| Home | Title list | Admin |  

2017.031234567891011121314151617181920212223242526272829302017.05

TOPスポンサー広告今日はディズニーランドへ!!

スポンサーサイト


web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP日々徒然今日はディズニーランドへ!!

今日はディズニーランドへ!!

はぁ・・・糖分に怯える漢WoodBookですこんにちは。

昨日はサトウキビ畑で何かに追いかけられる夢を見ました。
たぶん角砂糖か何かのアレでしょう。。。
ざわわ ざわわ ざわわぁ~♪

いい加減気持ちを切り替えていかないと本当に発狂してしまいます。
切り替え切り替え!!

何てったって今日はディズニーランドですから♪
スペースマウンテン乗ったり~
パレード見たり~

【定番ネタ・お笑い】ラジバンダリ

うっひょ~♪
夢の国最高ー!!

朝一番で出発です。



























娘だけ。

【定番ネタ・ジャガー】ピヨ彦うおおーい

ムスメダケ?それ何のキノコ?美味しいの?
じいちゃんばあちゃんと娘1号だけでお出かけするんだって。
しどい!しどすぎる!!

WoodBookも行きたいー!。゚(゚´Д`゚)゚。
ミッキーに会いたいなんて言わないから!
あの猿みたいな変な生物でいいからー!!

フン!
いいもんいいもん。
アトラクションに1時間以上並ぶとかありえません。
誰が好き好んであんな人だらけの場所にいくというのか。
もう全然、
全っ然羨ましくなんかないよーだ( ゚Д゚)

































【定番ネタ・ワンピース】ウソップ意地はってごべん

ディズニーランドがー!
シュキダカラー!!







ディズニーランドがだいしゅきデス!っていう人スイッチオン

《参加中のランキング》

にほんブログ村 住まいブログへFC2 Blog Ranking人気ブログランキングブログピープル

↓とりあえずブログ村ランキング応援!


web拍手
2008/10/02(Thu) | 日々徒然 | TB(0) | CM(6)
なんと?!
WBさん、会社休んで家族孝行~?!
って思ったら、娘ちゃんだけなのね~あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
でも、平日、幼稚園お休みして???
って全く問題ナッスィンか~(≧ω≦)b
ムスメダケ。。美味しいかもwww

でも、いいね~、羨ましいね~♪
さぁ、うちも声を大にして言うわよ~!
『うちもディズニーランド行きた~い!!!』
2008/10/02(Thu) | URL | つーこ [ 編集 ]
思わず押しちゃった。 オイッ
じゃぁ今から合流しようかな~w

”パパンはコーラで動いているお嬢ちゃん手あげて~”

ってシンデレラ城から叫んでみます!

”はぁーい”
おっ! ミニーちゃんのおうちで発見!!


・・・誰か止めて・・・

2008/10/02(Thu) | URL | 紺ちゃん [ 編集 ]
↑woodbook1号ちゃ~~んと呼んでみましょうよ♪
2008/10/02(Thu) | URL | tomoko [ 編集 ]
つーこさんへ
会社休んでディズニーランド!!
なんてVIPな(笑)
平日だとやはりムスメダケになっちゃいますよー・・・。
保育園は特にイベントも無いタイミングだったのでお休みして行きましたよ。

行きたいぃぃ!!
2008/10/03(Fri) | URL | WoodBook [ 編集 ]
紺ちゃんへ
思わず・・・。
普通に押してください普通に!

私のコーラ好きは娘にも知られているので、呼んだらおそらくかなり高確率で返事すると思いますよ(笑)

そしてそのままいったらどうなるか見てみたいのでアナタを止める事はしません♪
2008/10/03(Fri) | URL | WoodBook [ 編集 ]
tomokoさんへ
あ、娘は私のHN知りませんから(笑)
そしてブログでの私の痴態は決して娘には見せられない感じです・・・。
この背中は見ない方向で育って下さい_| ̄|○
2008/10/03(Fri) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


