| Home | Title list | Admin |  

2010.101234567891011121314151617181920212223242526272829302010.12



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家庭の深海はオカルト

久々に髪をバッサリと切って宅八郎くらいの長さになったWoodBookですこんにちは。

いやぁ『龍馬伝』の最終回の暗殺シーンは迫力満点でしたねぇ。
特に画面の上の方に突如現れた「当選確実」の文字なんかは、現場の凄惨さを物語って…

ってコラーーーーーーッ!!!!

【定番ネタ・ジャガー】ピヨ彦ダメだろ

何故に今出した!?
WoodBookの48週を返せ(号泣)
この日のために妊婦より長い期間温めてきたというのに。
「どういてじゃぁぁぁ!!!!」
ってWoodBookが言いたいわ!

そしてメッタ切りにされた後なのにヘラヘラと喋るシーンなんて入れんでヨシ。
最終回で台なし。

web拍手
2010/11/30(Tue) | キッチン・パントリー | TB(-) | CM(0)

ブログのテンプレを初号機にしてみた。

23日にカーナビに「今日は勤労感謝の日デス。お父さん、いつもありがとう♪」と言われたWoodBookですこんにちは。

ある意味カーナビにしか言われなかったWoodBookですこんにちは(号泣)
いつも帰宅前に「こんな遅い時間まで大変ですね。」って言ってくれるのに「うるせぇ!」って邪険にしてごめんよ。
これからは画面にもボタンにもいちいちエロい手つきでタッチするから許して。


さて、いい加減ブログのデザインにも飽きてきたのでちょっと変えてみました♪
エヴァ初号機カラーです。
ブログタイトルもイラストレーターでエヴァのタイトルロゴっぽく作ってみましたよ。
思いのほかそれっぽくなって気に入ったので、しばらくコレでいきます!

と、どうでもない日記を書いて今日は終了ですw



最近どうも徹夜がしんどくなってきてる人スイッチオン!!

【ボタン】ブログ村バナーキレネンコ  【ボタン】人気ブログランキングバナープーチン

web拍手
2010/11/26(Fri) | ご連絡等 | TB(-) | CM(0)

寺泊ドライブ&味噌ラーメン

『龍馬伝』の徳川慶喜の眉毛が無いっぷりが毎回気になるWoodBookですこんにちは。

写真ではめっさ眉毛あるのに、何故にドラマであそこまで麻呂っちゃったんでしょう?
敵役だから敢えてああいう感じにしたんでしょうかね。
ところで、この『龍馬伝』のキャストの中で一番のハマリ役は原田泰造の近藤勇なんじゃないかと思うのはWoodBookだけではありますまい。

【ネタ】近藤勇(龍馬伝)

【定番ネタ・ジャガー】ピヨ彦怖ええー

新撰組のヤバさをキッチリ表現してますよ!
維新志士からしたらジェイソンくらい出会いたくないでしょうな。
前にやってた大河ドラマの『新撰組!』の香取慎吾より全然イイじゃないですか。
あのキャスティングを見て見るのをやめたくらい嫌でしたw
いやいや、今回の泰造はグッジョブ!!
web拍手
2010/11/24(Wed) | ラーメン | TB(-) | CM(0)

炒麺未確認飛行物体的芋片揚

仕事が終わって事務所の鍵を掛けようとしたら中でガタンッ!って音がして、泣きながらダッシュで逃げたWoodBookですこんにちは。

ビクッとさせたらキンコン梶原より上手いんじゃないかとさえ思えて来る今日この頃でございます…。
しかしドアが閉じたり開いたり、鍵が掛かったり、音がしたりと間接的な攻撃に終始してますよ。
ここまでやるならこの際出て来てもらった方が話が早そうじゃないですか?
「何がしたいんだ?」と小一時間問い詰めたい。

ものっそいセクスィなお姉さんの霊だったらどうしよう。
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

でもこれまでの行動から推測するにヤツはドSな筈なので、同じくドSなWoodBookとは相容れませんな。
いや待てよ。
もしかしたら実はツンデレキャラっていう疑いも無くはない。
そうなるとこれはむしろ…
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

逆にガチムチの兄貴みたいな霊だったらいろんな意味で危ない:(;゙゚'ω゚'):
web拍手
2010/11/20(Sat) | 日々徒然 | TB(-) | CM(0)

ツルツルピカピカ2

最近カップヌードルのCMでBON JOVIバージョンが出て(;゚∀゚)=3ハァハァなWoodBookですこんにちは。

コレ↓



そしてちょっと前はJamiroquaiもありましたよね。



【定番ネタ】津川雅彦どうして分かった

WoodBookがBON JOVIもJamiroquaiも好きだという事が。
そしてカップヌードルも大好きだという事がw
これは日清にWoodBookの個人情報が漏れているとしか思えない。

このCMで火が点いてしまい、先日発売された「グレイテスト・ヒッツ-アルティメット・コレクション」をGETして車内でヘビロテ中です♪



BON JOVIを一番聴いてたのは高校の頃でしょうか。
忘れもしない「CROSS ROAD」を体操着と一緒に洗濯して歌詞カードがシワシワになった16の夜。
web拍手
2010/11/17(Wed) | 車のこと | TB(-) | CM(4)

FDコックピット周りモディファイ

今年の流行語大賞にブラマヨ吉田の「どうかしてるぜ!」がノミネートされてないなんて…









































と見せかけて敢えて言わないWoodBookですこんにちは。
また無駄なスペースを使っちまった(;´Д`)
そして昨日は女子バレーが32年振りにメダルを獲ったというのに、それは使わなかったんじゃなくて使う気分じゃなかっただけです。
だってさぁ~ 
勝負が決まる瞬間、1号に風呂から「タオル取ってー!」って呼ばれて戻ったら終わってたんですもの…。
そんな残念な感じを味わったのは映画の「SWAT」を観に行って、膀胱の限界からトイレに行って戻ったらエンドロールが流れてた時以来ですよ。
web拍手
2010/11/15(Mon) | 車のこと | TB(-) | CM(4)

ガラスが直った。

ガンダムUCの第2話の町のシーンで( ̄ー ̄)ニヤリとしてしまったWoodBookですこんにちは。

【ネタ】ガンダムUC街

看板の字に注目。
「BLACK THREE STARS(黒い三連星)」と「RED COMET(赤い彗星)」です。
うひひひ…
ガンダムUCにはファーストガンダムファンの心をコチョコチョくすぐる要素が多々あって嬉しいです♪


web拍手
2010/11/13(Sat) | その他入居レポ | TB(-) | CM(2)
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


