| Home | Title list | Admin |  

2017.051234567891011121314151617181920212223242526272829302017.07

TOPスポンサー広告2年点検

スポンサーサイト


web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP2年点検2年点検

2年点検

10年振りにパーマなんぞをかけてみたWoodBookですこんにちは。

いや~本当に久々でしたよ。
WoodBookがパーマかけるのはこれで3回目で、1回目が酷かったんですww
大学1年か2年の時
「キムタクにしてください!」
って言ったんですよ。
分かってますw
分かってますからそこは突っ込まないでww
どうせあの当時大量発生した中の1人ですよ。
そしたら仕上がりが…


【ネタ】大泉洋









どうでしょう。







↑の画像は割りと普通ですけど、イメージ的には全国区で売れてくる前の、もっとグリングリンのあの感じです(笑)
即座に別の店でストパーかけましたね。
パーマが嫌いになりました。
そしてキムタクが嫌いになりましたww
あ、大泉洋は面白いから好きですよ♪

2度目はすごいゆる~くかけたので実はあまり記憶に無かったりします(笑)
たしか成人式の時にかかってたんです。

そして今回が人生3度目。
WoodBookは髪がすんごいストレートなので、ロッド巻いてるそばからピンピコピンピコ跳ねてきて大変そうでした。。
なんか・・スイマセン…
帰ったらよく言って聞かせますので(; ・`д・´)

で、結果は
イイじゃな~い♪
オッケーオッケー!

どんなんなったかというと、コレ↓にして下さいって言ったんです。

【ネタ】ブラッディマンデイJ

この体に悪そうな緑加減といい、炭酸のシュワシュワっぷりといい、もう最高ー!!
ん?ああ、
「メロンソーダの方かーい!(髭男爵)」って?
うん…ボケが微妙だったからセルフスルーしようと思ったのに。。
まあほら、アレですよ、WoodBookの方が若干前髪が短いのでもうちょっと伸びると近付くかな。
今前髪はコレ↓くらいですからね。

【ネタ】FUJIWARA原西


さてさて、2年点検の話。

【定番ネタ】小泉ちょっと待て

なに家の話になった途端ブラウザの×押そうとしてんですか!!

はい注目!!
今から先生大事な事言うぞー。
みんな気付いてないかもしれないけど、これ
家ブログだからな。
知らなかったヤツは怒らないから正直に手を上げてみろ。
( ゚д゚ )ノ ( ゚д゚ )ノ ( ゚д゚ )ノ ( ゚д゚ )ノ ( ゚д゚ )ノ

・・・。

よし。収拾が付かなくなってきたので無理矢理始めます(笑)
じゃあまずクロスから。
クロスは2階の廊下の割れが酷かったので張り替えてもらえる事になりました。

あんな状態になった原因は、クロスの下の石膏ボード同士の継ぎ目とその更に下のパネルの継ぎ目が同じ所にきてしまったためだそうです。
普通はずらすので木の収縮なんかで動いても大丈夫なのですが、ここはそれがクロス表面にまで出てきてしまったと。
クロスを張り替えただけではまた同じ事が起きますよね多分。。
何か補強とかするんでしょうか??
クロス関係はこの時に全部やってもらうので、直して欲しい所には付箋でも貼っておきます。


次にダイニングのスリット窓のサッシ割れと子供室の網戸は三協立山アルミに来てもらう事になります。
割れた部分はおそらく部品交換です。


風呂の温度調節ハンドルも水栓メーカーのKVKの人が直しに来ます。
ハンドルの交換で終了かな。


キッチンパネルは割れを補修する予定ですが、どうなるかはヤマハの人に現物を見てもらってから決定します。
無いとは思いますが、交換なんて事になったらキッチン周りをほぼ全部解体しての大手術になってしまいます。
むしろそっちのリスクの方が大きいような気がしますよね:(;゙゚'ω゚'):
割れの原因は設置する時に隠れている部分に打ったビスではないかとの事でした。
そのビス穴から亀裂が生じた可能性が大。


という感じで順次業者さんが入ってやってくれます。
それぞれ進展があったら順次レポします。



パーマで泣いた事がある人スイッチオン!w

【ボタン】江頭ボタンnew
web拍手
2009/01/28(Wed) | 2年点検 | TB(0) | CM(2)
なにより無事にパーマおっめっとござんす。
しかしながら新築なのにいろいろ不具合が出るもんですな・・・
なんまらムカツクじゃないですか!!!!

2009/01/29(Thu) | URL | あぱぽ [ 編集 ]
あぱぽさんへ
あざーっす!!
結構セットにも慣れてきましたよ♪
楽チンで( ・∀・)イイ!!
でも風呂上りで髪が濡れてる状態を嫁に見せたら笑われましたww

2年でいろんなのが出てきますけど、補修してもらえるのでそれほど精神的ダメージは無かったりします。
新築時だったらピリピリしてるんでしょうけど、今はダルダルです^^;
2009/01/29(Thu) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


