| Home | Title list | Admin |  

2017.07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.09

TOPスポンサー広告楽天ブログ⇒FC2ブログ引っ越しツールのご紹介(再)



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOPご連絡等楽天ブログ⇒FC2ブログ引っ越しツールのご紹介(再)

楽天ブログ⇒FC2ブログ引っ越しツールのご紹介(再)

2号がくしゃみをした時に鼻水と一緒に茎ワカメが出てきてビックリしたWoodBookですこんにちは。

「へぶしっ!!」
ってくしゃみをした時に鼻から何やら黒くて長い物体が。

【定番ネタ・ジャガー】ハマーええドッキーン

4センチくらいありましたよ…。
鼻水としてはありえない色合いだったので一瞬状況が飲み込めませんでした汗とか
食べてる時にくしゃみでもして鼻の方に行ってたんだと思いますが、別に機嫌が悪くなるでもなく普通にしてたので全く気付きませんでした(笑)
大人なら気持ち悪くて寝られたもんじゃないと思うんですけど汗;


さてさて、アナタのダイエット応援します!的にお食事中のみなさんの食欲をマイナス方向に刺激したところで本題いきますか(笑)

以前紹介した楽天ブログからFC2へ引っ越せるツール、あれすごい需要あるようで現在もアクセス解析の検索キーワードで毎日のようにヒットしてます。

このツールの作者はmiya244さんです。
WoodBookは自分がFC2への引っ越す時にとても助かったので紹介しただけで、作ってませんから!

ネ申のおわすブログはこちら↓
『ユニバーサルホームの家を建てるぞ』

で、このツールをmiya244さんがYahooブリーフケースで公開してくれていたのですが、ブリーケースのサービスがYahooプレミアム会員かYahooBB加入者限定になっちゃったんです。
なのでしばらくこのブログでツールを紹介した日記のリンクからダウンロードできない状況だったんですね。

しかぁし!!

またダウンロードできるようにしてくれましたよネ申が!!
ここから↓
『実験的なソフトウェア工房』

【定番ネタ・ジャガー】ピヨ彦救世主来た

なんと楽天⇒FC2だけでなくGoo⇒FC2のツールも作ってくれちゃってます!
さあ、FC2に引っ越したいと常々思ってる皆さん!!

【ネタ】騒音おばさん2

ツールの使い方は前に詳しく日記で紹介したのでそれを見てみて下さい。

楽天ブログ⇒FC2ブログ引っ越しツールの使い方




これポチしてからネ申のとこのもお願いします♪

【ボタン】江頭ボタンnew

いつも応援ありがとうございます!!
web拍手
2009/03/04(Wed) | ご連絡等 | TB(0) | CM(4)
こちらでははじめまして。
楽天はバックアップ機能がない・・・というのでずっと悩んでたんですが、引越しもできると読ませていただいて、バックアップ的なものを・・・とFC2にも登録しました。
引っ越しは簡単にできましたがタイトルが出ないんです・・・。
どうしてかしら?
もしわかりましたらお教え下さい。
2009/03/12(Thu) | URL | kakko [ 編集 ]
kakkoさんへ
引っ越し作業お疲れ様でした。
タイトルが出ない?
WBがやった時はそんな現象は出なかったので何ともアドバイスのしようが無いんですけど、もしだったら作者であるmiya244さんに問い合わせてみてはどうでしょうか?
2009/03/12(Thu) | URL | WoodBook [ 編集 ]
ありがとうございます!
問い合わせさせていただきました。
上手くいくと嬉しいです♪
ありがとうね~☆
2009/03/13(Fri) | URL | kakko [ 編集 ]
kakkoさんへ
おぉ。
ネ申のお告げが早くくるとイイですね♪
引っ越し成功を祈ります!
2009/03/13(Fri) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


