| Home | Title list | Admin |  

2017.051234567891011121314151617181920212223242526272829302017.07

TOPスポンサー広告ハイターの謀反

スポンサーサイト


web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP浴室・洗面所・洗濯室ハイターの謀反

ハイターの謀反

昼食で久々にステーキ屋でたらふく肉を食べて明日の体重が心配なWoodBookですこんにちは。

【日々徒然】090308ステーキ

【定番ネタ・ワンピース】ゾロうまかったごちそうさまでした

美味しかったけど体重怖いぃぃ・・・
ライスとスープバー&ドリンクバーもセットで付けたのでスープも大量摂取してしまいました。
美味しい物を腹いっぱい食べると、幸せと恐怖が同時にやってくるんですよね。。
恐怖に負けて今日は晩飯抜き!!(笑)
最近寝る前に酒飲んだりしてるし、ちょっとこの辺で調整入れとかないとマズイ事になりそうなので。


そんな訳で今WoodBookは
脳ミソに餓えたバタリアンの如く空腹に悶えながらこの日記をしたためております。
_ノ乙(゚Д゚)_<餌よこせゴルァ!


買い物から帰ってきて時間があったし、少しでもカロリーを消費したかったので風呂の大掃除をしてみました。
風呂中のあらゆる部分にカビハイターをぶっかけます!
あ、今回使ったのはカビキラーでした。
特にどっちという拘りは無くて、その時安い方を買います。
こうして時々風呂の中全てをハイターしてやる事でカビやらピンクヌメリやらに

【定番ネタ・ジャガー】ピヨ彦やっぱり殺る気

という恐怖心を植え付けて発生を抑制してやるのです。
恐怖による支配です。
いつもはアミバ級のWoodBookも
この時ばかりは拳王様です。

【ネタ・北斗】ラオウ

どりゃっ!!
プシュプシュプシュ…

美しい。。
もはや浴室にこの拳王に勝てる者はおらぬわ!
写真じゃ分からないと思いつつキレイになって気分が良いので記念写真をパチリw

【入居レポ・浴室】090308浴室掃除後

はぁ~スッキリした。
塩素で目と気管が痛いけどスッキリした。

ぬぉっ!?
こ、これは!!


【入居レポ・浴室】090308ハイター被害2

服に飛んでたっぽい…

【入居レポ・浴室】090308ハイター被害1

お…おれは拳王!
拳王は決してひざなど地につかぬ~!


ごめん、やっぱ無理…_| ̄|○ il||li

【定番ネタ】信成号泣

お気に入りのショップで買った服がぁぁぁーっ!!
あうぅ(TдT)

悲し過ぎて死兆星が見える…☆
↓ラオウじゃないけどw
【定番ネタ・北斗の拳】レイ死兆星

(´Д`)ハァ…
やっぱハイター使って風呂掃除する時は要らない服かもしくは全裸ですね。

【定番ネタ・お笑い】Wエンジン気をつけなはれや



お疲れちゃ~ん!的にポチしてくれると喜びます!!

【ボタン】江頭ボタンnew

いつも応援ありがとうございます!!
web拍手
あ~あ、やってしまいましたねv-12
次からは、かっぽう着必須ですね。

私もえんじ色のTシャツで経験アリ。

このままじゃ着られないと、洗面器にTシャツを(わざと)ぐちゃぐちゃにしていれ少量の水(ひたひた)に大量の塩素系漂白剤。
まだら模様のTシャツになりましたとさ。

この長T(?)じゃ、ムリ(乂д´)そうですね・・・。
2009/03/09(Mon) | URL | Tommy [ 編集 ]
おはようございます。
おはようございます。

 私も最近、人事異動で職場が変わる前に、近所の昼飯屋を制覇しようとしているのですが、体重が増えそうでケンシロウに止めをさされる寸前のジャギの心境を送っている今日この頃です。

 ところで、実はユニットバスの中には、お掃除にハイターやカビキラーは使わないほうがいいという情報があります。
 おそらく、お使いのユニットバスはセキスイホームテクノの製品だと思うのですが、おそらくハイターやカビキラーを使うと、ユニットバスの壁や、コーキングにダメージを及ぼす可能性があります。
 一度、取説を確認してみてください。

