| Home | Title list | Admin |  

2017.07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.09

TOPスポンサー広告サービスのサ○イ(笑)

スポンサーサイト


web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP仮住まい→新居サービスのサ○イ(笑)

サービスのサ○イ(笑)

この前おもちゃ売り場で『ぜんまいざむらい』のぬいぐるみを持って

【ネタ】ぜんまいざむらいぬいぐるみ1

「すげぇ!ちゃんとぜんまいキコキコ出来るよ!!ほら!」

と年甲斐も無く大騒ぎしてたらぜんまいざむらいのコーナーがちょっと賑わい出したサクラ効果抜群のWoodBookですこんにちは。

残念ながら買ってもらえませんでした_| ̄|○

【ネタ】クロちゃんぜんまいざむらい欲しい

ぜんまいざむらいに関しては娘よりもハマッてるかも(笑)

でも1つ不満が。

何でなめざえもんが無いんでやんすか~っムカッ

なめざえもんのぬいぐるみ発売を強く希望。

さて、今日は引越しの話をしますよ。WoodBookは元々住んでいた家を建て替えなので、引越しは取り壊し前と完成後の往復になります。前回の引越しの時はAさんから紹介されたサカイ引越センターにお願いしました。パンダのマークのトコです。

【ネタ】Kiss 

値引きも頑張ってくれたし、作業や対応も丁寧で満足のいく引越しでした。そんなワケで今回もサカイに頼もうかと思っていたら向こうから電話が来ました。引渡し日が決まったのでAさんが連絡を取ってくれたようです。

前回は大型の物だけお願いして小物は自分達で運びました。しかし今回は季節的にも天気に恵まれるか微妙なので小物も運んでもらう事を検討しています。また、両家の実家に預けている荷物も運んで欲しいのでその分の見積もりもお願いしました。すると

実家にある荷物はサービスで運びます!大物だけの場合でも全部の場合でもそこはサービスします!

だそうで・・・・・。

【ネタ】釣りキチ三平

良いんですか?そんなに簡単に言っちゃって・・・。実家に預けている荷物の量知ってるの?確かに段ボールサイズの小さい物が多いですけど、

量で言ったら多分アパートにある全部の荷物より多いですよ!

確認しておきますがWoodBookは見積もりして下さいって言いましたからね・・・。

いやぁ~勢いって怖いね~うっしっし

現在仮住まいのアパートでは必要な物以外を極力段ボールから出さずに生活しています。出ている物もそろそろ箱に詰め始めた方が良さそうですね。食品も冷蔵庫の中にはあまり無い状態になってきました。必要な分だけ少しずつ買うようにしています。

12/3の17:00位に見積もりに来るそうです。まあこのアパートを見ても大した量ではないですけどね(笑)

今回はエアコンの取り付けをお願いしようと思っています。化粧カバーの色で黒があるか要確認です。食洗機はビルトインになるので今使っている物は義姉夫婦の家に貰われて行く予定です。よって取り外しのみ。

こんな感じでしょうか。前回は当日まで荷造りしていたのですが、今回は物が少ないので大丈夫。・・・・・な筈。

家レポはまた後ほどバイバイ

==========================================================

勢いは大事だと思う人スイッチオン!

【ボタン】どぜうもん





web拍手
2006/11/29(Wed) | 仮住まい→新居 | TB(0) | CM(4)
うわー、早いですねー・・
もうお引越しの話ですか。。

ついこの間、前のおうちの解体の話とか一気に読んでいた私としては超スピーディに感じます(ぐすん)



ところで私もなめざえもんのぬいぐるみに一票です!

でもきっと子供はあの前髪(なのかな?)を持って運ぶでしょうね(笑)
2006/11/29(Wed) | URL | mijupi [ 編集 ]
えっ、、、
サカイさんすごい(笑)

なんかこっちが心配になってしまうんですけど、ホントに勢いって怖いですね(笑)



うちも引越はパンダでした。

実は、今も子供部屋に未開封の箱がいくつかあって、、、、そこだけ“茶色地にパンダ柄の壁紙のふかし壁"みたいになってます orz



話は変わりますが、今朝、うちのお隣さん(S友R業社で建築中)も足場が取れてました。



カーテンがまだ付いてないし、リビングであろう場所とかよく見えちゃいます。



その点、J-URBANは細窓が多いので、比較的中が見えにくいから良いですよね。

なんせ、見たいと思ってギリギリまで近寄った施主でさえ見えづらかったですから(笑)
2006/11/29(Wed) | URL | りの [ 編集 ]
Re:うわー、早いですねー・・(11/29)
mijupiさん

私もブログを読み返していると「あれ?もうこんなに前の事だったっけ?」と思う事がよくあります。着工したのがついこの前のような気がしますよ。



なめざえもん欲しいですよね^^

是非商品化してほしいです!

2006/11/30(Thu) | URL | WoodBook [ 編集 ]
Re:えっ、、、(11/29)
りのさん

スゴイです。ほんとに実家の荷物を見てビックリするんじゃないですかね・・・。私の実家の3畳ほどの廊下のオープンスペースと奥様の実家の6畳の部屋を段ボールが占拠してるんですけど^^;

むしろこっちが大変だと思います。



ウチもリビングへの視線がやはり気になります。カーテンでどの程度軽減されるかですね。

2006/11/30(Thu) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


