| Home | Title list | Admin |  

2017.09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.11

TOPスポンサー広告白い階段出現!



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP上棟~竣工白い階段出現!

白い階段出現!

また寝ちまいました・・・。眠れる森の野獣ことWoodBookですおはようございます。

【定番ネタ・ドラゴンボール】フリーザちくしょう

昨日書きかけで眠気のビッグウェーブがやってきまして・・・。気が付いたら「plpplppppplp・・・・」って意味不明の宇宙語が(笑)。これはこのまま書いてもダメそうだと思って寝ました。

昨日は大工さんが一人戻って来ていました。

【ネタ】来たなニヤリ

昼休み中だったので挨拶だけして中へ入ろうとすると↓の状態でした。建具が大量に搬入されていました。写真には写っていませんがこの奥にも大量にあります。

【上棟~竣工・内部】061029建具搬入

まだ建具を付ける段階ではないので大工さんは何をしているかというと・・・

これはもしや!!

【上棟~竣工・内部】061029階段1

階段作ってました!これは2階から小屋裏収納への階段です。

【上棟~竣工・内部】061029階段2

大工さん一人だったので他の部分は変化無しです。夜にも見に行ってみました。

階段出来てる!!白い!!

【上棟~竣工・内部】061029階段3

箱に書いてあった情報によるとこの階段、『大建 アートビアンコ』というモノみたいです。ダイハードアート(大理石調フローリング)と同じ材質の階段は無いそうで、これは真っ白ですが大理石調ではありません。

昨日はこんな感じです。夜にBさんから電話がありました。来週には残りの大工さんと外壁屋さんが戻ってくるそうです。テレビの壁掛け&配線についても話があり、購入店の取り付け業者さんを交えて打ち合わせをしたいとのことでした。テレビとかその辺の話はそのうち書きます。

今日はこれからカーテンを見に行ってきます。具体的なイメージがなかなか浮かばないのでプロのアドバイスを受けてどうなるか楽しみですうっしっし

==========================================================

今日は朝マックです♪朝マックではソーセージエッグマフィンがNo.1だと思う人スイッチオン!

【ボタン】ET





web拍手
2006/10/29(Sun) | 上棟~竣工 | TB(0) | CM(4)
初めまして。
「白い階段」というワードに惹かれ来てみました・・ら、「フリーザ」と「来たな・・・」で

ノックアウト・・もう笑い死にしそうです~。

さて本題。

白い階段、素敵ですね~。なんだかとてもオシャレです♪

私も朝マックは絶対ソーセージエッグマフィンです!
2006/10/29(Sun) | URL | のだめマングース [ 編集 ]
Re:初めまして。(10/29)
のだめマングースさん

はじめまして~♪

読むEMSマシーンを目指してます。一日一回読むだけで引き締まった腹筋があなたのものに!

・・・って大げさですね(笑)



家中真っ白なんで掃除が大変そうですけど、こだわりポイントなので頑張ります!ソーセージエッグマフィンでエネルギーを補給しながらキレイに保ちます!!
2006/10/30(Mon) | URL | WoodBook [ 編集 ]
Re:白い階段出現!(10/29)
さっきウェンディーズ?食べました・・・

ホント白ばっかり・・・ですね。

で、白い服来て髪の毛も白くして同化した写真が見てみたいです・・・

2006/10/30(Mon) | URL | jucmodoki [ 編集 ]
Re[1]:白い階段出現!(10/29)
jucmodokiさん

ソレいただき(笑)

髪は無理ですがそれ以外は白くなって同化してみますよ。
2006/10/30(Mon) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


