| Home | Title list | Admin |  

2017.09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.11

TOPスポンサー広告メリークリスマス!!・・・ん?



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOPご連絡等メリークリスマス!!・・・ん?

メリークリスマス!!・・・ん?

馬なのでトナカイのコスプレは断固拒否したいWoodBookですメリークリスマス!!

ん?
あれ??


ああ、失礼しました。

今年は丑年なので馬的にちょっとご不満なWoodBookですあけましておめでとうございまs…

って終わっとるーーーっ!!

【定番ネタ・ジャガー】ハマータイミング逃した


あわゎゎゎ・・
なんで時空を旅しちゃってんのWoodBook!?
おかしい。
記憶がおかしい。
何か忘れたいような辛い事でもあったの?

ん~、何かあったっけな~?
ぽわんぽわんぽわわわ~ん(回想モード)

【定番ネタ・お笑い】宮迫あっ!?

あった!ありましたよ!!
11月末くらいに嫁と過去最大の大喧嘩が勃発したんだった(笑)
その壮絶さたるやケンシロウvsラオウの宿命の対決に勝るとも劣らない激しさだったような気がします。

【ネタ・北斗】ケンシロウvsラオウリーチ

しかし実際はWoodBookの戦闘力なんてケンシロウどころかアミバ級なので結果は火を見るより明らかな訳で、「うらわばっ!!」ってなもんですよ_| ̄|○ il||li

そんで結局和解の条件が
夜更かししません&ブログ書きません(爆)
寝不足で免疫力低下して結核になったっていう経緯がありましたからね…。
ブログは夜おそ~くに書いてたりしたので。
まあ喧嘩の原因は夜更かしだけではないのですが、夫婦喧嘩は犬でも食わぬなら食うまで待とうホトトギスという諺もあるので詳しくは書きませんよ(笑)
(あまり調子に乗って書くと命にかかわr…うらわばっ!!)

ブログ停止はWoodBook的にはかなりキツイものがありましたが、この条件を飲まないというのは痴漢冤罪事件に弁護士無しで立ち向かうようなもんです。
「それでも僕はやってない。」とか言ったって敗訴確実!
そうなるとこの条件を飲むしかありません。
飲み屋のカウンターで偶然隣に座ったヤ○ザに注がれた酒ほどに飲むしかなかったんです(TдT)

しかしブログを書かないWoodBookなんて四次元ポケットの無いドラえもん、ゲッツをやらないダンディ坂野です。
ね?キッツイでしょそれ(笑)
いやダンディはもうゲッツやってもかなりキッツイんですけども…

という事で必死の交渉の末、ようやく再開の許可が出ましたので書いてみました。
停止前はいろいろネタ温めてたような気がするんですけど、何だったかなー。
忘れました(;´Д`)
何か思い出したらまたチマチマと書きますよ。



久々にちょっとクリックしてみてもらっていいですかw

↓ブログ村


web拍手
2009/01/22(Thu) | ご連絡等 | TB(0) | CM(22)
祝、復活!!
2009/01/22(Thu) | URL | kou [ 編集 ]
待ってましたっ!
そんな経緯があったとは・・・。
何事もほどほどにね。
でも楽しみにしております~。
2009/01/23(Fri) | URL | Tommy [ 編集 ]
ぷぷ(笑)
わかります、わかります。
ボクも何度言われたことか。。
なんで、今は朝にやってます^^
2009/01/23(Fri) | URL | リックルハング [ 編集 ]
喧嘩の話すら楽しげに見えますが・・川 ̄∠ ̄川 フフフ
とりあえず許可が出てよかったね♪^^

ちょっとと言わず10回クリックしときますw
2009/01/23(Fri) | URL | mijupi [ 編集 ]
キッツイ
ダンディはもうゲッツやってもやらなくても正視できない私です(爆
免疫力UPに仲直りまでできたら
そりゃクリスマスよりめでたいですなww


