| Home | Title list | Admin |  

2017.051234567891011121314151617181920212223242526272829302017.07

TOPスポンサー広告池谷先輩コーナー3つで失神事件

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP日々徒然池谷先輩コーナー3つで失神事件

池谷先輩コーナー3つで失神事件

カラオケで最後に歌った曲がマズくて喉がおかしな事になってるWoodBookですこんにちは。

何を歌ってそうなったのかは内緒(笑)
キャラに関わるので!!
で、本題はそのカラオケではなくてですね、そこに行くまでの移動の方にあるんです。

嫁の運転で行ったという方にね・・・。

免許を取ってから一度も(つまり10年以上)運転していなかったんですけど、WoodBookが入院したのをキッカケに何かあった時に運転できないとマズイと思ったらしく、ペーパードライバー教習に通ったのです。
5時間教習を受けて、今回が初めて自分ちの車を運転するワケです。

【定番ネタ・GANTZ】死ぬんや

片道分の燃料で戦場に赴く兵士の気分。
お父さん、お母さん、WoodBookはお国のために立派に戦って参ります!!
いよいよエンジンスタート!

あの、それ家の鍵ですから。

【定番ネタ・ジャガー】ピヨ彦怖いよ

やっぱ無理!
怖い怖い怖すぎます!
エンジンかけるだけでもうこの有様・・・
ボク帰るーーーーっ!!
ぎゃーーー(TдT)

【ネタ】池谷絶叫

嘘だ・・・
やっぱりアムロがいきなり説明書を読みながらガンダムを操縦して、ザクをやっつけちゃうなんてのはアニメの中だけの出来事なんだ。
ありえない!!
運転の端々に緊張と不安が滲み出てますよ。
っていうか緊張と不安以外何も感じ取れませんよ・・・。

15分後に店に着いた時には↓の状態ですWoodBook。

【ネタ】池谷失神

しかし店に着いてから大変な事実が発覚したのです。
車庫入れができない。
【定番ネタ・ジャガー】ピヨ彦ああ・・・

駐車できなかったら目的地に行っても車を降りられないですよね・・・。
泳ぎ続けてないと息ができなくて死んじゃうサメみたいな状態ですよコレ。
ものっそい広い駐車場の店に行って走っている車から飛び降り、光速で買い物を済ませ、クラッシュする前に車に戻って再び乗り込むという芸当が可能であれば車庫入れの技術は不要ですけどね。
それはザ・ワールドで時を止めたりしないと無理かと思います。

という訳でもうちょっと教習に通って車庫入れをマスターしてもらわねばなりません。
あとは交通量が多く、速度も出ているバイパス道路の練習でしょうか。
一人で車で出掛けるというのはまだ大分先になりそうな汗;

WoodBookが公共交通機関が嫌いな理由が分かりました。
どうも自分の思い通りにならない乗り物に乗せられてる感じが苦手みたいです(笑)
ジェットコースターとかまでいっちゃえば割り切れるんですけど、バスとかあまり好きじゃないんですよね。
その何とも言えないモヤモヤ感を極限まで突き詰めていくと今回のこの恐怖になる訳ですか・・・。
いらん新発見jumee☆Feel Depressed4

WoodBook絶対教習所の教官とか無理!!
毎日の仕事がこの恐怖との戦いだなんて・・・。


平成のコナン・ザ・グレートと称されるWoodBookでもこの恐ろしさに打ち勝つのは無理です。
もちろんその後のカラオケは生きてる喜びのあまり半泣きで歌ったのは内緒。

♪My heart beats like a drum!!
[ 訳:私の心臓がマズイ事になっております(TдT) ]




説明書でガンダムはニュータイプでも無理だと思う人スイッチオン!

《参加中のランキング》

にほんブログ村 住まいブログへFC2 Blog Ranking人気ブログランキングブログピープル

↓とりあえずブログ村ランキング応援!


web拍手
2008/10/13(Mon) | 日々徒然 | TB(0) | CM(2)
私も・・・
実は私も免許を取ってから一人では運転したことが無い、超ペーパードライバーです!!
が、そろそろ娘も幼稚園&オートマの車に乗り換えるにあたって運転でもしてみる??なんて話も出てるんですが・・・。
お話を聞く限り、私もムリそうです。
2008/10/21(Tue) | URL | ☆ぴぐれっと☆ [ 編集 ]
☆ぴぐれっと☆さんへ
嫁と同じですか(笑)
今はちょっと乗れるようになってるんですけど、オートマオンリーです・・・。
マニュアルが好きなんですけど次もオートマになっちゃうんでしょうか_| ̄|○
2008/10/22(Wed) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。