| Home | Title list | Admin |  

2011.101234567891011121314151617181920212223242526272829302011.12



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iMac購入!!

この前やってた『世にも奇妙な物語』、最初から期待してなかったのにやっぱり見た後にガッカリだったWoodBookですこんにちは。

もうあの番組にホラー要素を期待しちゃダメだってのは重々承知していた筈なのに…。
耳かきが抜けなくなった殺し屋の話とか

【定番ネタ・稲中】田中どーでもいーよ


でもいいの。
今度バイトさんから『ウォーキングデッド』のシーズン1とシーズン2の放送されたとこまで、まとめて借してもらえる事になったから。
こっちは鉄板ですからー!

web拍手
2011/11/29(Tue) | 家電 | TB(-) | CM(2)

チョッキさん母になる。

特に夜更かししているでもないのに異様に眠いWoodBookですこんにちは。

眠過ぎる。
今ならきっと歩きながらでも寝れると思うんだ。
寝ながら歩いてて、仮に全裸のお姉さんとすれ違ったとしてもおそらく起きな…
いやそれはΣ(゚Д゚;ハッ! って起きるかもだが、とにかく眠い。

眠いんだよ!!(号泣)

まさに眠れる獅子。
いや待てよ?
まだ寝てないから眠たい獅子。
眠れる獅子は起こしたら恐ろしいけど、
眠たい獅子なんて何の脅威も無いね。
そもそもWoodBookなんて獅子ではなくカナブンくらいの存在なので、比喩そのものを間違ったという事に今気が付きました。
ゴメンナサイ。
web拍手
2011/11/28(Mon) | 日々徒然 | TB(-) | CM(0)

【ラーメン】笑和 こってりラーメン登場

今日の1号のエレクトーンの発表会の会場の喫煙所が屋外でガクブルしたWoodBookですこんにちは。

こんな寒い日は温かいラーメンでも食べて、そのまま春まで冬眠したい気分。
でもよくよく考えたら、ラーメンは暑い日でも食べたいし、寝てる時以外は大抵眠いので、結局いつも通りですな。
web拍手
2011/11/26(Sat) | ラーメン | TB(-) | CM(0)

ビッグマックが欲しい

今週放送された『ありえへん∞世界』に白寿が出てましたが、取材されたVはチラリとも使われてなかったWoodBookですこんにちは。

やはりWoodBookがテレビになんて映って
お茶の間がパニックになる事を恐れた
製作スタッフの配慮によりお蔵入り

という事でしょうな。

いや、もしかしてMCの関ジャニの強い要望によりカットされたという線も…。

【ネタ】ミルコキック

【定番ネタ・ジャガー】ハマー調子こいてすいませんでした
web拍手
2011/11/25(Fri) | 家電 | TB(-) | CM(0)

PC逝去

どうもこの前の気持ち悪いのが完治していなかったようで、気が付けば風邪ひきさん状態のWoodBookですこんにちは。

頭痛とお腹が破壊されてるのとダブルパンチなのでしんどいよ…(TдT)
頭痛は昨日大分マシになったんですけど、お腹の方が今日も威勢よくピーヒャラピーヒャラ言ってます。
現時点で5回。
5回ですよ_| ̄|○
どことは言わんがヒリヒリするわ。
web拍手
2011/11/24(Thu) | 家電 | TB(-) | CM(0)

ロータリーの灯

胃がぁ~…胃がグルグルする~…WoodBookですよぉ~…こんにちは。

【ネタ】平井堅ゲロ

ぎも゛ぢわ゛る゛い゛ぃぃぃー…
何だコレは。
何だコレはってか?

そうです、私が

言わなーい!!

【定番ネタ・珍遊記】太郎爆笑

う…気持ち悪る過ぎてテンションがおかしい。。
web拍手
2011/11/18(Fri) | 車のこと | TB(-) | CM(6)

コロッケリベンジ

最近職場の廊下のドアの霊現象が頻繁になってきてガクブルのWoodBookですこんにちは。

以前の日記はコチラ
確実に最近になって閉じ込められる被害は増加してきてます。
まあ廊下だけで部屋の中では何も起こらないのだけが救いですな…。
web拍手
2011/11/16(Wed) | 日々徒然 | TB(-) | CM(0)

カニバルカーニバル

「ダイヤルQ2サービス、2014年2月に終了」のニュースを見て、さらば青春と妙に感慨深い感じになってるWoodBookですこんにちは。

思えば中学の時に友達と一緒に雑誌の広告の番号に興味本位で電話したら、いきなり聞いた事もないような声が流れてきてビックリしましたよ。
これはとんでもないお宝番号をゲットしてしまったと、かけまくって遊んでたら何故か親にめっさ怒られたんですよねぇ(遠い目)

【定番ネタ】津川雅彦どうして分かった

って思ってたら、どうも電話代がえらい事になってたみたいで(;・∀・)
当然なんですけどねw

今でこそエロ要素なんて微塵も無い、無垢のフローリングよりも無垢と言われるWoodBookですが、中学生の頃は若気の至りでそれなりにエロかったんだなぁという思春期の思い出。
web拍手
2011/11/15(Tue) | 日々徒然 | TB(-) | CM(2)

健康診断のようなもの

今更ながら『GANTZ PERFECT ANSWER』を観てみたWoodBookですこんにちは。

ふふふ…
あははは…

あーあ。

残念以外の感想が浮かばんのですがw
前作はまあ何となく原作の雰囲気と映像でそれなりに見れたと思うのですが、こっちはあかんね。
最後なんてもう( ゚д゚)ポカーンとするしかなかったorz
シュコーーー…ってねぇ。

これはDVDレンタルする価値は無いと思うので、ゴニョゴニョして見る程度で良いかと。
しょっちゅう止まりますが見れる所はあったり無かったりしますよw
web拍手
2011/11/14(Mon) | 日々徒然 | TB(-) | CM(0)

沖縄旅行記5 -ソーキそばの正体-

海外でもないので特にネタになるような出来事も起こらんだろうと思った沖縄旅行の筈が、まさかの連敗を喫したWoodBookですはいさい~。

旅行記書くのも徐々にしんどくなってきてますよw
なんだろう、書く事が無い訳ではないのに、同じ流れの話をやたら続けて書いてると辛いw
今回で締めなくては。
web拍手
2011/11/12(Sat) | 日々徒然 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


