| Home | Title list | Admin |  

2017.051234567891011121314151617181920212223242526272829302017.07

TOPスポンサー広告FC2ブログの画像バックアップツールの使い方【リネーム編】



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP日々徒然FC2ブログの画像バックアップツールの使い方【リネーム編】

FC2ブログの画像バックアップツールの使い方【リネーム編】

こんな自分を追い詰める日記ばかり書いてて実は画像のバックアップ作業が全く進んでない事に気付いちゃったWoodBookですこんにちは。

【定番ネタ・ジャガー】ハマーダメだオレ




あぅぅ(TдT)
この淡々としたテンションでずっとクソ真面目な事ばっかり書いてるのしんどいぃぃー!!
『水曜どうでしょう』みたいに、どうでもいい話で変なテンションになってたいのに。

Σ(゚Д゚;アッー!

『水どう』の話なんてして大泉洋のモノマネ見入ってたらどえらい時間に…。
4時10分 4時10分

【ネタ】めざまし君

【定番ネタ・お笑い】天竺鼠河原眠たい

えぇい!
こんな独りよがりなアンチクショウな日記で手こずってる場合じゃない。
あとちょっとなんだから遊んでないで書こう。。















































あはははははwwww
田中真紀子似過ぎーーーっ!!


【定番ネタ・稲中】前野指差し爆笑

あぁぁぁぁああ・・・
いかんいかん。

えーっと、何だっけ?w
そうそうリネーム。
ダウンロードした画像ファイルがこんな状態になってるのを元のファイル名に直したいんです。

【日々徒然】090301Irvine保存フォルダ

Excelの「リネーム(自動)」というシート開きます。

【日々徒然】090302リネーム(自動)1

[ファイル一覧作成]ボタンを押すとフォルダ選択の窓が出るので、ダウンロードしたファイルが入っているフォルダを選びます。

【日々徒然】090302リネーム(自動)2

すると左側にファイル名、右側に元のファイル名が出てきます。

【日々徒然】090302リネーム(自動)3

そこで[ファイル名変更]を押すとファイルの名前が変わりますよ。

【日々徒然】090302リネーム終了

【定番ネタ・お笑い】ケンコバ終わりですけど

はぁ、やっと終わりましたよ。
長々とお付き合いいただきありがとうございました(笑)

予約投稿の設定にしたし、寝よう寝よう…

【定番ネタ・ガンダム】アムロ爆睡




無理しないでアホ日記書いとけばいいと思う人スイッチオン!

【ボタン】江頭ボタンnew

いつも応援ありがとうございます!!
web拍手
2009/03/02(Mon) | 日々徒然 | TB(0) | CM(2)
今回の連続ものは、アナログおばちゃんにとって全然何が書いてあるのか
分からなかったし理解も出来なかったんですけど、なぜかハマッってしまいました。
なんでだろう。
自分でもわからない(笑)

恐るべし WBマジック。
2009/03/02(Mon) | URL | しんちゃん棟梁の嫁 [ 編集 ]
しんちゃん棟梁の嫁さんへ
ええ、ええ、意味不明な日記です…。
あんなのにハマってもらえるとは予想外ww
特に何かマジックを使った覚えも無いんですけど、ハマったなら良かった♪
お口直しにラーメン日記でも読んで下さい^^;
2009/03/02(Mon) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


