| Home | Title list | Admin |  

2017.09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.11

TOPスポンサー広告雛人形出したらダルくなった



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP日々徒然雛人形出したらダルくなった

雛人形出したらダルくなった

2号の風邪がうつったのか鼻から額にかけてモワ~ンとするWoodBookですこんにちは。

【定番ネタ・GANTZ】くっそーまぢやべぇ

これって早めのパブロンの段階過ぎてるような気がほんのりとするんですけど…。
ダルイィィィ・・・・・_ノ乙(、ン、)_


こんな感じにダルダルになってますけど、こうなる前にちゃんと頑張りました。
毎年この時期になるとやらなければならないアレ。
そう、雛人形です(;´Д`)
出さない訳にもいかないので出しましたよ。

























【ネタ】WoodBook雛人形

何か人形の様子が去年と若干違う気がしますが…たぶん気のせいです。

しかし毎年ボヤキますけど7段めんどいですwww
ケースに入ってて箱から出して終了~♪みたいなのがいい。。

こんな馬とか大仏とか透明人間とか1つ1つ並べるのはダルいんです。

ああああどうしよう!
体調が悪くて上手いことボケられない!!
ボケられないけどツッコめる訳でもなく、かといってボケ倒せるでもなくー…
ぐあぁぁぁっ!!
今日は終わり!!

あ、そうだ。
上の写真の五人囃子のポーズにピンときた人はドラゴンボール好きでしょww
これのポーズでしたw

【ネタ】WoodBookギニュー特戦隊

という事で今日はこの辺で…。



冴えてないWoodBookに気合を・・・

【ボタン】江頭ボタンnew

いつも応援ありがとうございます!!
web拍手
2009/02/14(Sat) | 日々徒然 | TB(0) | CM(14)
お、お疲れっす・・・
この雛人形の写真に、ものすごい労力を必要としたのでは・・・?

お疲れ様でした♪
2009/02/14(Sat) | URL | tantan [ 編集 ]
お疲れ様~。
そして、お大事に~。

透明のハズが・・・。並べるの大変ってwww
ギニュー 大きさまで変えてあるんですねw
さすが、細かいトコまでこだわるオトコですね。

インフルじゃないコトを祈ります。

2009/02/14(Sat) | URL | Tommy [ 編集 ]
ブハハハ^^
またPCの前でニヤけさせないでください。
嫁の冷たい目線が刺さりますから。。

こんな大きなお雛さんを出せる家でうらやましいです。
2009/02/14(Sat) | URL | リックルハング [ 編集 ]
カッコいい!
特戦隊すごい!
感動しました!
2009/02/14(Sat) | URL | おきらく旦那 [ 編集 ]
3段目になにもみえませんが(笑)
ギニューの下の画像も…何も写ってないし…

そ-と-おつかれですね…
心霊写真見られない私としては…
2009/02/15(Sun) | URL | tomoko [ 編集 ]
tantanさんへ
エヘヘ
実は結構大変でした(笑)
馬と大仏は一発で決まったんですけど、ギニュー特戦隊の方が何回取り直したか^^;
そこから画像加工だったので結構な時間を…。
2009/02/15(Sun) | URL | WoodBook [ 編集 ]
Tommyさんへ
そうでした!
透明なんだった。。
透明だから適当に並べても見えないので適当にやりましたー(遅いw)
それぞれの大きさはちゃんと各キャラに合わせてありますよ♪
これやっとかないと同じ配置にした時に変な事になります。
あ…透明だからサイズなんて弄ってません(; ・`д・´)

風邪の方は昨日一日グッタリしてたら多少マシになりました♪
多分この感じだったらインフルではないと思います。
2009/02/15(Sun) | URL | WoodBook [ 編集 ]
リックルハングさんへ
うひひひ…
ニヤけましたか(笑)
このブログは職場かもしくはアホじゃない人が近くにいる所で読んでいただき、読む人のキャラを貶めるのを目的としていますので大成功です( ´∀`)bグッ!

こんな大きなお雛様のせいで和室がギュウギュウ状態ですよ。
入り口付近まで迫ってきてます。
決して家が広いわけではありません_| ̄|○ il||li
2009/02/15(Sun) | URL | WoodBook [ 編集 ]
おきらく旦那さんへ
ツボでした?w
感動までしてもらえるとは光栄ですが、やってる時は虚しさとの格闘だったりしますよ…。
2009/02/15(Sun) | URL | WoodBook [ 編集 ]
tomokoさんへ
ああああ
そうそうそいう感じで正解です(笑)
すいません三人官女しか写ってない雛人形の写真なんて載せちゃって!
つ、疲れてんのかな(;´Д`)
2009/02/15(Sun) | URL | WoodBook [ 編集 ]
体調はいかがですか?
こんなもん着たり脱いだりして風邪ひいちゃったんですね…
でも、ご苦労の甲斐あって素晴らしい出来ですよ~
どうぞお大事に!
2009/02/16(Mon) | URL | キルフェボン [ 編集 ]
お・おのれ。
そうきましたか!
雛人形出す途中で床にキズが!かと思ったら、
お弁当ふき出しちゃったYO!!
2009/02/16(Mon) | URL | 紺ちゃん [ 編集 ]
キルフェボンさんへ
風邪のほうは土日でほとんど治りました。
たまーに頭痛がしたりしますけど、ダルくはないのでかなり楽な状態です♪
透明人間は寒そうに見えますけどピカピカコーティングのせいで通気性が悪いのか、結構暖かかったりするんです(笑)
2009/02/16(Mon) | URL | WoodBook [ 編集 ]
紺ちゃんへ
へっへっへw
傷とかそういうのは全く付いてませんよ。
そうですか、吹きましたか・・・
そうですかそうですか・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
2009/02/16(Mon) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


