| Home | Title list | Admin |  

2010.04123456789101112131415161718192021222324252627282930312010.06



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たらい回し

最近の民主党にはガッカリしっ放しのWoodBookですこんにちは。

ニュースで民主のアホ具合が報道されない日が無いですよね。
えーっと、やるって言ってた事何かやりましたっけ?
子ども手当くらいじゃない?
米軍は沖縄のままだし、ガソリンの余計な税金無くなってないし、高速タダになってないしって挙げてったらキリがない上にイライラするからやっぱりやめとこう…。

web拍手
2010/05/31(Mon) | 車のこと | TB(-) | CM(2)

納車!!

今日も雨ですがそれすらも清々しいWoodBookですこんにちは。

ついに…

ついに……

ついに………


キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
web拍手
2010/05/28(Fri) | 車のこと | TB(-) | CM(8)

納車直前いろいろ

仕事場の留守電の応答メッセージを録音する時に噛みまくって15分位格闘したWoodBookですこんにちは。

あの秒数制限が憎い。
これは言うようにと決められている事を全部言おうとするとかなりギリギリなんです。
ゆっくり喋ると入らない。
早口で喋ると噛む。
「はい。はい。ええ、ええ。そうなんですよねぇ。分かりました~。」って録音してやろうか。

web拍手
2010/05/26(Wed) | 車のこと | TB(-) | CM(2)

歩いてたら新聞に載った。

希望番号の7が取れてウハウハのWoodBookですこんにちは。

意外なほどアッサリ取れましたw
毎週抽選してて当選枠が4なのでそんなに外す事も無いのかも知れませんな。
web拍手
2010/05/26(Wed) | 日々徒然 | TB(-) | CM(6)

遺書

ハッピィバ~スデ~ トゥ~ミ~
ハッピィバ~スデ~ トゥ~ミ~
ハッピィバ~スデ~ ディア 自分~…

そしてさようなら。。
web拍手
2010/05/22(Sat) | 日々徒然 | TB(-) | CM(4)

やっぱ「7」だろう。

再度申請を出して今度こそ証明待ちのWoodBookですこんにちは。

2,200円もドブに捨てさせやがって交通課!!

【定番ネタ・お笑い】リー5世シバイタロカ2

あぁぁぁ撃たれる撃たれるww
web拍手
2010/05/21(Fri) | 車のこと | TB(-) | CM(2)

車庫証明を自分で取る -後編-

ガスっぽかった。昨日は妙にお腹がガスっぽかったWoodBookですこんにちは。

WoodBookの職場はオナラフリーではないので我慢しましたよ。
ってかオナラフリーな職場なんて無いんでしょうけどねw
帰宅時に車に乗り込んで全てを解放した瞬間なんてちょっと宙に浮いてたかも知れません。

【ネタ】オウム麻原尊師空中浮遊

まあどんなに頑張っても↑この程度でしょうね、オナラで浮ける高さは。
そう考えるとオナラでスイスイ空を飛ぶキン肉マンは凄まじい!
web拍手
2010/05/20(Thu) | 車のこと | TB(-) | CM(0)

車庫証明を自分で取る -前編-

最近会社の至近距離にスーパーオートバックスがあるのが無性に嬉しいWoodBookですこんにちは。

CR-Xを手放してからは近付きもしなかったのにw
元々オートバックスを徘徊するのはヤマダ電機と同じ位好きなんですけど、そそるアイテムがたくさんあってスパイクに乗っている自分の現状とのギャップで凹むんですよねww
今はパラダイスです!!

【定番ネタ・ガンダム】アムロこんなに嬉しいことはない

web拍手
2010/05/19(Wed) | 車のこと | TB(-) | CM(6)

フロッピーディスク購入

ヤフオクで「1円スタート!」って言いつつ最低落札価格を設定してるヤツ!シバイタロカ!!シバイタロカ!!シバイタロカーッ!!!って思うWoodBookですこんにちは。

最低落札価格が1円じゃないのに1円スタートにする意味が未だに理解できません。
最落っていう仕組み自体要らなくないですか?
それ以下じゃ売らないっていうなら最低落札価格からスタートすりゃいいだけの話なんじゃ…。
まあそういうセコイ事してるのには入札しないから関係無いんですけどね。
web拍手
2010/05/17(Mon) | 車のこと | TB(-) | CM(7)

GWに那須高原に行きました。(って書きたかった)

貴重な連休のGWにしっかりとネタ神の鉄槌を振り下ろされたWoodBookですこんにちは。

うちの会社、土曜・祝日が休みじゃないのにGWはガッツリ休むんです。
つまり数少ない貴重な連休というわけ。
普段なかなか旅行に連れて行ってあげられない子ども達のために旅行でも行きますかってなりますわな。
それなのに…それなのに…
web拍手
2010/05/10(Mon) | 日々徒然 | TB(-) | CM(4)
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


