| Home | Title list | Admin |  

2010.07123456789101112131415161718192021222324252627282930312010.09



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

窓割られました -その2-

今年も24時間テレビを見てイライラしたWoodBookですこんにちは。

何だろう、あの人の病気や死を感動仕立てにして晒すっていうコンセプトが嫌いなんでしょうねきっと。
だったら見なきゃ良いのにって話ですがw
1号が見たいって言ってチャンネル変えるんですよ…。

あぁでもマラソンとかは頑張ればいいよね。
そういう頑張る系は応援しますよ。
でも不幸話⇒感動щ(゚д゚щ)カモーンはナシだわ。

web拍手
2010/08/30(Mon) | その他入居レポ | TB(-) | CM(2)

窓割られました -その1-

火曜日の「ほん怖」の再現ドラマの途中で窓に顔が映ってるのを発見して喜んでたら、どうやら制作側の演出らしいとの事でテンション下がりまくりのWoodBookですこんにちは。

話の中で全く触れられていなかったからもしかしてと思ったんですけどね。
いろんなところで話題になっていたので思惑通りって感じなんでしょうねw
ちなみにコレ↓

【ネタ】ほん怖窓の顔

しかし怖い話無かったですねぇ。
坂口憲二が出てたので手がバリッと出てくる場面でビクッとなったくらいでw
そもそも寺に開かずの間があるっていう時点でダメでしょ。
ちゃんと成仏させずに閉じ込めておくしかできないって、寺の信用失うと思いますけどww
web拍手
2010/08/27(Fri) | その他入居レポ | TB(-) | CM(4)

宇都宮餃子食い過ぎ ~さよなら天さん~

今回の「ほん怖」は忘れずにキッチリ録画したWoodBookですこんにちは。

AKB48が出てたってのが微妙だったかな。
お手軽に視聴率取りにきましたね。
それでいつも通りのアレですよ。
浄霊とかって泣いたりね。

要らねぇっつーのにそういうのは。

あとは稲垣メンバーとその他大勢の浅草散歩とか。
散歩はチイチイに任せておけば良いものを…。
ふいんき(←なぜか変換できない)ぶち壊しですよ。
そう考えると純粋に恐怖だけを追求してた「あなたの知らない世界」は良いオカルト番組でしたよねぇ(遠い目)
web拍手
2010/08/25(Wed) | 日々徒然 | TB(-) | CM(8)

鶴仙人の弟子の小さい方

地味に遅れてやってきた心霊話に残暑も吹っ飛ぶWoodBookですこんにちは。

あれ以来特に何事も無く生きてますよw
盛り塩とか、お札貼ったりとか、本怖五字切り(イワコデジマ イワコデジマ言うやつw)とかやらなきゃダメかなと思いましたが結局やらずに収まりましたね。
気まぐれに人をビビらすのはやめていただきたい。
web拍手
2010/08/24(Tue) | 日々徒然 | TB(-) | CM(2)

死亡フラグ的心霊現象

一昨日の日記アップ後に大変な目に遭ったWoodBookですこんにちは。

はぁー…
肩は全く重くないけど気分が重っ!!
心霊現象ってのはテレビで見るもので体験するものじゃないと思ってたんだけどなぁ。
屋根裏の写真にオーブが写ったり、デジカメの顔認識の□がいっぱい出たりはありましたけど、直接的な被害はありませんでした。
過去日記はコレとかコレとか。

でも今回のはちょっとアレなんですよねぁ…。
どうしたもんだか(;´Д`)
web拍手
2010/08/22(Sun) | 日々徒然 | TB(-) | CM(4)

お願いだから成仏して下さい

仕事中なう。だけどつぶやかずにはいられないWoodBookですこんにちは。

やっぱり何かいますこの職場。
前に日記で書きましたが(こちら)、やはりどうもそういう事らしい。

さっきトイレに行って戻ろうとしたら、廊下の途中にあるドアが勝手にカチャッと…。

【定番ネタ・ジャガー】ピヨ彦怖いよ

自動ドアじゃないんだから近付いたら勝手に開くとかそういうのは要らないんだよ!(号泣)

もうイヤ!
もうイヤーーッ!!!!




お化けなんて無いさ!お化けなんてウッソさ!!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

【ボタン】ブログ村バナーキレネンコ  【ボタン】人気ブログランキングバナープーチン

web拍手
2010/08/20(Fri) | 日々徒然 | TB(-) | CM(0)

牧場まみれ

最近車中で延々とかかっていたインペリテリに飽きてJAM PROJECTを聴きまくっているWoodBookですこんにちは。

どっちにしても暑苦しさの度合いは変わりませんなw
とりあえずライブで3曲メドレーでも聴いてみて下さい。



激アツ~(;´Д`)
web拍手
2010/08/20(Fri) | 日々徒然 | TB(-) | CM(0)

イラガを駆逐せよ

8日からお盆休みに突入して久々にガッツリ寝てるWoodBookですこんにちは。

寝過ぎて眠いー(;´Д`)

とか書きかけて下書き保存しておいたらいつの間にか休みが終わってたぜー!
ひゃっほ~ぅ!!_| ̄|○
web拍手
2010/08/17(Tue) | 日々徒然 | TB(-) | CM(2)

特撮談議

海で日焼けした背中がヒリヒリして泣きそうなWoodBookですこんにちは(TдT)

いちいち痛いぞw
着替えても痛い。
体を洗っても痛い。
運転してる時が最悪です。
ハンドル回す度、シフトチェンジする度にシートに擦れて半泣きです。
そして一番痛いのが段差を乗り越えた瞬間。
背もたれ全面で背中をザッと擦られるという悶絶ものの攻撃を食らうのです。
「あいっっ!!」って声が出ますw
クルマ大好き運転大好きなのに運転中が一番痛いなんて…。
web拍手
2010/08/05(Thu) | 日々徒然 | TB(-) | CM(2)

ダイハードに着色汚れ(シミ)

あれほど心霊番組が見たい!って言っていたにも関わらず『スパモク!!「世界中の恐怖映像2010 こんな映像なぜ撮れた超コワい絶叫動画50!」』を録画し忘れて意気消沈のWoodBookですこんにちは。


悔しいです!!

【定番ネタ・お笑い】ザブングルくやしいですgifアニメ

悔し過ぎるので動画とか貼ってみる





(・д・)チッ 2つ貼っても20か…
50には遠く及びませんな。
web拍手
2010/08/04(Wed) | その他入居レポ | TB(-) | CM(0)
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


