| Home | Title list | Admin |  

2017.031234567891011121314151617181920212223242526272829302017.05

TOPスポンサー広告運動会で無茶振りされた話。

スポンサーサイト


web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP日々徒然運動会で無茶振りされた話。

運動会で無茶振りされた話。

昨日買い物中に何か体が痛いな~と思っていたWoodBookですこんにちは。

分かりましたよ理由が。
運動会だ・・・。
土曜日にあった保育園の運動会でハッスルし過ぎたせいですよ。

【定番ネタ・北斗】レイピキーン

WoodBookは基本的に父兄参加の競技には出ていなかったんです。
娘と一緒に走ったりするやつは別として。
今年は時間的な都合で父兄参加のイベントがかなり減ったらしいのですが、どうやら綱引きはやるようです。
娘にちょっとカッチョイイとこでも見せてやるか・・・。

そして綱引きと言えば日本綱引連盟名誉顧問のWoodBookが出ずして誰が出るというのか。

【定番ネタ・お笑い】ウソでした

いやしかし根拠の無い自信ならある!
小学校以来綱引きケンちゃんの異名を欲しいままにしていたWoodBookの本当の力を見せてやりますよ。

【ネタ・北斗】ケンシロウ

【定番ネタ・お笑い】またウソでした

そもそもWoodBookの下の名前はケンちゃんじゃないし(笑)

と、とにかく!
娘の声援には応えねばなるまい!!
参加父兄が2組に分けられて綱の元へ。
たまたまWoodBookが最後尾になりました。
そこへすぐ前にいた他の子のお母さん、


「ほら!腰に巻いて!!w」

【定番ネタ・ジャガー】ハマーええドッキーン

いや、たしかにこのポジションはアンカーってやつなんでしょうけどね、それをやるには私たちにはまだ超えなければならないハードルがいくつもあると思うの。
1. これ保育園の運動会ですよ?
2. 私たちまだ今日初めて会ったばかりよね?
3. WoodBook目立ったりとかそういうのって恥ずかしい・・・
4. それやって負けたら大変!

ほら!ね?
ここは普通にいきましょうよ。普通に。

若干不服そうなお母さんを何とかかわして、いよいよ決戦の時です!
娘よ、父の勇姿・・・その眼にしかと焼き付けよ!!
ぬぅんっ!!

【ネタ】アミバムキムキ

先生「よーい!ピー!!」









































【ネタ】引きずりの刑

ほらー!(TдT)
やらなくて良かった・・・ホントに・・・。
これで巻いてたらね、みんなが手を離して負けを受け入れてるのに、WoodBook一人だけ綱にもってかれてコケたりするわけでしょ。
無理無理無理ですから!

しかも先生!
こっちと向こう、明らかにお父さん比率違うくないですか!?
このハーレム状態は綱引きにおいてはハンディにしかならんと思うのですが、いかがでしょう吾郎さん?

みんなが北斗晶とかジャガー横田みたいなお母さんだったら強いんでしょうけどね、至って普通のお母さんたちですよ。
その軍勢であのレンタルビデオのAVコーナーばりにお父さん比率が高い相手チームにどう立ち向かえと?

そんなこんなでWoodBookとお母さんズはAVコーナーズに見事2連敗を喫したわけで・・・。
その後の娘の微妙過ぎる面持ちは忘れられません_| ̄|○
文句はパパじゃなくて先生に言って下さい。
敗因はパパではありません。


そしてこのたった1分足らずのパワー全開でキレイに筋肉痛になるマイバディ!
まあ普通に勝つより負けちゃった方がブログ的にはオイシかったりしるんですけどね・・・。




はい。今日も家ネタなしよ♪
でもすんごい久しぶりにブログ村の一戸建てランキングが10位台で嬉しすぎ♪
あざーす!!

《参加中のランキング》

にほんブログ村 住まいブログへFC2 Blog Ranking人気ブログランキングブログピープル

↓とりあえずブログ村ランキング応援!


web拍手
2008/09/29(Mon) | 日々徒然 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


