| Home | Title list | Admin |  

2012.09123456789101112131415161718192021222324252627282930312012.11



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アゴが痛い…。

最近ぱちんこ『攻殻機動隊』とパチスロ『キン肉マン』が何やらアツい状態のWoodBookですこんにちは。

これで割れたインテークパイプもやっと直せるってもんです。
キン肉マンなんてもろに世代なので演出でいちいち盛り上がってますよ。
まあいろいろとネタ盛りだくさんなマンガなので、いろんな読み方ができるのもイイですよねキン肉マン。

web拍手
2012/10/15(Mon) | 日々徒然 | TB(-) | CM(2)

やっぱりヤバいんじゃないの

自民党総裁選で石破さんが負けちゃってガッカリなWoodBookですこんにちは。

WoodBookは基本的に政治家は嫌いなんですが、石破さんの話はファンになるほど分かり易いわ切れ味抜群だわで面白いので応援してたんです。



なのに結局勝ったのが安倍でしょ…。
何か微妙な結果ですな。
web拍手
2012/10/10(Wed) | 日々徒然 | TB(-) | CM(2)
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


