| Home | Title list | Admin |  

2010.06123456789101112131415161718192021222324252627282930312010.08



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カキガキライダー

昨日のゲリラ豪雨の雷で仕事場が停電して作業中のデータがあぼーんしたWoodBookですこんにちは。

画面がプツンッ…と真っ黒になって+(0゚・∀・) + ワクテカ +するのはパチの時だけだという事がよく分かったw
普通にPCでやられると悲しいだけなんだな。

web拍手
2010/07/29(Thu) | 日々徒然 | TB(-) | CM(6)

夏的重金属音

先日の『不可思議探偵団』をちょっと+(0゚・∀・) + ワクテカ +しながら見たのに、見てみたらかなりガッカリしたWoodBookですこんにちは。

夏と言えば心霊番組かTUBEと決まっている。
TUBEは全く聴きませんが、それでも夏と言えばこの2つでしょう。
つまりTUBEが全員お亡くなりになって霊になってライブをやったら、それはそれはとんでもない事になるのではないだろうか。
夏独り占め。
死後も安泰、いやむしろ死後の方が安泰なんて他にいないぞ。

しかし最近心霊番組が激減してますなぁ…。
霊感ゼロ、霊耐性ゼロのWoodBookですが心霊番組は大好きなので、最近の夏のテレビの心霊減少には憂いまくりなワケ。
だからこそ昨日は期待してたのに!
何ですかアレは…。
背筋が寒くなりたいのに芸人のヘタクソな心霊話で寒いっていう最悪のパターンでした。

良質な心霊番組щ(゚д゚щ)カモーン!!
web拍手
2010/07/28(Wed) | 日々徒然 | TB(-) | CM(6)

オーブンカー

慶次のキセル&虎襖で外れるという悪夢で滝汗かきながら目覚めたWoodBookですこんにちは。

確定なんですけどね虎襖…。
あぁ恐ろしや。
さすが夢(;´Д`)
web拍手
2010/07/27(Tue) | 車のこと | TB(-) | CM(0)

座敷童子を塩で蒸発

最近疲れてテレビを見ながら気絶して明け方目覚めてベッドに移動というのが続いて寝た気がしないWoodBookですこんにちは。

今朝なんて何故かフローリングに直に倒れてましたよw
どうしてそんな所に倒れてたのかイマイチ思い出せん…。
酒は飲んでいない。
web拍手
2010/07/15(Thu) | 日々徒然 | TB(-) | CM(6)

イタリアン

疲れ過ぎててビールを飲みながら気絶して自分にぶちまけたWoodBookですこんにちは。

キレイに手首が返りましたねぇw
缶を持ったままクルッと。
一番敏感な部分にジョボジョボジョボ~っとなって飛び起きましたw
web拍手
2010/07/11(Sun) | 日々徒然 | TB(-) | CM(2)
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


