| Home | Title list | Admin |  

2011.09123456789101112131415161718192021222324252627282930312011.11



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

沖縄へテイクオフ

昨日の『江』の真田幸村のカッチョ良さにしびれまくりのWoodBookですこんにちは。

あまりのカッチョ良さにWoodBookも髭でも生やしてやろうかと思った程です。


さて、突然ですが、これからちょっくら沖縄に行ってきますよ。
2泊3日で社員旅行です。
今日出発なので、昨日の内に記事を書いておきたかったのですが、疲れて寝てしまいましたw
寝起きの更新でタイピングがおぼつかんw

異様に短いですが今回はこの辺で。
準備せねば…。


という事で次回、『WoodBookの巣』は
WoodBook、ハブに噛まれる
WoodBook、ジンベエザメと魚人空手
WoodBook、普天間基地に竹槍で突撃

の3本です。(予定)



旅の安全とネタの発生を祈ってスイッチオンさ~

ブログランキング・にほんブログ村へ



web拍手
2011/10/31(Mon) | 日々徒然 | TB(-) | CM(0)

新聞泥棒捕獲作戦 -その3 終結-

この前の『ジャパーン47chスーパー』でアレが全国のお茶の間に流れてしまって恥ずかし過ぎる某N県民WoodBookですこんにちは。

↓アレ…。



【定番ネタ・ジャガー】ピヨ彦何見してくれてんの

やめてくれぇぇぇぇぇーーー(号泣)
記念にペットまで登場させてみたり、バックで流れてる歌が酷かったり…。
このCMが出るとチャンネル変えたくなりますw
このクオリティがN県スタンダードだと思われたら心外極まりない。
web拍手
2011/10/29(Sat) | 日々徒然 | TB(-) | CM(4)

新聞泥棒捕獲作戦 -その2 監視開始-

お気に入りの毛抜きの噛み合わせが悪くなってきてほんのり凹んでるWoodBookですこんにちは。

何て言うかな、抜きたい髭って無いですか?w
もちろん髭は剃るんですけど、剃りたい髭は通常ここには生えるよねっていう髭なんです。
たまに迷子になったみたいに変な場所に生えてくるヤツがいるでしょ。
そういう”はぐれ髭”は剃るんじゃなくて抜きたい人なんですよ。

そういや昔『はぐれ刑事純情派』なんてドラマがありましたっけ。
刑事なのにはぐれちゃダメだろ!
とか思いながら見てました。
他にもさすらったり、はみ出したり、いろんな刑事がいましたねぇ(遠い目)
どれも刑事に向いてないんじゃ…
って何の話でしたっけw

そう、毛抜きですよ。
毛抜きって大抵ステンレス製じゃないですか。
で、ターゲットは毛ですよね。
そのステンレスの噛み合わせを歪ませるって、もしかして毛も結構やるのではないだろうか。
「雨垂れ石を穿つ」というのはこういう事を言うのかと妙に納得してしまいました。

雨の雫も長い年月石に落ち続ければ硬い石に穴を開ける事ができる。
つまり
何年も何年も雨に打たれていると、そのうち頭や肩を雨が貫通して、ジワジワと体に穴を開けられる恐怖と苦痛で絶望の内に死に至るという恐ろしい状況に陥るので、雨の日は傘をさしましょう。
ということわざの本質を毛抜きと髭で悟ってしまったワケです。
web拍手
2011/10/25(Tue) | 日々徒然 | TB(-) | CM(4)

新聞泥棒捕獲作戦 -その1 作戦会議-

ダイエットして痩せてきたので油断して食の喜びに溺れてたらちょっとマズイ事になってきたWoodBookですこんにちは。

【ネタ・スラムダンク】ゴリリバウンドだ


いやぁ食欲の秋とでも申しましょうか、この季節美味しい物が多いじゃないですか。
ラーメンとかラーメンとかラーメンとか。
秋関係ねぇ!Σ(゚д゚lll)ガビーン
あと2号の誕生日に食べた大量のケーキも効いてますな…。

