| Home | Title list | Admin |  

2017.06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.08

TOPスポンサー広告食のイベントに行ってきた話。

スポンサーサイト


web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP日々徒然食のイベントに行ってきた話。

食のイベントに行ってきた話。

珍しくちょっとローカルネタを書いてみようと思ってるWoodBookですこんにちは。

ローカルネタはねぇ、WoodBookが新潟に住んでるとかそういう極秘情報が漏れる可能性があるので十分注意しないとダメなんですけど、そういうとこは巧い事ぼやかしながら書いていきますよ。

【ネタ】麻生総理内緒で頼むよ

さてさて、WoodBookが住んでるチェンバル国では、毎年『チェンバル食の陣』なるイベントが開催されるんですけど、今まで一度も行った事が無かったんです。
しかし今年遂にデビューしちゃいましたよ食の陣!
※チェンバルが分からない人はこちら

クリスマスも正月もバレンタインデーも、イベントといえばスルーの当ブログにおいて、これを取り上げるか否かは非常になやむとこだったんです。
親が寝た直後にリビングにしかないビデオでAVを見るかどうか悩む中学生の如く。

そんな思春期の悩みを乗り越えて力強く書きますローカルネタを!!
お父さん、お母さん、息子の成長をとくと見よ!!




だからそっちのムスコじゃねぇーーーっ!!!!
じっくり見るな!!


ゼェ・・ゼェ・・・
何の話だっけ。
ああ、そうそう新がt・・ゴホンッ!チェンバル食の陣ね。
これは市内のいろんな所で同時多発的に開催されるイベントで~って説明長くなりそうなのでココ見て下さい(笑)
チェンバル語のサイトなので何書いてあるか全然分からないと思いますけどね。

それの当日座っていうのに行ってきたんです。
会場は4つあるのですがそれぞれ食べられる物が違ったりします。
子供連れだったので一番車で行き易い「ふるさと村(でっかい道の駅みたいなとこ)会場」へ。

【ネタ】どきどきキャンプ10時までに行くんだ

だって10時から始まるんですもの。
トークショーが!




























さかなクンの…。

【日々徒然】090209さかなクンがやって来る

い、いいんですよ!さかなクンでも!!
芸能人だもん。
芸能人に会うなんてチェンバル国では滅多に無い事なんですから!

会場に着いたら既に人だかりが出来ていて、トークショーが始まったところでした。
そして会場に響き渡る「ギョギョうまーっ!!」の声(笑)
甘海老について熱く語っていらっしゃいました。
ちょっと遠かったんですけど生魚の撮影に成功しましたよ♪

【日々徒然】090209生さかなクン

よーし。
これでWoodBookが生で会った芸能人は2人になりました。
もう1人は阿藤快…_| ̄|○ il||li

どうして!?
どうしてなの神様!
何故安めぐみオシリーナじゃなくてさかなクン阿藤快なの?
ボク前世で何か悪い事でもしたんでしょうか?(TдT)

そんなこんなでさかなクンのトークが終わり、さかなクンが撤収する時の事です。
嫁と1号とは違うブースで昼食を買って、WoodBookは2号のベビーカーを押しながらステージ裏で嫁と1号を待ってたんです。
ショーが終わって掃けて来たさかなクンと至近距離で遭遇!
しかしその後ろからはファン?が大挙して押し寄せてきます!!
その波に巻き込まれて身動き取れないWoodBookと、「キャー!さかなクーン!!すごいファンなのよぉぉおおっ!!」と言いながら突進するオバチャンにベビーカーをガッツンガッツン蹴られて硬直する2号。

貴様等死にたいらしいな…。

などと北斗の拳に出てきそうなセリフを脳内で呟きながら、さかなの野郎と群衆が遠ざかるのをただひたすら待つヘタレは何を隠そうこの私ですが何か?

やっと人の波から解放されてランチタイムです。
これは嫁が買ったウニイクラ丼(600円)

【日々徒然】090209ウニイクラ丼

これは1号の海鮮ぎっしり丼(800円)

【日々徒然】090209海鮮ぎっしり丼

そしてこれがWoodBookの村上牛サーロインステーキ丼
(写真は肉1切れ食べた後)

【日々徒然】090209村上牛サーロインステーキ丼

お値段1,600円…jumee☆Feel Depressed4

【嫁ネタ】ライオン吠えられる

分かってます、分かってますよ、お値段と量が全然見合ってないのは(;´Д`)
ステーキ丼って言ったらこういう↓イメージなんでしょ?

【日々徒然】090209ステーキ丼イメージ

これなら普通にステーキハウス行って食べた方がはるかに満足度高いですよね。
肉自体は値段なりに美味しかったんですけど、少ない!!
写真ではたぶん分かりにくいですが…。

大行列の中でこれ売ってるブースだけ誰も並んでなかったの、今になって納得(遅い)
結局これでは足りずに焼き餃子とタイ焼きと豚まんを追加して、WoodBookのランチは2,000円をかる~くオーバーしていきましたとさ(笑)
やっぱりこういうイベント行くとお金に羽が生えますね。。

I can fly ~ !

・・・って飛ばんでヨスィ(TдT)





1,600円はぼったくりって思う人スイッチオン


【ボタン】江頭ボタンnew

web拍手
2009/02/09(Mon) | 日々徒然 | TB(0) | CM(4)
きゃーーー
先日は、空気読めず・・・はずかしー。ササッε=ε=ε=ヘ( ・_[秘密基地]

そーですよねぇ・・・(^^; だろうと思いましたよ。いい大人??が。

もーホントニ・・・。これは「ネタ」と教えていただいた皆様に顔向けできません。
(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・

バチがあたったのか、喧嘩番長3で、ふとしたことでサツにつかまり、
せっかくの坊屋仕様が学校指定ジャージと丸坊主になってしまいました・・・・。
あと少しで全国制覇なので、このまま番長狩りさせていただきます(笑
ちなみに、名前はあえて、春道ではなく、滝谷源治です。(`ー´) クククッ

ってことで、やっぱ今後も楽しくROMらせていただくことにします・・・・・・・・・・・・。
お騒がせしました。
2009/02/09(Mon) | URL | 坊屋春道 [ 編集 ]
おいしそうですね~。うにいくら・海鮮丼・・・。安いし~。
それに比べて、ステーキ丼・・・たっか~い!
確かにおいしそうなお肉ですが、高すぎです~。

新潟に海水浴に行くと必ずお魚買って帰ります。
義実家へのお土産という名目なんですが、義実家では義母にさばいてもらい、新鮮なお刺身をいただいてから家に帰るという、非常にありがた迷惑なコトしております。
ホントにおいしいですよね!
いつも新鮮なお魚を食べられてウラヤマシイ!

2009/02/09(Mon) | URL | Tommy [ 編集 ]
坊屋春道さんへ
いえいえ、こちらこそ分かりにくいボケを頑なに貫いて申し訳ありません(笑)
今後ともヨロシクおねがいします。

喧嘩番長3ってゲームでしょうか?
すいません、よく分かってないです(;・∀・)
2009/02/10(Tue) | URL | WoodBook [ 編集 ]
Tommyさんへ
あわわわ・・・
やっぱり高いですよね(;´Д`)

新潟は魚美味いですー!
ってか食べるくらいしかレジャーが無いです_| ̄|○ il||li
ところでどうして新潟の話を?
WoodBook一言も新潟なんて・・・あ。。
2009/02/10(Tue) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


