| Home | Title list | Admin |  

2017.09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.11

TOPスポンサー広告リンク整備のご連絡

スポンサーサイト


web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOPご連絡等リンク整備のご連絡

リンク整備のご連絡

皆さんこんばんは。WoodBookです。今回は内容的にふざけた前置きはナシでいきますね。

この度当ブログ内のBookmarkを整備しましたのでそのご報告です。

以前よりBookmarkは追加してはいたのですが、リンクは設備や建材のメーカーがメインで他の方の日記サイトへのリンクは未整備の状態でした。

ご存知の通り当ブログは建築日記でありながらネタ満載で、情報量としては皆さん(特に現在建築を検討中の方、建築中の方)の要求を満たすものではないと思います。そこで私以外に建築日記を書かれている皆さんのサイトをご紹介させていただく形でお力をお借りしたいのです。

既にリンク集を作成し、事後報告で失礼ではありますがリンク先サイト様にはご連絡させていただきました。リンクに当たって問題があるようでしたら、ご一報いただければ削除致します。

お気に入りブログをそのまま掲載しても良いのですが、その方法だとサイトのカテゴリーが分類出来ない、楽天ブログ以外の方のサイトを掲載出来ないという理由からBookmark内でのリンクという形を取らせていただきました。

リンクを張らせていただいた方々は以下の通りです。

1. 住友不動産のJ-URBAN/J-URBAN Courtで建築された又は建築中の方のサイト

こちらは図々しくも初対面(訪問したことはあっても書き込み等のやり取りはナシ)の方のサイトにもリンクさせていただきました。※建築中で長期間更新されていないサイトは除かせていただきました。

2. 他ビルダーで建築された又は建築中の方のサイト

こちらは基本的に当ブログをお気に入り登録してくださった方やコメントをくださった方のサイト(建築日記系)にリンクさせていただきました。

3. 建築日記系意外のサイト

当ブログをお気に入り登録してくださった方やコメントをくださった方の建築日記以外のサイトにリンクさせていただきました。

といった感じです。

また、こんなおバカ日記で良ければ相互リンクさせていただけるサイト様はご一報いただければと思います。

今後とも『WoodBookの巣【J-URBAN建築日記】』を宜しくお願い致します。

m( _ _ )m





web拍手
2006/10/31(Tue) | ご連絡等 | TB(0) | CM(4)
Re:リンク整備のご連絡(10/31)
我が小学生日記がお役に立つようでしたらどうぞ!
2006/10/31(Tue) | URL | jucmodoki [ 編集 ]
Re[1]:リンク整備のご連絡(10/31)
jucmodokiさん

小学生日記だなんて滅相も無い!

そんな事を言ったら私のなんて胎児日記ですよ(笑)

何はともあれ今後ともヨロシクです^^
2006/11/01(Wed) | URL | WoodBook [ 編集 ]
おはようございます。
リンク有難うございます。



こちらも遅くなりましたが、リンク貼りましたので、時間のある時に確認くださいませ。



わたし、このブログを読みながら何度コーヒーを吹き出したことか・・・。

問題点も楽しく変える、これ家造りに一番大切な事ですよね、それをこのブログで知りました。

こちらこそ、よろしくお願いします。
2006/11/01(Wed) | URL | haa [ 編集 ]
Re:おはようございます。(10/31)
haaさん

こちらこそヨロシクです。

実は今回のリンク整備を思い立ったのはhaaさんからのリンク依頼がキッカケだったりします^^

おかげ様で一気に作業することが出来ました!



問題点・・・日記にすると面白いんですけどね~(笑)

現実は結構苦悩するんですよ~^^;
2006/11/01(Wed) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


