| Home | Title list | Admin |  

2010.031234567891011121314151617181920212223242526272829302010.05



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

絡まれた…。

鼻が痛い…。正確には小鼻の内側が痛いWoodBookですこんにちは。

たま~になるんですよねコレ。
鼻の中にオデキチックなモノができて痛い。
右の小鼻の裏にオデキ、更に上唇の右裏に口内炎、舌の右側にも口内炎。
何かここんとこWoodBookのフィリップ君側がおかしいぞw

web拍手
2010/04/28(Wed) | 日々徒然 | TB(-) | CM(12)

ただいま『ロケみつ』っていう番組の「関西横断ブログ旅」にハマっているWoodBookですこ
んにちは。

じっくり見たいので今週からは録画し始めたりなんかして、何気に旅番組が好きなんでし
ょうかねWoodBook?旅番組だったらやはり何と言ってもWoodBook的には『水曜どうでしょ
う』なんですけど、『ノブナガ』の「ごはんリレー」も好きですよ。
ビミョーに普通の旅番組じゃなくて一捻りしてあるのが好きな傾向が見られますなw

おそらくWoodBookがこういう不測の事態が起こるのが面白いっていう、どっちかと言うとM
めな旅が好きだというルーツは『ふりむけばインディアン』っていう旅行記のせいだと思うん
です。

とにかくこれがコーヒー噴く程の面白さで、作者の文章力ったら間違いなく天才の域だろ
うと思います。
web拍手
2010/04/23(Fri) | 日々徒然 | TB(-) | CM(0)

空気読まない電子レンジ

最近仕事帰りに空腹に耐えられず深夜でもやってる幸楽苑にフラフラと入ってしまうWoodBookですこんにちは。

ラーメン大好きなWoodBookとしては幸楽苑のアレは認めてないんですけどね。。
でも他の店は閉まっちゃってるし、さっさと食べたいし、安いしw
不味いと分かってる餃子まで勢いで注文しちゃうんですよねぇ…

【定番ネタ】平井堅俺のバカ
web拍手
2010/04/22(Thu) | 日々徒然 | TB(-) | CM(5)

2台目いっちゃう?

久々に車の事をいろいろ考えたら何だか楽しくなってきちゃったWoodBookですこんにちは。

というワケで今回も空気読まずに車の話を一人つぶやくぞw
とりあえず車を語る上で欠かせない激アツBGMを。



web拍手
2010/04/13(Tue) | 車のこと | TB(-) | CM(8)

趣味大事 -車編-

白いたい焼き屋さんではみ出た皮の切れ端の袋詰めをタダでもらって、むしろそれだけで十分なWoodBookですこんにちは。

たい焼きって皮だけでもいけるっていうか中身要らなかったりしませんか?w
皮は白いたい焼きよりも普通のたい焼きの方が好きなんですけど、職場の隣に白いたい焼き屋があるから仕方なく白です。
そしてWoodBookの今日のパンツは黒です(´∀`*)ポッ
web拍手
2010/04/12(Mon) | 日々徒然 | TB(-) | CM(16)

趣味大事

最近職場で「つよぽん」というあだ名を付けられたWoodBookですこんにちは。

昔は言われた事無かったんですけど、最近よく言われるんですよ…。
横顔が草剛に似てると。
たとえ正面は似てなくて横顔限定だとしても、WoodBook的に1ミリもカッコイイと思わないだけに不名誉極まりない。

そういや研修で東京に行った時も、エレベーター待ちしてたら斜め後ろにいたOLさん達が
「あれ草くん!?本人じゃないよね?」
「えー似てるけど違くない?」

って騒いでたのってWoodBookの事だったんでしょうか_| ̄|○ il||li

間違うならトム・クルーズとかブラピと間違え!!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
ま、全然似てないんですけどねそれらは。
web拍手
2010/04/10(Sat) | 日々徒然 | TB(-) | CM(2)
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