それでは更新がんばってくださいね☆ポチッ
2009/03/09(Mon) | URL | たーちゃん [ 編集 ]
アイタタタ…
ウチやったら、これ、激怒です!
「だから掃除の時は、ちゃんと着替えからって言ってるやろ!!!」
って言いまくります
あぁ…woodbookさんは無事だろうか…?
コメントが承認されて、生死の確認が出来るのを待つことにしよう!
いやぁ、しかし、恐るべしハイターの威力…(汗)
2009/03/09(Mon) | URL | キョロコロ [ 編集 ]
あぁぁぁ・・・涙
同じ経験あります(T_T)
カビ取り材って怖いですよね。
まっぱでやるのがベストです!
私は夏場はそれに近い格好でやってます。いや~ん♪

でも手や足に付くといつまでもヌルヌルしませんか?
あれが全身に・・・なんて想像すると恐ろしい。
と、いうことで極力日々の清掃に力を入れています(^o^)/
2009/03/09(Mon) | URL | step [ 編集 ]
ハイター使う時はぁ、お気に入りの服着ちゃダメって
あれほど口を酸っぱくして忠告したのに!!
こんな時こそ透明人間になって掃除しなくちゃダメなんじゃないですか?
透明なら漂白されることはありませんよ?
ただあのスーツは呼吸が難しいらしいので、ただでさえ塩素の匂いが充満する浴室での長時間着用は命に関わります。
そこをおしてでもやる者こそ真のブロガーと言えます。
2009/03/09(Mon) | URL | キルフェボン [ 編集 ]
あるあるネタだ!

システムバスは塩素系洗剤を使うなと書いてあり
使ってない…

問題起きてない?
WB家のお風呂の状態次第で使ってみよっかな…
2009/03/09(Mon) | URL | tomoko [ 編集 ]
Tommyさんへ
割烹着ってあの昭和のお母さんが着てるようなヤツ?(どういう表現w)
あれはちょっと持ってないなー(笑)

こうなってしまってはどうしようも無いので雑巾にしてから捨てようと思ったのですが、嫁に雑巾としても要らんと言われてしまいました(TдT)
気に入ってたのに。。
2009/03/09(Mon) | URL | WoodBook [ 編集 ]
たーちゃんさんへ
おはようございます。

食べたい物はちゃんと食べておかないと後悔しますよ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
大丈夫。
太って人相が変わっても強気に「俺の名前を言ってみろぉ!」っていうスタンスでいけばオッケーです!!

ブログの関連記事読ませていただきました。
ハイターダメな風呂もあるんですね。
ウチのはどうなのかな・・ちょっと確認してみますね。
2009/03/10(Tue) | URL | WoodBook [ 編集 ]
キョロコロさんへ
げ、激怒ですか:(;゙゚'ω゚'):
とりあえず生命の危機には陥ってません(笑)
今回は奇跡的にも同情的なリアクションでしたよ。
WBの凹みっぷりが激しかったからかもしれませんね。
かなり使い勝手が良くてお気に入りの一枚だったので_| ̄|○ il||li
2009/03/10(Tue) | URL | WoodBook [ 編集 ]
stepさんへ
いや~ん♪
まっぱに”近い”格好ってその微妙に何か纏ってる感がww
足はこの前かった外用のスリッパのままやっているので大丈夫ですが、手はヌルヌルしてきますね。
元々手荒れはあまりしない人なので、ヌルヌルしてきても構わず続行しますけど(笑)
手以外の場所に付いたらすぐ洗った方が良さそうですよね^^;
2009/03/10(Tue) | URL | WoodBook [ 編集 ]
キルフェボンさんへ
ああぁぁぁあそうでした(;´Д`)
自分で日記書きながら「これ、同じ状態の見た事ある…」って思ってました(笑)
透明人間はね、あれ見えないと思いますけど実は青いんですよ。
その部分が漂白されたら、そこだけ体が見えちゃうんじゃないでしょうか。
一張羅なのであまり塩素の脅威には晒したくないんですけど。。
2009/03/10(Tue) | URL | WoodBook [ 編集 ]
tomokoさんへ
え。。
やっぱり書いてあるんですか(;・∀・)
ウチは別に問題らしい問題は起きてないですけど…。
取説見てみなきゃ!
そのへんの事をまた日記にすればネタに困らないぞ(笑)
2009/03/10(Tue) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


