからやたらとMacが出てきますよね。
でも何故かエンドロールにAppleの名前が出てこない。
敢えて出さないで気にならせるっていうプロモーションだったらなかなかやりますなApple。
web拍手
2010/02/17(Wed) | 日々徒然 | TB(-) | CM(0)

白い学習机

日本スノーボード界のタレントの豊富さに驚いてるWoodBookですこんにちは。

「ちっ…うっせーな」「反省してま~す」は流行語大賞にノミネートされると思うんだ。
でもまだ今井メロ大先生の面白さには届いてないぞ国母君w
メロラップメロスライドのコンボを超えるのは至難の業です。
しかし毎回おもろい人出してくるよねぇスノボw
web拍手
2010/02/16(Tue) | 家具 | TB(-) | CM(2)

24時間換気停止!

大雪が終わったと思ったらまた雪が積もって芯から冷えてるWoodBookですこんにちは。

暑がりなのに。
燃える漢なのに。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
たまに燃えずに萌えたりしても基本的に寒くないのに

何なんだこの異常な寒さは!!

大自然の殺意を感じますよ。
不毛地帯のエンディングで雪の中で佇む唐沢寿明の気持ちが分かるってもんです。
あのシチュエーションで熱々の焼き芋を食べたら最高だと思うんだ。
web拍手
2010/02/15(Mon) | その他入居レポ | TB(-) | CM(6)

IHクッキングヒーターの焦げ付き

最近の仮面ライダーのノリに疑問を感じるWoodBookですこんにちは。

ストーリーも映像も大人でも見れる感じになってきたと思ったのに、Wでまた微妙になってきましたねぇ…。
ちょくちょくおふざけが入って雰囲気ぶち壊すっていうか。
人の命が関わる戦いをやってるように見えない。
今ディケイドみたいな終わり方でWが終わっても文句言わないわw
やっぱり555を超えるのは無理か~┐(´∀`)┌ヤレヤレ

あ、仮面ライダーじゃないけど『牙狼-GARO-』はとても良いですよ。
深夜特撮なのでストーリーは完全に大人向け。
子どもが見るにはちょっとエグいんですけど、ストーリーもアクションも映像も仮面ライダーの比ではありません。
唯一役者の大根具合が残念ですがw
見た事無い人はこちらでどうぞ。

JAM Projectの主題歌も熱過ぎ!!
LIVE版貼っときます。


web拍手
2010/02/11(Thu) | キッチン・パントリー | TB(-) | CM(8)

雪遊び

最近ダイエットに成功した友近が「ワタシってイケてる」的なオーラを出してるのがすっごい気になるWoodBookですこんにちは。

何だろうあの感じ…。
肥満が解消したのは良い事なんでしょうけど、若干キャラ変わってきちゃいましたよね。
まあ元々そんなに好きな芸人って訳でもないからどうでもいいんですがw
web拍手
2010/02/09(Tue) | 日々徒然 | TB(-) | CM(0)

バトゥン

最近2号が『水曜どうでしょう』でニャンさんが歌ってた「ホーチミン師」をマネして歌うのがツボるWoodBookですこんにちは。



(01:27付近でニャンさんが歌います)
ベ~トナ~ム ホ~チミン♪
ベ~トナ~ム ホ~チミン♪
web拍手
2010/02/08(Mon) | 日々徒然 | TB(0) | CM(2)

雪だらけ

粉ぁぁーーーーーゆkゲホッ!!
一番盛り上がる部分が無理なWoodBookですこんにちは。

書き出しからも分かるようにだよ!
8時だョ!みたいになってますけど、雪なんて楽しみでもなければ面白くもないわ!!
スキー場でもないのに無駄にサラッサラのパウダースノーですよ。
web拍手
2010/02/05(Fri) | 日々徒然 | TB(-) | CM(8)
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