とにかくこのままでは動けるデブ枠に収まってしまうので、また本気のダイエットでもやりますか。

【ネタ・スラムダンク】ゴリリバウンドを制する者は試合を制す
web拍手
2011/10/22(Sat) | 日々徒然 | TB(-) | CM(0)

新聞泥棒

カンパニーのイベントでプレイする太鼓のプラクティスでハンドのビーンズがブレイクして痛いWoodBookですこんにちは。

【定番ネタ・ジャガー】ハマー痛い


血の滲むような練習って言うじゃないですか。
これって比喩表現だと思ってたんですけど、本当に血が出ましたよ。
血の出る練習w
web拍手
2011/10/20(Thu) | 日々徒然 | TB(-) | CM(3)

【ラーメン】ばるむ食堂

最近特に夜更かししているでもないのに、変な夢ばかり見て疲れが取れないWoodBookですこんにちは。

この前「Everyday、カチューシャ」を夜通し脅し狂う夢を見たと書いた後も、何もしてないのにパトカーに追尾された挙句しつこく尋問され続けるとか、誰かに追われて必死に逃げてる夢からフルマラソンに発展するとか。

ここんとこ立て続けにそういう疲れる系の夢ばかり_| ̄|○
夢で疲れるのって、現実でも疲れてたり余裕が無かったりする事があるらしいです。
そんなに疲れてる自覚も無いんですけどねぇ…。
お金の余裕は無いですけどw
web拍手
2011/10/19(Wed) | ラーメン | TB(-) | CM(0)

KFCのモモと骨

この前の飲み会で店員さんが言っていた謎の物体の正体に愕然としたWoodBookですこんにちは。

鍋だったんですよ。
で、鍋の後に「雑炊セット」なる物を注文したんですね。
店員さんが運んで来て「こちらが雑炊セットの薬味でーす♪ご飯でーす♪こちらが卵でーす♪そしてデジルでーす♪」って言うんですよ。

デジル??

その場にいた全員が( ゚д゚)ポカーン
「デシルでーす♪」ってテーブルに乗せられたのは、蕎麦湯を入れるような急須に入った液体。
最初は意味が分からなくて「はい、デジタル何とか!w」とか言いながら同僚に渡してたんですけど、5分程してからキュピーン!と閃いてしまいました。

出汁(だし)なのではないかと。
店員のお姉さんはこれを「だし」と読めずにそのまま「でじる」と読んだのではなかろうか。
お姉さん…
まさか自分のバイト先を「ぎょみん」って読んでたりしないよね?w
日本の行く末がちょっと不安になった夏の夜。




web拍手
2011/10/18(Tue) | 日々徒然 | TB(-) | CM(0)

ザリガニ抱卵

昨日2号の誕生日パーティーで食べ過ぎてお腹周りが心配極まりないWoodBookですこんにちは。

今回のケーキは2号の希望によりキュアメロディでした。
思いっ切りベタな線に行きましたね…。
まあプレゼントの方で放送終了と同時に飽きる(っていうか放送中でもすぐ飽きる)プリキュア物を回避してくれただけでも大殊勲ですがw
web拍手
2011/10/17(Mon) | 日々徒然 | TB(-) | CM(0)

顔をカッターで切ってみた。

AppleのHPのiPhone4Sの謳い文句、「史上最高のiPhoneです。」はおかしくね?って思うWoodBookですこんにちは。

大抵新製品を出す時って過去のモデル以上の物になるんじゃね?w
わざわざ悪くして売り出すワケがない。
メーカー側の思惑通りにいかずにダメな場合もあるけど、自分で言う時は新製品は史上最高ですよね。
次の5の時にどういう感じに言うのか楽しみですなw
web拍手
2011/10/15(Sat) | 日々徒然 | TB(-) | CM(2)

3Gダメ

AKB48の「Everyday、カチューシャ」を夜通し踊り狂うという訳の分からない夢を見て、起きたらグッタリ疲れてたWoodBookですこんにちは。

実際はAKBのファンでもなければ、「Everyday、カチューシャ」の振りも知らないのにどうしてこんな夢を…。
あぁ疲れた(;´Д`)
web拍手
2011/10/14(Fri) | 家電 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


