| Home | Title list | Admin |  

2017.09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.11

TOPスポンサー広告コンクリートをコッソリと-3分クッキング-



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP着工~基礎コンクリートをコッソリと-3分クッキング-

コンクリートをコッソリと-3分クッキング-

「おお~い、種もみじゃ~!」種もみを探しに現場に行き過ぎてローファーがコンクリ色になってきたWoodBookですこんばんは。

今日はいよいよ基礎のコンクリート打設が始まります!早く現場に行ってコンクリートをドバドバ流しているところを激写せねば!鼻歌まじりに現場へGo!

こんくりこんくりフフッフ~ン音符(何の歌だよ)

『よ~し!まずミキサー車でも撮ってやるか?』と思ったら・・・

無い!!停まっているはずのミキサー車が見当たりません!

【ネタ】トミカタンクローリー

恐る恐る現場に近付くと

誰もいない?!

工事やってる気配無しです。人の気配も無しですショック

わ~た~し~は~やってない~・・・あはあはあはははは(壊)

【ネタ】オウム麻原尊師

昼の時点では上がっていましたが朝は雨が降っていたので中止になったのでしょうか? それとも午後から来てくれるのでしょうか?とりあえず渋々現場を後にしました。

【ネタ・北斗】シンゴム無しバンジー

さっさと仕事片付けて見に行きたいと思っていたのに、社長さんの暴走により仕事終わったのが深夜0:30・・・_| ̄|○

でも行きますよ!0時だろうが朝だろうが行くったら行くの!

時間が遅いのでカーオーディオもOFFにしてソロソロと路地へ入って行くと・・・

何か様子が変わっています!木製の型枠が積んでありました。

【着工~基礎】060914ベース型枠撤去

そして基礎の方を覗き込んでみると

(;゚ Д゚)エェ!? コンクリート流し終わってる?!

【着工~基礎】060914ベースコンクリートいつの間にか打設1

暗くて全景が撮れませんでしたが、パッと見た感じでは地面は全部コンクリートに覆われているように見えます。

【着工~基礎】060914ベースコンクリートいつの間にか打設2

【着工~基礎】060914ベースコンクリートいつの間にか打設3

グハァッ!恐れていた事態です。

3分クッキング「こちらが30分煮込んだものです。」現象ショック

うお~・・・記念すべき100回目の日記なのに、よりによって3分クッキングとは_| ̄|○

でもWoodBookはへこたれませんよ。明日だ!明日がある!明日の撮影で今日の分を巻き返してやりますよ!

【ネタ・北斗】種モミ今日より明日

【ネタ】マツケン養生期間

工エェ(;´д`)ェエ工

いいもん。明るい時にコンクリート流し終わった様子を撮りたいんだもん。

==========================================================

種もみは爺さんの墓じゃなくて水田に撒かなきゃダメだと思う人スイッチオン!

【ボタン】ケンシロウ





web拍手
2006/09/14(Thu) | 着工~基礎 | TB(0) | CM(2)
3分クッキング
毎日ですが、今日もまた、猛烈に爆笑させていただきました。

ホントこのブログおもしろいです!

2006/09/15(Fri) | URL | くまこ [ 編集 ]
Re:3分クッキング(09/14)
くまこさん

毎度ありがとうございます~^^

気に入っていただけて何よりです!

でもネタが豊富ってコトは現場でそれだけ突っ込みどころがあるというこのジレンマ(笑)



でも今更真面目路線には戻れません・・・。もう引き返せないの!!
2006/09/15(Fri) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


