| Home | Title list | Admin |  

2011.081234567891011121314151617181920212223242526272829302011.10



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ザリガニの新居内覧会

特に何があるでもないのにやたら忙しくてゼェゼェ状態のWoodBookですこんにちは。

この忙しさは何なんだ!?
多分今のWoodBookは芦田愛菜ちゃんとダンディ坂野を足して2で割ったくらい忙しいのではなかろうか。

それでも今週は日月で連休だったし、木金も何故か休みだし、土は2号の運動会で休み取ったので今までの忙しさを帳消しにして、更にお釣りがどっさり来るくらい休みまくりなんですけどね。

web拍手
2011/09/20(Tue) | 日々徒然 | TB(-) | CM(4)

用水路のプレデターその後

ゴメンゴメン、待った?的にブログを更新しなきゃと思った瞬間、前髪をチョリーンってやりながらドヤ顔する稲垣メンバーが脳裏をよぎり、この台詞はダメだと悟ったくせに結局書いたWoodBookですこんにちは。

誰も待ってないって?

オイオイ、勘弁してくれよミネソタ。って古っw
韓流スターと称される人を空港でキャーキャー言いながらお出迎えする群衆の中に紛れてるバイト(時給2000円)じゃない本当のファンの数よりは若干多いような気がするぞ。

そもそも初コメをもらう時に隠れファンです。」とかこっそり見てます。」とか言われる率が異様に高い事を考えれば、全国に隠れてる子猫ちゃんたちの数は天文学的な数字になるに違いない。
隠れてないで出ておいで。

今、「一人かくれんぼ」って言ったの誰だ(号泣)

どうせ小さい頃に鏡の前で蛇拳をマスターしようと四苦八苦してた人のブログなんてこんなもんさw
何か虚しくなってきたから話題を変えましょうね。
web拍手
2011/09/17(Sat) | 日々徒然 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


