| Home | Title list | Admin |  

2010.12123456789101112131415161718192021222324252627282930312011.02



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

床暖機能停止

先日ひょんな事からバトル・ロワイアルの漫画を一気読みして、その勢いで映画も見て、更に続編の2を見たら激しく後悔したWoodBookですこんにちは。

今更かよって話なんですけどね…。
漫画も映画も基本惨たらしいのでオススメはしないのですが、中でも2は見ない方が良いかと思われますよ。
一言で表現するならば

【定番ネタ】ニャンちゅうこれはひどい

竹内力が「先生がっかりです。今回の死に様にはまったく個性がありません!」と言っていますがまさにその通り。
劇中で唯一個性がある竹内力が言うと説得力ありますなw

web拍手
2011/01/31(Mon) | 冷暖房 | TB(-) | CM(4)

チョンマゲを語る

嫁が自主的に駐車スペースの雪かきなんぞをやるものだから、こりゃ雪でも降るんじゃないかと思ったらもう降っていたWoodBookですこんにちは。

気が付けば今年に入ってからほとんど更新できてないという事に地味な焦りを感じております。
間隔が空いてしまうと1つ記事を書くのも変にパワーが要るようで、なかなか文章が出てこない次第でございますw

毎日更新してるブロガーさんとかスゲェ。
毎日生放送をずーっと続けてるタモさんもスゲェ。
継続は力なりってヤツナリねぇ。
WoodBookは非力なモヤシっ子路線をよたよたと歩いていきますとも。

マイペースでゴメンナサイ。
だってB型だもの。
web拍手
2011/01/30(Sun) | 日々徒然 | TB(-) | CM(0)

売ってそうで売ってないたまに売ってるラー油GET。

粉のコーンポタージュを規定量のお湯で作るとちゃんと美味しい事に気付いたWoodBookですこんにちは。

1袋につき150ccのお湯…。
いつもそんなもん2口で終わってまうわ!!とお湯をたっぷり注いでいたのが美味しくなかった原因だったんですねぇ。(気付けよ)
「粉のコーンポタージュは薄い」という持論の原因がまさか自分だったとは。

ぬかったわ(血涙)
web拍手
2011/01/27(Thu) | 日々徒然 | TB(-) | CM(4)

一風堂プレミアムメンバーになった

ネットしてるとアフィリでちょくちょく目にするマイケル・ジャクソンの『THIS IS IT』のジャケットがレイザーラモンHGがフォーッ!ってやってるように見えて仕方がないWoodBookですこんにちは。

【ネタ】マイケル・ジャクソン THIS IS IT

【ネタ・お笑い】レイザーラモンHG

偉大なるジャイケルマクソンとHGを横並びにしちゃいけないのは分かってるんですけどね。
でもカニがプレデターにしか見えないのと同じ様に、エクレアがエイリアンにしか見えないのと同じ様に、一度脳がそう認識してしまうとなかなか修正が効かないものなのです。

そんな事を思いながらモッサリ降った雪をかいていた今朝の思い出。
web拍手
2011/01/12(Wed) | ラーメン | TB(-) | CM(4)

アケオメコトヨロ

バタバタ過ごしてたら前の日記から2週間も経って、クリスマスも正月もキレイにスルーしてたWoodBookですあけましておめでとうございます。

今年はウサギ年ですな。
関係あるか分かりませんがウサビッチのシーズン4も始まりますね。
めっさ楽しみ!

【ご連絡等】年賀状2011

しばらく更新しなかったり、いきなり立て続けに書いたりと挙動不審なブログではございますが、今年も( `・∀・´)ノヨロシクデス!!

書こうと思ってる事は結構あるのに、ブランクのせいで腰が重いですw
頑張って更新しまっす♪



あけおめ的にスイッチオン!!

【ボタン】ブログ村バナーキレネンコ  【ボタン】人気ブログランキングバナープーチン

web拍手
2011/01/06(Thu) | ご連絡等 | TB(-) | CM(8)
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


