| Home | Title list | Admin |  

2011.01123456789101112131415161718192021222324252627282011.03



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ラーメン】俺たちのらー麺屋 ちょび吉

昨日の大河ドラマの柴田勝家にシビレまくったWoodBookですこんにちは。

まさに漢!!
いやぁカッケェ。
前半のアワアワっぷりは評価が分かれてるみたいですが、後半のはかなり良かったと思うのですよ。

それにしても大地康雄さん変わり過ぎですなw

【ネタ】柴田勝家

左の写真が大地康雄さんの公式サイトのトップ画像なのは驚くべき内緒w

web拍手
2011/02/28(Mon) | ラーメン | TB(-) | CM(0)

自転車の正しい乗り方を教えて下さい。

天気が良くなって来てタイヤの交換時期についてお悩み中のWoodBookですこんにちは。

もう降らないような気がしますが、降ったらアウトだと思うとなかなか踏み切れない中途半端な時期ですな。
スタッドレスは乗り味がムニョムニョして嫌い。

【定番ネタ】マネーの虎気持ち悪い

早く夏タイヤにしたいなぁ…。
きっとあの青くて透明の耐震パッドを下に敷かれた家具や家電なんかはこんな気持なんじゃないかなw
web拍手
2011/02/24(Thu) | 日々徒然 | TB(-) | CM(2)

【ラーメン】らーめん亭にしやま

職場で流れてるヒーリングミュージックのCDで劇的ビフォーアフターの曲が流れると頭の中で「なんということでしょう!」の例のフレーズがループして仕事に集中できないWoodBookですこんにちは。

なんということでしょう↓



ちなみにテーマ曲の「Inscrutable Battle」はフルで聴くとやたらカッコイイ。


web拍手
2011/02/19(Sat) | ラーメン | TB(-) | CM(2)

フェンダーのツメ折りDIY

PCの小さい画面でアイアンマンを見てオモロー!!ってなってたのに、今週の日曜洋画劇場がアイアンマンだと知って茫然自失のWoodBookですこんにちは。

くっ…
ツ、2まで見たもん!!(悔泣)
web拍手
2011/02/17(Thu) | 車のこと | TB(-) | CM(2)

映画『GANTZ』

週末買い物に行ったスーパーでアイスを1人1個買ってヨシとの許可が嫁から出たので、レディーボーデンの470ml(チョコレート)を選ぶという暴挙に出てやったWoodBookですこんにちは。

【日々徒然】110214レディボーデン


ぬはははは!
手堅くセールでちょっとお安くなっていたハーゲンダッツのラムレーズンあたりを選ぶと思っていただろう!?
甘いわっ!!

【定番ネタ・デスノート】月計画通り

これをでっかいスプーンでダイナミックに食べてやるんだ。
カロリー?

【定番ネタ・キン肉マン】ラーメンマン聞こえない



ところで、今WoodBookの大好きな漫画『GANTZ』が実写版映画が公開されているので観てきました。

【日々徒然】110214映画GANTZ

ネタバレ要素が若干含まれるので続きを読む人は「続きを読む」からどうぞ。
web拍手
2011/02/14(Mon) | 日々徒然 | TB(-) | CM(0)

ラーメンカテ

【ネタ】激熱の文句は俺に言え

・・・。


熱いんじゃヴォケェェーーーッ!!




体が火照ってるけどべつに興奮して(*´Д`)ハァハァしている訳ではないWoodBookですこんにちは。

風邪でしょうか。
発熱しております。
そして頭痛が痛い。

そして↑の「激熱の文句~」が出たのにリーチを外したなんて恥ずかしくて言えない。
web拍手
2011/02/11(Fri) | ご連絡等 | TB(-) | CM(0)

PhotoshopCS5

突然コーンバターにハマったWoodBookですこんにちは。

【日々徒然】コーンバター

コココ、コーンバター!
(*´Д`)ハァハァ

どうしてでしょう?
今までも嫌いではありませんでしたが、最近急に無性に食べたくなります。
web拍手
2011/02/08(Tue) | その他物欲 | TB(-) | CM(2)

しゃもじ。

えー、久々に思い出したように引っ張り出します土井善晴ですこんにちは。

【ネタ】土井善晴

大相撲の八百長騒ぎが大変な事になってますけどもね、中には真剣に頑張ってるお相撲さんもいっぱいいると思うんですよ。
今日はそんなお相撲さん達にご飯をたくさん食べて元気になってもらいたいという事でね

しゃもじを紹介しますよ。
web拍手
2011/02/07(Mon) | 雑貨 | TB(-) | CM(2)

ローリング丸太

道路がトゥルントゥルンに凍ってちょっとアクセル開けると尻振りダンスのWoodBookですこんにちは。

FR車で初めての冬ですが、思ってた以上にデリケートですねお尻が。
油断するとすぐにお尻フリフリです。
わしゃKARAか!


web拍手
2011/02/05(Sat) | 日々徒然 | TB(-) | CM(0)

床暖ボイラー修理

1号の小学校の担任の先生がまた変わってビックリのWoodBookですこんにちは。

昨日緊急保護者会なるものに行ってきました。
担任交代までのいきさつとかを説明されましたが、交代する事は既に決定事項でしたし、これから子供たちの精神状態に影響が無いようにケアしてくれればそれで良いです。
1号はあっけらかんとしてるのであまり心配はしてませんがw

説明では体調不良とという事でしたが、メンタル的なものも少なからずあるように聞こえました。
1人2人でも大変なのにそれを30人も見るんじゃ大変なんだろうなぁと思いますよ。

実は入学してから1年足らずで担任は3人目。
学級崩壊してるような事も無いので何が原因なのやら??
モンペも特に見当たらないのにどうしてでしょうね?

【ネタ】稲川淳二霊の仕業

ハイ。違いますね。
web拍手
2011/02/04(Fri) | 冷暖房 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


