| Home | Title list | Admin |  

2017.031234567891011121314151617181920212223242526272829302017.05

TOPスポンサー広告お騒がせしておりますm( _ _ )m(騒いでねーって?w)

スポンサーサイト


web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOPご連絡等お騒がせしておりますm( _ _ )m(騒いでねーって?w)

お騒がせしておりますm( _ _ )m(騒いでねーって?w)

大泉洋のものまねがツボって腹筋崩壊してるWoodBookですこんにちは。

んふふふふ・・・
もう思い出すだけで顔面と腹筋がプルプルしてきます(笑)
とりあえずコレ見とく?
4分10秒過ぎから始まる土井善晴は絶品です!
(※動画を作ったのはWoodBookじゃありません)



こっちは田中眞紀子であの世逝き確定(笑)



あ~腹痛ぇ・・・
どこまでオモロイのこの人。

ところで最近朝食バナナダイエットが流行っててバナナが品薄になってるみたいですね。
なんだかなー・・・
店からキムチが無くなったり、ヨーグルトが無くなったりしますけど、結局その内普通に手に入るようになるんですよね(笑)

そもそも何か食って痩せようというのがもうアレなんですよ。
食わないのが一番効くでしょ。
だって食糧難の国の人はみんな痩せてるんですから。

あ・・・。

【ネタ】北朝鮮金正日

【定番ネタ・稲中】前のあいたー

き、きっとものすごい燃費が良いんですよこのお方は!

まああまり深く考えなくてもWoodBookみたいに結核で入院すれば一発で健康的に痩せられるのに。
でも結核ダイエットなんてテレビで紹介しても絶対流行らないでしょうね・・・。
医療費国負担で3食昼寝付きなんだけどな~。

で、今日は何の話かというとですね、RSSや他の方のブログのリンクのところに「更新」とか「UP」とか出てるのに来てみたら
更新してねぇじゃねーか( ゚Д゚)ゴルァ!!
っていう時ありません?

【定番ネタ・ジャガー】ハマージャンピング土下座 

実はこれには訳がありまして、FC2に引っ越してきたのに画像の引っ越しをまだやってるからなんですよ汗;

ブログに使った画像を1つ1つリネームしてFC2にアップロードして日記のHTMLのリンクを修正。
この作業を新しい日記を書くのと平行して延々と、そしてチマチマとやっております。
ほんと少しずつ少しずつしかやってないので、いつまでも終わらず、しかも日記を修正すると「更新」って出てしまうという(;´Д`)

まだ楽天の方も放置してあるので、現在同じ名前のブログが2つ存在している状態なんですよね。
これを何とかやめたいので頑張っているのですが、まだ2007年の7月までしか終わっていません。
FC2に来たのが12月なのであと少し!

もうちょっとだけご容赦いただきたく・・・。

どうしようもない言い訳日記でゴメンナサイー




地味~な作業のモチベーション上げてやってくださいまし・・・

《参加中のランキング》

にほんブログ村 住まいブログへFC2 Blog Ranking人気ブログランキングブログピープル

↓とりあえずブログ村ランキング応援!


web拍手
2008/10/03(Fri) | ご連絡等 | TB(0) | CM(8)
大泉 洋
思わず一番乗りでコメしちゃいます。

私、大泉洋が大好きなんです^^;
水曜どうでしょうの「ダルマ屋ウィリー事件」を見てから、
もう彼の虜になりました。

エッチ デーデーって!!!お腹痛い~♪

ところでバナナダイエットなるものをやってみましたが、
10日近くバナナを食べ続けたにもかかわらず、
体重が増えちゃいました(T_T)
こういう流行の○○ダイエットって今後は絶対に信じないことにしました。

お引越し作業、まだ途中だったんですね!
頑張ってくださいね~(^o^)/

2008/10/03(Fri) | URL | ステップ [ 編集 ]
WBさん、お久しぶりですって覚えてるかしら(汗)
洋様にはまっちゃいました?そーですかそーですかww
どうぞコチラの世界へ~♪
水どうがお好きそうなので、あちこち見てみてくださいませ。
ちなみに、私はサイコロ3でヘリに乗ってリ○ースしたのを見て
虜になりました。
「糸ようじ」の回は、神が降臨しております。
お気に入りの動画を貼っちゃおうかと思ったら見つからないし!!
というわけで、また来ます~♪
2008/10/03(Fri) | URL | もに郎 [ 編集 ]
最近は埼玉TV水曜夜?夜中?に水曜どうでしょうを放映してますので欠かさずに見ています。
友人からDVDも借りたので毎日いくつか鑑賞中。
お笑いとかでは殆ど笑わない私ですが大泉さんにはいつも声を出して笑わさせていただいてます。
2008/10/04(Sat) | URL | 凜蓮 [ 編集 ]
ステップさんへ
大泉洋はオモロイですよねー!
しかも嫌みが無いのがまたイイ感じです。

「だるま屋ウィリー事件」見つけました(笑)
コレですね♪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm51945
この現場って・・・
うちの県じゃないですかwwwwww
通った事あるんですけどここww

ダイエットはねー・・
結局運動してカロリー使うか、物食わないでカロリー取らないかの二択になってくると思うんですよ。
何か食って痩せるとか難しいですよね(TдT)

2008/10/05(Sun) | URL | WoodBook [ 編集 ]
(;゜ロ゜)ハッ・・ 画像の引越し・・・・・(汗)

私ったらFC2に引っ越してもうすぐ1年になるというのに
そういえば日記内リンクの変更を途中までせっせとやってたのを
すっかり忘れてました( ̄▽ ̄;)

引越し前に書いた日記って、自分の過去日記にリンクするのに楽天の
URLを入れてあるからそれをFC2日記のURLに変更するという地味な
作業を完了しなくちゃいけないんでしたよ・・・ _| ̄|○
思い出した・・ 思い出したよ・・・・
2008/10/05(Sun) | URL | mijupi [ 編集 ]
もに郎さんへ
もちろん覚えてますとも!
お久しぶりです♪

ハマってますねー(笑)
水曜どうでしょうはやってるのを見かけるとちょくちょく見てはいたんですけど、毎回見ていたわけではないんです^^;
サイコロ3のヘリリバース見つけましたよ♪
http://video.fc2.com/content.php?kobj_up_id=20080724KreBCdg2

糸ようじは「小林製薬」を途中まで「小林製菓」って言ってますよね(笑)
スイーツか!
2008/10/05(Sun) | URL | WoodBook [ 編集 ]
凜蓮さんへ
こっちで今も再放送やってるのかな??
まああれほどの人気番組であれば、探すとこ探せばいくらでもアレできそうですけどね(笑)
大泉洋、ネタでもなく普通に喋ってるだけで面白いというのは天才ですねコレ♪
2008/10/05(Sun) | URL | WoodBook [ 編集 ]
mijupiさんへ
過去日記へのリンクも画像変更と同時にやっちゃってますよ。
大体1日に1ヶ月分くらいやれれば大健闘です(笑)
それ以上はもう精神力がもちません・・・。

嫌な物を思い出させてしまったようですね。
はっはっは・・・(´Д`)ハァ…
2008/10/05(Sun) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


