| Home | Title list | Admin |  

2011.031234567891011121314151617181920212223242526272829302011.05



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

娘が「生きていたくない。」って言い出した。

最近大河ドラマのダルダル感が気になるWoodBookですこんにちは。

やっぱり戦国なら主役は武将じゃないと微妙なんだよなぁ…。
この際『花の慶次』でもやってくれたら良いのにと思う反面、慶次の実写化は北斗と同じくらいリスキーだからやっぱり止めてw



どいつもこいつもw
ハート様のクオリティだけは本物レベルと認めますけどw

web拍手
2011/04/26(Tue) | 日々徒然 | TB(-) | CM(0)

漢、江頭

先日祭りの出店で食べた広島風お好み焼きが美味過ぎて、その味を仕事中に思い出して帰宅後の深夜12時半から作り始め、食べ終わったらすっかり後悔する時間帯だったWoodBookですこんにちは。

【日々徒然】110420広島風お好み焼き

腹減り過ぎて写真撮らなかったので拾い物画像を。
ほ~ら、口の中にソースの香りが広がって
く、食いてぇ!(;゚∀゚)=3ハァハァってなってきたでしょw


ってずいぶん久しぶりの更新になってしまいましたが、先週は体調を崩して死体と化していたため書けなかったのです…。
会社で季節外れのインフルが流行しまして(TдT)
しかも今は1号の小学校で学級閉鎖のクラスが出ているそうです。
怖いわー。
web拍手
2011/04/21(Thu) | 日々徒然 | TB(-) | CM(0)

太鼓の達人

最近ヒゲを剃る度に剃刀に連戦連敗中のWoodBookですこんにちは。

痛いわ赤くなるわで大変です(TдT)
顎がもげそうです。
今WoodBookを倒そうと思ったら、顎に思いっ切りパンチを入れたらすぐに気絶すると思います。
そしてこのテクニックは剃刀負けしていない時にも応用可能。
言い方を変えると、顎にイイのをもらったらいつでも気絶するという事ですな。
web拍手
2011/04/11(Mon) | 日々徒然 | TB(-) | CM(0)

ウチはオール電化じゃないから大丈夫。

昨日髪を切ってツーブロック&アシメ気味の前髪にしたら嫁に「それってノンスタ井上じゃん。」って言われたWoodBookですこんにちは。

ノンスタ井上?
誰だ?
あぁ、『ゲゲゲの女房』で水木しげる役だった人か。
思いがけずお褒めに預かった。

ところで、あぱぽ氏聞こえるか?

【ネタ】踊る大捜査線事件は現場で起こってるんだ2

日曜の嫁のカットとカラーとトリートメントの予約、
カット…モヒカン
カラー…ピンク
着付け…革ジャン&肩パッド(トゲトゲ)

に変更お願いします。
逃げようとしたら出口を塞いで「ヒャッハー!ここは通さねぇぜ!!」ってやってもらって構いませんから。
web拍手
2011/04/08(Fri) | その他入居レポ | TB(-) | CM(2)

買い占めてるヤツちょっと来い

ソフトバンクの孫正義社長の100億円寄付にビックリしまくりのWoodBookですこんにちは。

楽天の三木谷社長の10億円でもかなりΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!って思ったのに100億って…。
しかも引退するまで役員報酬も全額寄付とはまさに漢!!
これならニコラス・ケイジ、ジェイソン・ステイサムと並んで
イカスハゲに認定しても差し支えあるまい。

【ネタ】ニコラス・ケイジ
【ネタ】ジェイソン・ステイサム
【ネタ】孫正義

うんうん、遜色ないよ。
大丈夫。
100億円補正パネェっす。
web拍手
2011/04/05(Tue) | 日々徒然 | TB(-) | CM(2)

防災グッズのデザインがカオス

菅と民主党、東電幹部、原子力保安院、全員”ただちに”原発の水たまりに沈めてやりたいWoodBookですこんにちは。

それぞれに言いたい事はありますが、全部書くと1年くらいかかりそう…。
東電の社長が16日から体調不良ってニュースでやってましたが、ずいぶんタイミング良く体調が崩れる便利な体ですなぁ。
放射能浴びながら現場で作業するより深刻な体調不良って何だ?
政治家とかも叩かれるとすぐ入院しますよね。
あとは「記憶にありません。」とか。
こんな虚弱体質で記憶力が無い人たちに国の政治や企業のトップを任せておくのはどうかと思うわ。

あーダメだ。
やっぱり次々と言いたくなるからもう止めよう。
web拍手
2011/04/04(Mon) | 雑貨 | TB(-) | CM(0)

お母さん

民主党のダメっぷりにクーデターでも起こしてやりたいWoodBookですこんにちは。

こんな事を書くと電話を盗聴されて、ネットの動きも全てチェックされて、衛星から24時間態勢で監視されそうですな。
でもこの前試しに「オバマ暗殺」ってググッてもNSAに怒られなかったから大丈夫かな。
web拍手
2011/04/01(Fri) | 日々徒然 | TB(-) | CM(2)
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


