| Home | Title list | Admin |  

2017.09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.11

TOPスポンサー広告馬肉真空パック(66kg入り)投げ売り



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP日々徒然馬肉真空パック(66kg入り)投げ売り

馬肉真空パック(66kg入り)投げ売り

昨日の夜、この日記の下書きをしようとしてネタが全く思い浮かばず、そのまま結局書けなかったおバカさんWoodBookですこんにちは。

もうね、ダメなんですよこの冒頭が書けないと。
その後に書く内容が決まっていても先に進めない(笑)
最初から最後まで何事も無く普通に家の事だけ書いて終わるなんて、WoodBookにはできない!
アイデンティティが崩壊しちゃいます・・・。

でもそんなに連日面白い出来事なんて起こりませんよ。
どうしようかな~

その時WoodBookの心の中の悪魔が囁きます。
「おいおい、お前にはまだ自分というリーサルウェポンがあるじゃねぇか。やれ。ネタが無いならネタになれ!」

【ネタ・稻中】悪魔前野

心の中の天使
「ダメよ!あなたもういい大人なんだから。そろそろ落ち着かないと!」

【ネタ・稻中】前野天使vs悪魔1

悪魔
「うるせぇ!『落ち着いたらそこで試合終了ですよ。』って安西先生だって言ってたじゃねぇか!オラオラ!タミフル箱買いじゃー!!」

【ネタ・稻中】前野天使vs悪魔2

【定番ネタ・ジャガー】ジャガーやってやる

現在時刻深夜2:30・・・
嫁は寝静まってます。(撮影時)
WoodBookももう寝ないと結核が再発しちゃう時間帯!
時間は掛けられません。

よし・・・アレやるか・・・。
去年の1月、某所でやった体当たりのアレ。
動画の画質が悪過ぎて写真しか残ってないアレ。

不安要素は
深夜の掃除機の音。
失敗したら誰も助けてくれないからそのまま死んじゃう。
途中で誰かに見られたらそれはそれで恥ずかしくて死んじゃう。


ええい!
くよくよ考えていても始まらねぇ!
WoodBook、逝きまーす!!



やった!!
やってやったぜコンチクショウ!!


まさかこの歳になってアレをリメイクする事になるとは思いませんでしたが、今いろいろリメイクが流行っているのでトレンドをしっかり押さえていると言えなくはない。

はぁー。
何かやり切った感があります。
お腹一杯。

もう家ネタは次回にします(笑)




家ネタに触れもせずかよ!って思った人スイッチオン
・・・アホでスンマセンw

《参加中のランキング》

にほんブログ村 住まいブログへFC2 Blog Ranking人気ブログランキングブログピープル

↓とりあえずブログ村ランキング応援!





web拍手
2008/09/26(Fri) | 日々徒然 | TB(0) | CM(24)
なぜ・・・
馬のかぶり物があるんですか?
2008/09/27(Sat) | URL | 凜蓮 [ 編集 ]
ただでさえかぶり物で息苦しいのに
真空直前までよく頑張りましたね!
※よい子は絶対真似しないでね!※
2008/09/27(Sat) | URL | キルフェボン [ 編集 ]
今度はハゲズラで♪
2008/09/27(Sat) | URL | tomoko [ 編集 ]
もうちょっと圧縮たところ、見たかったです♪
2008/09/27(Sat) | URL | まんまるこ [ 編集 ]
よく頑張りました♪
2008/09/27(Sat) | URL | けい [ 編集 ]
もう 世の中の全てのことがどうでもよくなりました
2008/09/27(Sat) | URL | kumaotoko [ 編集 ]
あの馬のかぶり物・・・1997年の7月頃に被った記憶があります・・・(笑)

それはともかく、「よいこはまねしてはいけません」
の文字がありませんよ!(笑)
そうしないと真似する人続出かもしれません。(何のために?)

