| Home | Title list | Admin |  

2017.07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.09

TOPスポンサー広告ウチの嫁は和田アキ子



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOPその他入居レポウチの嫁は和田アキ子

ウチの嫁は和田アキ子

前回のシュークリームを褒められ過ぎてちょっと焦ってるWoodBookですこんにちは。

あのですね、アレは10個作った中で最も出来が良いヤツをピックアップして撮ってますよ(笑)
言ってみればシュークリーム界のカリスマモデル的なポジションのヤツです。
全部が全部あんなにイイ感じではありませんから…(;´∀`)


さて、前回は料理ネタに逃げたので今日はちゃんと家の事書きますよ。
別に家ネタいらねぇとか聞こえない(∩゚д゚)アーアー

昨日洗面所にいたら嫁が背後で
「あああぁぁぁぁああぁあ!」
って和田アキ子みたいな声で叫んでます。

【ネタ】和田アキ子

はいはい。なになに?
そんなに慌てふためいて
何がワンダフォーだって?
何が生えてくるって?

と振り向いたら

何やら手に鈍器チックな物を持ってます。。

【定番ネタ・GANTZ】死ぬんや

ちょっ!落ち着いて!!
そういう鈍器チックな物はとりあえず置こう!
話せば分かる:(;゙゚'ω゚'):
だって人間だもの。

嫁が握りしめてたのはコレ↓

【入居レポ・その他】090318ドアノブ取れる1

何だ。
ただのドアノブですね。
取れちゃったのね。

ってΣ(゚Д゚;エーッ!
それはそれで凄くないか?
ドアノブがちょっとガタついてたのは知ってましたけど、普通取れる?(笑)
声だけでなくパワー面でもfeat.アキ子和田!?

【入居レポ・その他】090318ドアノブ取れる2

【定番ネタ・GANTZ】こいつどんだけやねん

でも大丈夫。
悩み無用です。
コレよくガタガタするんです。
後で直そうと思って放置しててそのまま忘れてました(笑)
↓のネジがよく緩むんですよね…。

【入居レポ・その他】090318ドアノブ取れる3

ドアノブを差し込んでネジを締めてお終い。

【入居レポ・その他】090318ドアノブ取れる4

神谷のドア使ってる人います?
このネジ結構頻繁に緩むんですけど、ウチだけでしょうか?



リーブ21の歌が頭の中で回った人スイッチオン!

【ボタン】江頭ボタンnew

いつも応援ありがとうございます!!

【おまけ】拍手お礼画像1個追加しときました(笑)
web拍手
2009/03/18(Wed) | その他入居レポ | TB(0) | CM(4)
ははっ☆
わたしも、仕事で行った先で経験あります~orz

さすがに出先だったので、大声で叫ぶことはしませんでしたが・・・。
そこは古ーい建物の、事務室(?)の古ーいドアノブでしたけど、焦りましたね~( ̄◆ ̄;)

やっぱりねじが緩んでいたようでした。。。
2009/03/18(Wed) | URL | Tommy [ 編集 ]
こんばんは!実はうちも同じ事を思っていました・・・このドアノブ、しめてもしめてもすぐゆるんでガタガタになるんです(-_-)普通こんなものではないような気がするのですが・・・もうすぐ2年点検なので聞いてみようと思います・・・
2009/03/18(Wed) | URL | まいにし [ 編集 ]
Tommyさんへ
Σ(゚Д゚;エーッ!
自分ち以外のドアをやっちゃったんですか(笑)
それは焦りますね(;・∀・)
そういう時ってどうするんでしょう?
普通に戻して何事も無かったようにするとか?
それとも「取れちゃったんですけど…。」って言うんでしょうかww
2009/03/19(Thu) | URL | WoodBook [ 編集 ]
まいにしさんへ
こんにちは♪
やっぱりウチだけじゃないんですね…。
固体差があるのか、それとも製品としてこういう精度なのかちょっと分かりませんよね。
でも使用頻度の高いドアでよくなる気がします。
点検でどういう対応だったか教えていただけると嬉しいです。
2009/03/19(Thu) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


