| Home | Title list | Admin |  

2017.09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.11

TOPスポンサー広告複数の女性に囲まれて陵辱されました。



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP日々徒然複数の女性に囲まれて陵辱されました。

複数の女性に囲まれて陵辱されました。

娘達のお別れお遊戯会に行ってきたWoodBookですこんにちは。

まだ1号も年中なので卒園ではないのですが、出番も多くなって最後までいなくてはならないのでキツイです。
保育園床暖効き過ぎで空気がモワヮ~ンとしてて、長時間じっと座ってるとものっそい眠くなるんです汗;
壮絶なる睡魔との闘い。
でも
睡魔を悪魔将軍と例えるならば、WoodBookはチエノワマン。

【ネタ・キン肉マン】悪魔将軍 VS【ネタ・キン肉マン】チエノワマン

勝負は見えてます。


途中、娘の出番以外の時に何度となく白目になりながら昼まで_| ̄|○ il||li


話は変わりますが、WoodBookはなぜか園児にモテるのです。
それはWoodBookの最モテ期が幼稚園の時だった事からも分かります。

【定番ネタ・ジャガー】うわぁあいたたた

あれ?おかしいな・・目から汗が・・・(TдT)

まあそういう訳で未だに園児にはモテるんですけど、今日も1号の友達数人に取り囲まれました。
いやー、最近の5歳はアグレッシブですねぇ。
朝時間が無い中で一生懸命セットしたラーメン好き好き小池さんヘアーをグシャグシャに弄くり倒された挙句、kaoコを触られまくるという恥辱を味わいました。。

【定番ネタ・ジャガー】ピヨ彦過激だ

ななな、何なの!?
どうしてそうなるワケ!?
今時の5歳は友達のパパのチkaoコを触る仕様なの??

こんな辱めを受けたらWoodBookもうお嫁に行けない!!

【定番ネタ・稲中】前野白鳥ボロボロ

わかった。
もうそういう事でいいさ。
囲むなり弄るなり好きにして!
ただし15年くらい経ってからにしてくれ。。
オジサンさすがに5歳はちょっと無理よ。
5歳に囲まれてもハーレムとか思えない。

でも15年後はもう園児じゃないから来ないだろうなー!
あははははは(TдT)

どこかに園児が大人の保育園ありませんか?(切実)

結局家の事には一切触れずに今日もフェードアウトする家ブロガー(笑)



今日負った心の傷をポチして癒して下さい。。

【ボタン】江頭ボタンnew

いつも応援ありがとうございます!!
web拍手
2009/03/07(Sat) | 日々徒然 | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/07(Sat) | | [ 編集 ]
いつも(って、四六時中ではありませんからねっ)思ってました・・・。
園児の顔の高さって、ちょうど男のヒトの・・・v-217
ウチに園児がいた頃の遠い昔に思ったコトでした。。。
2009/03/08(Sun) | URL | Tommy [ 編集 ]
Tommyさんへ
四六時中チv-190コの心配をされてたんですね(笑)
しかしながらこの事件が起こった時はWBは座ってたんです。
そこにわざわざ手を伸ばしてきたのです彼女達は…。
なんというセクシャルハラスメント!!w
2009/03/09(Mon) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


