| Home | Title list | Admin |  

2011.051234567891011121314151617181920212223242526272829302011.07



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「う」

昨日やってた『釣りロマンを求めて』が「爽快! ショアゲーム 新潟県でイナダ絶好調」で、知ってる景色がたくさん出てテンション上がりまくりだったWoodBookですこんにちは。

でも東京より遅れて放送みたいで、HPの放送日は6/11になってますな…。
もうイナダ終わりかけだし_| ̄|○
しかし東港の突堤に入るのに金が要るってのがどうも納得いかないので、たとえ激熱スポットだろうがWoodBookは東港には近付きませんw

web拍手
2011/06/27(Mon) | 日々徒然 | TB(-) | CM(0)

釣りロマンを求めて[番外編]~夜の海に独り~

釣りというエコな遊びに目覚めて本格的にハマってきた途端梅雨がやってきて身も心もジメジメしているWoodBookですこんにちは。

梅酒はあんなに美味しいのに一文字違うだけでやたら鬱陶しい感じになりますなぁ「梅雨」。
まあ梅が付いてなくても雨より酒の方が断然美味しいので、素材からして勝負になってません。
梅は悪くないよ梅は。
杏酒と杏雨だったとしても杏酒の方が良いし、ワカメ酒とワカメ雨だってワカメ酒の方が良いに決まってる。
ワカメ雨って何だ?
何だか生臭そうで嫌だな…。

あ、そういや最近ワンピースで魚人島の人魚がたくさん登場してますが、人魚の魚部分ってやっぱり生臭いんでしょうかね?
可愛くても下半身が生臭いのはちょっとアレだと思う今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
web拍手
2011/06/24(Fri) | 日々徒然 | TB(-) | CM(2)

釣りロマンを求めて ~テトラdeマグロ~

若者がキャイキャイ花火をしている脇を一人黙々と釣り場に向かう漢WoodBookですこんにちは。

フンッ!
小煩い若造どもが…
貴様らにはこれほどの釣竿との一体感は醸し出せまい。

先日撮った写真↓

【ネタ】リバーランズスルーイットブラピ

仕方ない。
惚れるのは仕方ないと思う。
web拍手
2011/06/22(Wed) | 日々徒然 | TB(-) | CM(8)

変な歌詞

無性にメバルかカレイを釣って煮魚が食べたいWoodBookですこんにちは。

しかし長らくアジ釣りをダラ~っとやってきたWoodBookに果たして釣れるのでしょうか…。
何となくよゐこ濱口みたいに直接潜った方が自分には向いているのではないかと思ったりしますが、今潜ろうとしても小学生の時の5月海開きみたいに凍えて終了の可能性大なので釣る方向でいきたいのです。

【日々徒然】110615メバルの煮付け

ジュルッ…
ご飯もビールも進みそう(*´Д`)ハァハァ
web拍手
2011/06/16(Thu) | 日々徒然 | TB(-) | CM(3)

カニミソ禁止

ガンダムの新シリーズ『機動戦士ガンダムAGE』のキャラデザを見てガッカリ感が止まらないWoodBookですこんにちは。

【ネタ】ガンダムAGE

変な方向に振ってきましたねぇ…。
こんなおかしなモノを作るならさっさと『UC』の方を出して欲しい。
もしくはそのまま『UC』をテレビシリーズにして放送して欲しい。
ファーストの流れ以外は認めないという程意固地ではありませんが
これは無い。
web拍手
2011/06/15(Wed) | 日々徒然 | TB(-) | CM(0)

学校でザリガニを捕るそうです。

今年はガッツリと釣りをしたいなぁと思うと、じいちゃんにもっといろいろ習っておけば良かったと悔やまれるWoodBookですこんにちは。

じいちゃんは釣り名人だったのですが、一緒に釣りに行っていたのは小学生くらいまでで、その時は完全にじいちゃん任せでした。
当然テクニックも何も覚えてないんですよね…。
お盆あたりに出てきて教えてくれないかなー。
web拍手
2011/06/14(Tue) | 日々徒然 | TB(-) | CM(0)

釣りロマンを求めて ~2011年1発目~

昨日は疲れてるところにビールを注入したら10時前に撃沈したWoodBookですこんにちは。

子供たちより先に気絶した気がします…。
日曜の夜は録り貯めしたドラマを見たり、ジャンプを読んだり、やる事がいろいろあるのにまさかの10時就寝。
結構凹みますな(TдT)
web拍手
2011/06/13(Mon) | 日々徒然 | TB(-) | CM(0)

新説Gの進化論

昨日のAKBの選挙、1位がまさかのロシツキーでビックリしたWoodBookですこんにちは。

【ネタ】ロシツキー

いつの間にかアーセナルからAKB48に移籍していたとは…。
大島優子もサッカー選手にセンターを奪われるとは予想だにしなかったでしょうね。
ところでもう一人の優勝候補、前田敦子ってどうなったんですか?
web拍手
2011/06/10(Fri) | 日々徒然 | TB(-) | CM(4)

バゴォーンに津波の爪痕

オムツが取れて久しい2号のゲリラオネショで叩き起されて寝不足のWoodBookですこんにちは。

全然オネショなんてしてなかったのと爆睡してたのが相まって、起きた瞬間状況を把握できませんでした。
朝4時に着替え&洗濯をやる事になろうとは…。
web拍手
2011/06/09(Thu) | 日々徒然 | TB(-) | CM(0)

5月に海開き

1号のプール開きが今月だと聞いただけで唇がチアノーゼで紫になりそうなWoodBookですこんにちは。
【ネタ・ドラゴンボール】ドドリアさん

いやぁ小学生って元気だなぁ(遠い目)
web拍手
2011/06/08(Wed) | 日々徒然 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


