| Home | Title list | Admin |  

2017.07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.09

TOPスポンサー広告何か大きい物が追いかけてくる…。

スポンサーサイト


web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP日々徒然何か大きい物が追いかけてくる…。

何か大きい物が追いかけてくる…。

子どもの前で透明人間になったらもの凄い勢いで怯えられたWoodBookですこんにちは。

なぜ怯える!?
見えない筈なのに。


【ネタ】透明人間

ブラインドとソファの写真にしか見えないでしょ?
子どもは見えない物が見えたりするっていいますけど、もしかしてそういうアレ?
気配に怯えてる的なアレ?



怯えるといえば!
体調悪い時の夢って怖くないですか?
WoodBookだけ?

前の日記で2号の風邪がうつったって書きましたけど、やはり土日に本格的にやられました。
普段は鼻と喉にきやすいんですが、今回は鼻とダルい系でいつもと違う感じだったんです。
何となく全身がほんのりと痛くて動くのがしんどい。
鼻喉系なら行動するのに支障はありませんが、ダルいとただ倒れてるしかありません…。
熱はそれほど上がらず、体感温度だけが激しく上下してる感じで寒気がしたり暑くなったり。

そんな感じにグッタリしつつ昼夜問わず寝まくってたら今日は大分回復しましたが、土曜日なんてひどくて20時に寝て9時まで起きませんでした(笑)

それだけ寝ると夢を見たりする訳ですが、具合悪い時に限ってよく見る夢があるんです。

何かよく分からないデカイ物に追いかけられる夢。

それが何なのか分からないというか覚えてないんですけど、とにかくデカくてひたすら怖いんです!
それが速くじゃなくてゆっくりと迫って来る感じ。
でも自分も何故かとても動きが遅くて逃げられないんです:(;゙゚'ω゚'):

【定番ネタ・GANTZ】怖い!ひぇぇ

他にも夢に出てくるいろんな物のサイズのバランスがめちゃくちゃだったり、気持ち悪い夢を見る事が多い気がするんですよね。
そんな事無いですか?

こんな意味不明な日記書いてますけど別にタミフルとか飲んでませんよ。
インフルエンザじゃなかったっぽいし。

え?
いつもタミフル飲んだような状態だろって?


【定番ネタ・ジャガー】ハマーうるさいYO

バカなのに風邪ひいてるって?

【定番ネタ・ジャガー】ハマーもう我慢ならねえ

あ。。
やっぱりまだちょっと頭痛がする…。

【定番ネタ・ジャガー】ハマー調子こいてすいませんでした



ポチっとやってイイ夢見させて…( ;∀;)

【ボタン】江頭ボタンnew

いつも応援ありがとうございます!!
web拍手
2009/02/16(Mon) | 日々徒然 | TB(0) | CM(4)
そんな強迫観念に囚われたことはないですね~(^^;

夢で空を自由に飛んでて、段々高度が低くなり、終いにゃ地上30cmって微妙な飛び方で懸命に上へ行こうともがいてる夢ならありますが…(笑)

最近は睡眠時間が短い分、あんまり夢見てない気がします…
2009/02/17(Tue) | URL | miya244 [ 編集 ]
風邪を引いて、うつらうつらとしてる時に感じます・・・。

モノのサイズをめちゃくちゃに感じたり、例えば、カーテンや隣で寝てるヒトの背中をやたらとデカく感じたり。。。
子供の頃は怖かったなぁ。

今は、「あ。熱が上がりそう・・・」と冷静に対処できて、全然怖くナイです(゚ー゚)
2009/02/17(Tue) | URL | Tommy [ 編集 ]
miya244さんへ
強迫観念なんですかね~?
どうして体調悪いとこうなるのか分かりませんけど、とにかく気持ち悪い夢です。。

空が段々飛べなくなるのもありますよねw
それは体調と関係なくたまに見ますよ。
あと戦ってて土壇場でかめはめ波が出ないとかww
2009/02/17(Tue) | URL | WoodBook [ 編集 ]
Tommyさんへ
やっぱりありますよね?
大体サイズがおかしくなる時って大きくなりませんか?
小さくなる事ってあまり無いような気がします。
WoodBookは基本的に夢でそうなるので分かってても対処できないんですよね_| ̄|○
2009/02/17(Tue) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


