| Home | Title list | Admin |  

2012.101234567891011121314151617181920212223242526272829302012.12



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北海道旅行記5 -さらば北海道-

ズルズルと長引いていた鼻水&痰が落ち着いて気分爽快なWoodBookですこんにちは。

余裕がある時にチマチマと旅行の話を書いてたら、さすがに忘れ始めているのでさっさと書いてしまおう。
こうなると自分の脳が八景島シーパラダイスの白イルカばりにツルツルなのではないだろうかと不安になったりしますが、人間というものは失敗体験は積極的に忘れる生き物らしいので、あのパサパサの鮭を脳が必死に忘れようとしているのだと思いますw

web拍手
2012/11/21(Wed) | 日々徒然 | TB(-) | CM(4)

北海道旅行記4 -朝市で新鮮な魚介類を堪能-

家の至近距離に美味しいラーメン屋が出来てテンションMAXのWoodBookですこんにちは。

でも昼の営業が15時までなのに、すぐ「スープ終了」で閉めちゃうんですよねぇ…。
15時までスープもたないって分かってるんだから多めに作ってくれよw
とりあえず旅行記の続きなのでラーメンの話はまた後日。
web拍手
2012/11/15(Thu) | 日々徒然 | TB(-) | CM(0)

北海道旅行記3 -パサパサ-

溶き卵の黄身が溶く前の白身くらいに回復してきたWoodBookですこんにちは。

相変わらず汚らしい感じでのスタートとなりました事をお詫び申し上げます。
しかし風邪末期における黄身→白身はWoodBook的には激しく喜ばしい次第で、どれくらい嬉しいかと言うと、今まで目の前にずっと回し姿の白鳳の画像を見せられてたのが、今は水着の安田美沙子になったくらいの嬉しさです。

体調的にはそれくらい楽になりました♪
でも一昨日の夜、樹木希林に迫られるという悪夢を見て鬱になったのを引きずってるのは内緒。
樹木希林がドストライクっていう方がいたらゴメンあそばせ。
web拍手
2012/11/12(Mon) | 日々徒然 | TB(-) | CM(0)

北海道旅行記2 -悪魔の拘束衣-

あまりにも黄色い鼻水が大量に出てきて、自分の体の60%は水じゃなくて鼻水で出来てるんじゃないかと疑いはじめたWoodBookですこんにちは。

お食事中の人ゴメンナサイ。
今まさに卵かけご飯を食べようと卵を溶いてる最中の人ゴメンナサイ。
わざとです。
web拍手
2012/11/09(Fri) | 日々徒然 | TB(-) | CM(0)

北海道旅行記1 -鼻水ズルズル咳コンコン-

風邪をひいて咳で眠れない寝不足漢のWoodBookですこんにちは。

WoodBookって大した理由も無く風邪ひいたりするんですけどね、今回はハッキリしてますよ。
北海道だ北海道!
社員旅行で行った北海道がゲロ寒かったせいですよ…。
web拍手
2012/11/07(Wed) | 日々徒然 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