必死の交渉・・・どんな手を使ったんだ~!!
2009/01/23(Fri) | URL | 紺ちゃん [ 編集 ]
お帰りなさい!復活を待ってましたよ~
ブログを書けないWoodBookなんて
「大統領に就任したのでそろそろ自粛の方向で」と
オバマねたを禁止されたのっちくらい無力ですね。
まあ実際は禁止令もないようなのでもう暫くいけそうですね!
頑張れ、のっち!
2009/01/23(Fri) | URL | キルフェボン [ 編集 ]
kouさんへ
あざーすw
復活して早々何を書いたものか悩んでますがボチボチ頑張ります^^;
2009/01/23(Fri) | URL | WoodBook [ 編集 ]
Tommyさんへ
お待たせしましたw
・・ってそんな満を持して出てくるような人でもないんですけどね(;・∀・)
また禁止されないようにしなくてはー!!w
2009/01/23(Fri) | URL | WoodBook [ 編集 ]
リックルハングさんへ
ぶww
経験者発見!!
朝かー・・・朝はめっさ弱いんですよね_| ̄|○ il||li
夜とも深夜ともつかない微妙な時間帯に様子見ながら頑張ろうと思います♪
2009/01/23(Fri) | URL | WoodBook [ 編集 ]
mijupiさんへ
楽しくない楽しくない!!
もう大変だったんだから・・・
3箇所骨折しました。嘘ですww

クリックあざーす!!
でもたぶん1カウントですよねそれw
2009/01/23(Fri) | URL | WoodBook [ 編集 ]
紺ちゃんへ
ははは・・・
たしかにダンディは見ていて痛々しいですね(;´∀`)
トーク中に顔が笑ってても目が笑えてないですもんw
厳しいんだろうな~・・・

必死の交渉はー、
「暇だからブログ書いていい?」って感じですwwwww
2009/01/23(Fri) | URL | WoodBook [ 編集 ]
キルフェボンさんへ
ただいまございます~♪
なーっ!!?
復帰早々酷い言われようww
そしていつの間にかのっち応援コメントになってるしー・・・( ;∀;)
WBを!WBを応援してくださいよ!!
εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン
2009/01/23(Fri) | URL | WoodBook [ 編集 ]
お!
ひさ~(笑)
2009/01/23(Fri) | URL | tomoko [ 編集 ]
tomokoさん
ど!
うも~ww
およそ2ヶ月ぶりですかね・・・
長いこと放置してしまいました_| ̄|○ il||li
2009/01/23(Fri) | URL | WoodBook [ 編集 ]
なんもないのにブログ更新が滞ってます…(-_-;
それに比べたら、いや~素晴らしい姿勢♪

ま、単に私が怠け者なだけですが…

どこでも奥様は正論で突破するんでしょうから、到底勝ち目はありません。(笑)
ともかく体調にはくれぐれも気を付けて…
2009/01/23(Fri) | URL | miya244 [ 編集 ]
miya244さんへ
うぅ・・
確かに正論ですねw
大体いつもWBが何かやらかして正論で怒られるんです(´・ω・`)ショボーン

ブログの更新はどうでしょうね~
復活してもネタ不足は相変わらずですからw
お互いぼちぼちやりましょう♪
2009/01/23(Fri) | URL | WoodBook [ 編集 ]
εεεε♪≡ヽ(*´∀`)ノ ォ帰ェリ冫⊃~♪♪

夜更かししない程度にブログの更新をしてくださいね♪
これからも楽しいブログを待っています(oゝ艸・)
2009/01/23(Fri) | URL | つーこ [ 編集 ]
つーこさんへ
夜更かししない程度・・・
夜更かしって何時くらいからが夜更かしなんでしょうね??
その曖昧さが罠のような気がしてならないですw
2009/01/24(Sat) | URL | WoodBook [ 編集 ]
25時までなら許容範囲でしょうか。我が家の場合。

頑張れのっち!

よしっ!私ものっちに10クリック!
2009/01/25(Sun) | URL | ろろ [ 編集 ]
ろろさんへ
ほー、25時ですか。
25時な~・・・WB的にすっげぇ早寝ですそれww
でもそれ以上は確かに危険な香りがしますね。。
2009/01/25(Sun) | URL | WoodBook [ 編集 ]
v-290はじめまして。いつも楽しく拝見しています。
ブログ更新されてなかったので
結核が再発したのかと
少し心配していたのですが
見てみて更新されていたので
ほっとしました。
無理しないで更新よろしくお願いします。
でないと,楽しみが減ります。
2009/01/25(Sun) | URL | れんこん [ 編集 ]
れんこんさんへ
はじめまして♪
ご心配をおかけして申し訳ありません!!
結核の方は全然大丈夫です^^
この前の定期検診でも肺のレントゲンはとてもキレイな状態だと言われましたよ。
でも嫁とのバトルはある意味結核より恐ろs・・・うらわばっ!!

というわけで死なない程度にがんばりますので今後ともヨロシクです♪
2009/01/25(Sun) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