いやぁ、漢を感じさせる素晴らしい試みでした!
2008/09/27(Sat) | URL | おきらく旦那 [ 編集 ]
大笑いしてると、息子が部屋に入ってきた。
息子は途中から見たので、こんなことしてると
馬になっちゃうんだよ!!ほらっ!!って見せたら
信じた模様。ほんとうに?ほんとうに?って何度も聞かれました。
2008/09/27(Sat) | URL | ゆきのん☆彡 [ 編集 ]
凜蓮さんへ
これはですね、先日娘の保育園のミニ動物園があって、そこに毎年来るミニホースと写真を撮るために入手したんです(笑)
それだけのために・・・。
でも思いのほか自分でも気に入って、これは他の用途にも使わねば!と思った次第です♪
2008/09/27(Sat) | URL | WoodBook [ 編集 ]
キルフェボンさんへ
息苦しかったです・・・。
そして蒸れまくりました(TдT)
更に視界が悪すぎてチャックするのにとんでもなく時間が掛かりました_| ̄|○
でも気に入ってます馬(笑)

そういえば注意書きを書き忘れてますね。
でもこれって良い子だけでなく、悪い子もまねしちゃダメですよね^^;
2008/09/27(Sat) | URL | WoodBook [ 編集 ]
tomokoさんへ
ちょ!ww
ハゲヅラじゃ全然顔隠れてないじゃないですか!
マスクをしている理由は分かるな?私は過去を捨てたのだよ・・・
2008/09/27(Sat) | URL | WoodBook [ 編集 ]
まんまるこさんへ
殺す気かー!!
って結構圧縮がきつくなってくると身の危険を感じるんですよ・・・。
苦しいというより動けなくなるんです(笑)
完全に身動きが取れなくなって脱出不可能になったら死んじゃいますから!w
2008/09/27(Sat) | URL | WoodBook [ 編集 ]
けいさんへ
はい。頑張りました。
しかし今冷静になってみると、あの頑張りの先に何があったというのでしょう。。。
ほんのりとロストマイウェイしそうです_| ̄|○
2008/09/28(Sun) | URL | WoodBook [ 編集 ]
kumaotokoさんへ
そんな事言わないで。
この時のWBには圧縮袋の中が世の中のすべてだったんだから・・・。
結構狭いよ。
2008/09/28(Sun) | URL | WoodBook [ 編集 ]
おきらく旦那さんへ
ああ、注意書きね(笑)
また言われちゃった・・・。
やっぱり書いておいた方がいいんでしょうか?
こんなんマネしても得るものは頬を伝う自分の涙くらいなもんなんですけどね・・・。
2008/09/28(Sun) | URL | WoodBook [ 編集 ]
ゆきのん☆彡さんへ
おぉ~♪
さすが●●県教育委員会推奨ブログ。
ちゃんとお子さんの教育に役立ってるみたいですね!
これからもまっとうな人間を育成する道しるべとなるべく精進します!!
2008/09/28(Sun) | URL | WoodBook [ 編集 ]
ぷは~!!!
見てるこっちまで苦しくなったwww
次回もかなり期待しとこう(。-∀-)ニヒ♪
2008/09/28(Sun) | URL | つーこ [ 編集 ]
・・・・・・まだまだ だね。。。
2008/09/28(Sun) | URL | まりもっ子 [ 編集 ]
つーこさんへ
次回-!?
ちょっとちょっと・・・
そんなにこの手のネタを連発するつもりは無いんですけど(笑)
何かすごい昔に某所でもそんな流れになっちゃったのを思い出しました:(;゙゚'ω゚'):
2008/09/29(Mon) | URL | WoodBook [ 編集 ]
まりもっ子さんへ
Σ(゚Д゚;エーッ!
まだまだって・・・
それは真空時間が短すぎたんでしょうか?
それともこのネタ自体まだ過激さが足りないとかそういう・・・
無理無理!
これ以上何かを期待されても無理ですから(笑)
2008/09/29(Mon) | URL | WoodBook [ 編集 ]
こんなことをしようと思うなんて、完全に回復したってことですね♪

なんか色々思い出しちゃったな~。色々リメイク希望です。
2008/09/29(Mon) | URL | さんじゃ [ 編集 ]
さんじゃさんへ
んー・・
完全に回復とかではなく、健康ならいつもこんな事やってる訳ではないというか何というか(笑)
テンションがおかしな事になってたので勢いでやっちまいました♪
いろいろっていうほどやってましたっけこんなん(滝汗)
2008/09/29(Mon) | URL | WoodBook [ 編集 ]
あ、もう家ネタはけっこうですから
毎回コレでいきまひょ!

2008/09/29(Mon) | URL | 紺ちゃん [ 編集 ]
紺ちゃんへ
のぉーーーっ!!
ななな、何て事言うんですか!?
建築ブログー。これ建築ブログですよー。
あくまでも普段あまりにもマジメ過ぎる男のちょっとした息抜き的なアレですよこういうのは。
毎回なんてトンデモナイ!
2008/09/29(Mon) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


