| Home | Title list | Admin |  

2017.101234567891011121314151617181920212223242526272829302017.12

TOPスポンサー広告返事が無い。ただの屍のようだ。



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP日々徒然返事が無い。ただの屍のようだ。

返事が無い。ただの屍のようだ。

ご無沙汰しております。WoodBookですこんにちは。いきなりですが

WoodBookの個人電算機が壊れました。

【定番ネタ・お笑い】ザブングル悔しいです

再起動の調子が良くないな~と思っていたら遂に起動不能に陥り、現在購入したPCショップにて修理中ですほえー。症状からマザーボードかメモリではないかとの事ですが、修理の過程でOS再インストール等が必要になった場合は新たにHDDを購入してそれに入れてもらおうと考えています。なぜなら

家の写真も家族の写真も外付けHDDに移す前の仮保存していた物、そしてブログネタのストック諸々が全部失われてしまうからです!

ボードやメモリが原因でHDDは無事ならOS再インストールによって

【ネタ】HGフォーマットされてしまうのは悲し過ぎます。

修理には1週間ほど掛かるそうです。それまでは借り物の個人電算機で何とかしようと思っているのですが、しばらく眠っていたモノなためWindowsの更新36個とか(笑)。WoodBook仕様ではないので変換やソフト等が使い難く、これをちょいとカスタマイズしたりしなければなりません。今夜位には何とか家レポの続きをアップしたいと考えていますので今しばしお待ち下さい。

ネタは・・・何とかします!

=================================================

「HDDはきっと無事さ!」と思う人スイッチオン~泣き笑い

【ボタン】江頭





web拍手
2006/10/23(Mon) | 日々徒然 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


